おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『殺人者の記憶法』VLive 動画と記事

本日午後のVlive動画です。MC役のソリョンさんがまとめに入っているのに、ナムギルさんがいつまでもタブレットでハートをポンポンしているので、ついに、ソル・ギョングさんから「그만해요~」(やめなさい)と胸をぽんとたたかれてしまいました(笑)。さすが、大先輩!! 動画でご確認くださいね。



『殺人者の記憶法』キム・ナムギルXソル・ギョングXソリョン、ファンたちとコミュニケーション... 「きちんと通じた(Vライブ総合)」


記事入力2017-08-08 15:41


http://mbnmoney.mbn.co.kr/news/view?news_no=MM1002907713


映画『殺人者の記憶法』のキム・ナムギル、ソル・ギョング、ソリョンが格別な話術を披露した。


8日午後ネイバーVライブ「MEMOIR OF AMURDERER」に出演したキム・ナムギル、ソリョン、ソル・ギョングがファンたちとコミュニケーションを取った。この日、進行を担ったソリョンは「ソル・ギョング先輩は減量をし、キム・ナムギル先輩は体重を増やしたじゃないですか」と話を切り出した。


これにソル・ギョングは「やせるためなら、ご飯を食べなきゃいいし、太ろうとすれば食べればいい」と笑いを誘った。続いて、彼は「やせるためには、炭水化物を減らせばよい」とし「キム・ナムギルさんは太るとき、筋肉を鍛えて身体をさらに作った」と伝えた。


キム・ナムギルは 「ソル・ギョング先輩は体重を一般的に減らしたのではなく、高齢者の扮装にふさわしく落とした」とし「体重を減らしても手はやせるのが大変なのに、手が自分の手になるほど体重を落とした」と答えた。続いて「ソル・ギョング先輩は毎朝縄跳びをしながら運動をされた」と言及した。


また、ソリョンはキム・ナムギルに「キム・ナムギル先輩は体重を増やしたじゃないですか。大丈夫でしたか」と尋ねた。これにキム・ナムギルは「ぼくは元々ご飯をたくさん食べるし、ギョング兄さんと監督がアイデアをくださって、体重を増やすときに来る感じを表現しようとした」と話を切り出した。


続いて彼は「たくさん食べると、たちまち太ると思ったので、筋肉を鍛えながら運動をした」とし「警察官役を演じながら、精神的な苦痛に起因して肉体的な疲労がたまり、さらに大変だった」と答えた。


続いてキム・ナムギルは「ソリョンさんはどうでしたか? 現場で泥にも入ったりしてたけど」とソリョンに尋ねた。これにソリョンは「肉体的に大変なのは覚悟したが、寒さが最も辛かった」と明らかにした。


また、進行を引き受けたソリョンは「お二人が一緒に作業するのは二回目ですが、もう一度作業するとしたら、どうですか」との質問をした。これにキム・ナムギルは「光栄だ。ソル・ギョング先輩とともに現場にいるだけでも良かった」と答えて和やかさをかもし出した。


この日の放送でソリョンは『殺人者の記憶法』撮影現場で誕生日のお祝いを受けて感動した理由を伝えた。ソリョンは「スタッフの方たちが誕生日を一緒に祝ってくれた。とても感動した」と感謝を表した。


また、映画撮影時『殺人者の記憶法』の現場写真を公開して期待感を高めた。続いて、殺人者の記憶法の見所についてソル・ギョングは「殺人者の記憶法は若者たちもすごく共感できるだろう」と述べた。


続いてキム・ナムギルは 「良いシナリオでもあるが、出演俳優たちの演技力とともに完成度の高い映画だ」と所感を伝えた。


この日の放送でキム・ナムギル、ソリョン、ソル・ギョングは視聴者の願いを聞いてくれるミッションで、ポスターの表情を浮かべて笑いをかもし出した。


一方、ソル・ギョング、キム・ナムギル、ソリョンが出演した『殺人者の記憶法』はアルツハイマー病にかかっている引退した連続殺人犯が新しい殺人者の登場で忘れていた殺人習慣を蘇えらせながら展開する犯罪スリラー映画で金英夏の小説を原作にした映画である。来る9月封切り予定だ。


by omasa-beu | 2017-08-08 18:14 | 映画 殺人者の記憶法 | Comments(4)
Commented by noriko at 2017-08-08 20:31 x
おまさぼうさま

『殺人者の記憶法』は、おまさぼうさんと一緒に原作を読んだし(#^.^#)、とても思い入れがあります。でも撮影から公開まで思いのほか時間がかかってしまって、宣伝活動する出演俳優さんたちはどんな風に空白の時間を埋めていくのか、以前から関心をもっていましたが、それが見えるような動画でした。

ソル・ギョングさんの胸バッチン!見ました~( ◠‿◠ ) あれ、結構本気でしたよね(笑)でも、その後もポチポチ続けてるナムギルさん(''_'') 頭を後ろから叩かれなくてよかったです。
Commented by omasa-beu at 2017-08-08 23:47
norikoさま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。
ホントに、私も同様、思い入れがあります。原作では、テジュ(キム・ナムギル)はビョンス(ソル・ギョング)の記憶の中では不動産関係の仕事だったはずが、終盤では警察官となって現れましたけど、予告編でナムギルさんの制服姿が見られ、それだけでも興味深々。原作もののシナリオとしてはピカイチみたいなことをナムギルさんが言っているのをどこかの記事で読んだような気がするので、大いに期待したいです。来年、シネマートで公開ということは、上映劇場数は多くないと思うんですけど、まずは、韓国でヒットしてほしいです。

それにしても、パンドラのPR活動以来、♡ポンポンがとてもお気に入りのようですね(笑)
Commented by よよこ at 2017-08-09 15:59 x
ちんぐ~ あんにょん~(^^♪
「殺人者の記憶法」なんか面白そうですね。
ちょい役で出演かと思ってましたが、なかなかいい役処じゃないですか。来年、日本でも観れると思うと嬉しいです。
まずは韓国で大ヒットして欲しいですね。!(^^)!
Commented by omasa-beu at 2017-08-09 21:16
ちんぐや、あんにょん!

続けてのコメント、嬉しいです。コマウォヨ。
一番最初にリリースされたテジュの写真はちょっとぞくっとくるものがあったけど、ソリョンさんとデートするシーンではまた別の顔を見せてるかも知れないし、ナムギルさんならではの役どころかも知れませんね。
韓国でヒットしてくれれば、日本での上映館も増えると思うので期待したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31