おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

tvN『名不虚伝』コメンタリーとホ・イムのどきどき画像



현웃? 이라는 말을 아시오? 자랑은 아니오만

이것이 3초마다 현웃터짐 꿀잼핵잼 대폭발이라던데... 확인해보시겠소?

김남길X김아중의 ...!
['
명불허전'본방사수 욕구가 +8473284614 증가했습니다]

ヒョヌッ(マジウケ)?という言葉をご存じか? 私の自慢ではないが

これは、3秒ごとにマジウケ、めちゃおも大爆発だって...確認してみられるか?

キム・ナムギルxキム・アジュンの蜂蜜・ジャム・トー・ク!

[『名不虚伝』本邦死守ニーズが +8473284614 増加しました]



ただ、観ているだけでも、何となく面白いですが、字幕を訳してみました。



MC 最高のシーンは?

ナ 朝鮮時代に生きるホ・イムと現代に生きるヨンギョンが初めて出会うシーンが期待されるし、インパクトがあると思います。

ア 同じです。そのシーンが重要だと思うと話をしました。重要と考えたとおり、よく表現されているようで期待できます。

ナ そうかい?(首を絞められるナムギル) ブンブ~ン

ナ おもしろい! 現場で使おっと。アジュンさんが来たら、ガールクラッシュ、ブンブ~ン!

MC ガールクラッシュ、ブンブ~ンと叫んだら、威圧的な表情をする

MC/ナ ガールクラッシュ、ブンブ~ン!!

ア (きまり悪い)

MC 最後ですよ。せーの!

ア また、するの?

ナ クククククク~ つばが出た。クク

MC/ナ ガールクラッシュ、ブンブ~ン!!

ア (シャララ~、シャララ~)

MC 完璧です。

ナ 名不虚伝! 名不虚伝!

MC ナムギルさん、これだけでは終われないでしょう。

MC ナムギルさんの鍼術を一度見てみたいと思います。

ナ (ハート)名不虚伝! 名不虚伝!

MC 視聴率の予想はどの程度?

ナ (悩み)(真剣)

MC みなさん、停止画面ではないです。

ア なんで、そんなに真剣なの? 視聴率で緊張するみたい。フフ

MC 4年振りに帰ってきたキム・ナムギルさん! ドラマの匠!

ナ 4%ほど出れば、ほんとに、思い残すことはないです。

(キム・ナムギルの希望視聴率 4%)

MC キム・アジュンさんは視聴率の保証小切手ですよ。

ア 3%...初回視聴率は3.5%、6%から、8%になります。大口をたたいたみたい。フフ

MC かまわないですよ。そのときに謝ればいいんですから。

ア ~7%

MC 急に視聴率を下方修正

ア 3.5%から7%へ

MC この視聴率が出るよう、も一度、鍼を出してください。

/ア (ハートマーク)

MC 4行詩をやりましょう。名、不、虚、

ア 名不虚伝は

MC (ナムギルへ)伝!

ナ 名伝で終わり~

MC (ナムギルへ)(不)!

ナ 9時に放送する(は、花金みたいな意味。この場合は花土)

ア ホ(虚)・イムのキム・ナムギルとチェ・ヨンギョンのキム・アジュンが

MC/ア (ナムギルへ)チョン(

ナ チョン、チョン(チヂミ)でも食べに行こう!

(キム・ナムギルの4行詩は意味不明)

MC (爆)わたしもチヂミは好き。

ナ (堂々と)

MC 名不虚伝コメンタリーを終わります。さあ、最後の挨拶をしてくださいますか。

ア 400年を行き来しながら、この二人の医師が葛藤し、共感しあって、どのように成長するのかをご覧いただければ嬉しいです。

ナ 蒸し暑い夏の日、ものすごく爽快なドラマでお邪魔する予定なので、8129時 初回放送、名不虚伝、大いに期待してください。

MC パク・キョンリムでした。

ナ キム・ナムギル

ア キム・アジュンでした。

全員 本邦死守、お願いします~(放送、観てね)



12日の初回放送を前に、所属事務所オーエンエンターテインメントがホ・イムの두근 두근(どきどき)画像をアップしてくださっています。


http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=9039056&memberNo=35633842


f0020564_20491516.jpg
f0020564_20493950.jpg
f0020564_20495768.jpg


最後に、フェイスブックのホ・イム画像。


https://www.facebook.com/pg/tvNdrheo/photos/?ref=page_internal


f0020564_20505899.jpg
f0020564_20511720.jpg

f0020564_20503990.jpg
f0020564_20514938.jpg
f0020564_20520910.jpg
f0020564_20522273.jpg
f0020564_20530628.jpg
f0020564_20532714.jpg

情報が多すぎて、追いつけません。




by omasa-beu | 2017-08-10 20:58 | Comments(7)
Commented by Chie★ at 2017-08-12 09:51 x
翻訳ステキです。ありがとうございます。字幕だけ翻訳しても、なんのこっちゃでした。いよいよ今日からスタート、リアル視聴は諦めてますが、楽しみです。
Commented by omasa-beu at 2017-08-12 18:43
Chie★さま

こちらこそ、コメントをありがとうございます。
画面をキャプチャして訳をつければ、もっとわかりやすいんですけど、ちょっとズボラしました。
リアルタイムは無理でも、少し遅れでいいから観たいですね。
Commented by kurikuri at 2017-10-09 21:49 x
おまさぼうさま こんばんは
「名不虚伝」の過去記事(あらすじ)を再度拝読させていただいておりましたら、tvnコメンタリーの映像を久しぶりに視聴して大笑いをしてしまいました。このとき視聴率をアジュンさんは、最高8%とおっしゃっていましたが、その言葉通りとなりました。大口とちょっと謙遜されていましたが、流石視聴率保証女王ですね。ナムギルさんは遠慮がちでしたが・・・このときはナムギルさんとMCの方のペースで笑いが止まらないアジュンさんでしたが、最後の打ち上げでは、しっかりセンターでした。ドラマが終わって見直すとおもしろさが増して、リピして笑いました。(しっかし痩せました。今は元気かな?)
Commented by omasa-beu at 2017-10-10 01:17
kurikuriさま、こんばんは。

コメントをくださったおかげで、私も久しぶりにコメンタリーを見てきました。このときのナムギルさんと打ち上げのナムギルさんでは雰囲気がまるっきり違うのもおかしいですね。
話は違いますが、『奇妙な家族」のコサがあったみたいです。子役のインスタに出演者の集合写真がアップされていました。顔までははっきりとわかりませんが、もう、ホ・イムは過去の人となり、これからはジェヨンさんの弟ですね。
Commented by omasa-beu at 2017-10-10 01:21
念のため、ここです。

https://www.instagram.com/p/BaBttc1Bjbc/?hl=ja&taken-by=_whiteblossom
Commented by kurikuri at 2017-10-10 19:14 x
おまさぼうさま
昨晩早々にお知らせありがとうございました。もうすっかり映画の人に戻られたみたいですね。遠目にもちょっとまだ細い感じは受けますが、そのうち役作りで体も作っていかれるのでしょうね。とにかく休む間もなくお仕事ですが、良い方向に進んでいると思っています。撮影の合間に来年のカレンダーとか撮影もあるんだろうなと残り少なくなってきた今年のカレンダーをめくってみました。
Commented by omasa-beu at 2017-10-10 22:36
kurikuriさま、こんばんは。

そうですね。カレンダーの撮影がありますね。わたしは、スリムなナムギルさんが好きなので、今のうちに撮っていただきたいです。

殺人者はまだ観てないし、奇妙な家族もあるし、前に楽しみがあるとほんとにシアワセですね。映画がクランクアップしたら、イベントの準備をお願いしたいし、ナムギルさんに、働け、働け~と言ってるみたいですけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー