[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル

9月6日の公開を前に開かれたVIP試写会に登場した出演者たちです。ナムギルさんが親しくしているパク・ソンウンさん、キム・ミンソク先生などのお顔も見られました。


[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12043999.jpg
[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12052646.jpg
[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12061785.jpg




[フォト]キム・ナムギル、横顔は芸術的な彫刻


[日刊スポーツ] 入力2017-09-0419:58


[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12075684.jpg
http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB11517355


キム・ナムギルが4日、『殺人者の記憶法』のVIP試写会が行われたソウルメガボックスCOEXでポーズを取っている。『殺人者の記憶法』は、かつては連続殺人犯だったが、今はアルツハイマー病にかかった後、新しいキラーの登場で忘れられた殺人習慣が蘇って展開される犯罪スリラーだ。6日封切り。


ヤン・グァンサム記者



キム・ナムギル「笑顔を見せてもほのぼの」


入力:2017-09-0419:47



[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12103390.jpg

http://www.wowtv.co.kr/funfun/life/view.asp?artid=201709041947203


【チョ・フイソン記者]俳優キム・ナムギルが4日午後、ソウル江南区三成洞メガボックスCOEXで開かれた映画『殺人者の記憶法(監督ウォン・シニョン)」VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。


映画『殺人者の記憶法』はアルツハイマー病にかかっている引退した連続殺人犯が新しいキラーの登場で忘れられた殺人習慣が蘇って繰り広げられる犯罪スリラー。俳優ソル・ギョング、キム・ナムギル、オ・ダルス、ガールグループAOAソルヒョンなどが出演する。来る6日に公開。



記事の内容はほぼ同じですので、あとは、見出しと写真のみです。ナムギルさんを形容する言葉は、もはや、ピダムではなく、ホ・イムですね。こうやって、代表作が増えていくのは嬉しいことです。




[BZフォト]キム・ナムギル、明るいホ・イムの笑顔


[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12130315.jpg
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1535328



キム・ナムギル、名不虚伝の外貌


[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12152628.jpg
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201709/sp20170904210111136730.htm




[TEN PHOTO]キム・ナムギル「女心を虜にする花の笑顔」

[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12171022.jpg

http://tenasia.hankyung.com/archives/1286497



[PHOTO]キム・ナムギル「やさしい微笑」(『殺人者の記憶法』VIP

[記事] 『殺人者の記憶法』VIP試写会のキム・ナムギル_f0020564_12175318.jpg

http://www.getitk.com/포토-김남길-다정한-미소-살인자의-기억법-vip/



動画はこちらでどうぞ。ナムギルさん、相変わらず、仕切ってます()


https://www.youtube.com/watch?v=He3Hn9dAxNo

https://www.youtube.com/watch?v=NGVOMq3Ycdc


Commented by omasa-beu at 2017-09-05 22:49
kurikuriさま、こんばんは。

ありがとうございます。おかげさまで元気でおります。kurikuriさまもお元気でしたか。一週間に一度ほどはワンデイを観ながら、あとはホ・イム先生にどっぷりつかっている気がします。コメントはお気の向くままになさってくださいね。

ワンデイは大阪まで出向かなきゃいけないんですが、それでも、最終日に観ると、計10回観たことになります。ギル友のYさんはこの日で50回目の鑑賞になるようですから、10回目くらいだと大きな声では言えませんね(笑)。私は働いてもいないし、生活以外でお金を使える状況ではないのですが、ナムギルさんのことになると、つい、後は野となれという心境になってしまいます。これって、いいことか、どうなのか、ね。

ナムギルさんがいつも女性にどつかれているのは、私も観るたびに感じます。将来、結婚するお相手さんは、そんな方でないことを祈ります。まだまだ、先のお話ですが(笑)

ボンタク押しですか。ビジュアルは買いませんが、あの漢方医院の庭でおばあちゃんたちと豚を囲んでいたボンタクは大好きですので、病院に行ってしまったのが惜しまれます。これは、ヨンギョンが眼の前から消えてなんて言ったせいですけどね。ヨンギョンと夜中のラーメン&テレビもほんわかとするいいシーンでした。

さきほど、8話のあらすじをアップしました。台詞はこんな感じということで、よろしくお願いします(冷や汗)

ワンデイの雑感は、私もまだメモしたものが清書できてないんですが、ホ・イム先生に会っている間は無理かな。今年、やらなきゃいけないことがあるのに、全く手つかずのままで新年を迎えそうな気配です。

kurikuriさまのワンデイの感想はいつでも結構ですよ。どこの記事に入れてくださっても、わかりますので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-09-05 12:23 | 映画 殺人者の記憶法 | Comments(1)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31