おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

tvN『名不虚伝』視聴宝鑑キャプチャとスチール写真

今はまだ『ワン・デイ悲しみが消えるまで』の世界に浸っていたい気分なのに、ドラマ『名不虚伝』と映画『殺人者の記憶法』の情報が入れ替わり立ち替わり眼に飛び込んでくるので、もう、頭の中がしっちゃかめっちゃかです。


昨夜放送されたtvN<『名不虚伝』視聴宝鑑>というスペシャル番組の動画からキム・ナムギルさんの面白画像をキャプチャさせていただきました。


f0020564_11153199.jpg
ホ・イムの助手役、ムン・ガヨンさんの肩をとんとん!
男装で演じるガヨンさんと流行りのブロマンス(男同士の親密な仲)!!

f0020564_11184489.jpg
克服できない眠気との闘い
スタッフが傍を通りすぎるなか、壁にくっつき爆睡中のナムギルさん

f0020564_11192191.jpg
撮影待ちで熟睡に堕ちて

f0020564_11201934.jpg
f0020564_11203826.jpg
手元にあった履物がいつの間にか...

f0020564_11212961.jpg
大丈夫ですか? すごく眠いんですね?

f0020564_11235320.jpg
エスカレーターにちょこんと座る姿がかわいい!

f0020564_11335679.jpg
お名前のテロップが間違っています。이재원(イ・ジェウォン)さん。
ワンデイではガンスの保険会社先輩役。実際はナムギルさんよりも6歳年下です。


当番組の記事も出ていますが、まずは、フェイスブック等から未公開スチール写真をお借りしました。


f0020564_11404900.jpg
http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=8980101&memberNo=3669297



f0020564_11315744.jpg
f0020564_11323133.jpg
f0020564_11324546.jpg
f0020564_11325835.jpg
f0020564_11373998.jpg
f0020564_11381775.jpg
f0020564_11385322.jpg
f0020564_11393949.jpg
f0020564_11400487.jpg
f0020564_11402167.jpg

f0020564_11391948.jpg
f0020564_11375388.jpg
f0020564_11505977.jpg
f0020564_12332372.jpg


https://www.facebook.com/tvNdrheo/?fref=ts


by omasa-beu | 2017-08-06 11:47 | 名不虚伝 | Comments(2)
Commented by よよこ at 2017-08-08 10:31 x
ちんぐ~ あんにょん~
楽しそうなドラマだよねー。
絶対観たい!(笑)
名医ホ・ジョンだっけ?ドラマを見た時ナムギル氏もこんな医者の役が良いな~と思ったことあります。随分違うキャラですがそれがまた良いよね~。ネットで観れないのかしら?
でもスマフォの画面で見てもねー。
まあ、ゆっくり待つことにします。
Commented by omasa-beu at 2017-08-08 13:30
ちんぐや、あんにょん!

コメント、コマウォヨン。チャルチネッソ(ガンスの声で、笑)

ホ・ジュンは、二度もドラマ化されてるけど、ホ・イムは初めてみたいね。ピダムも初めてナムギルさんが造形した人物として脚光を浴びたし、今度も、成功するといいな。
ネットでも、どこかで観られるような気はするけど、通常、3ヵ月後には、スカパーでやるから、慌てることはないかなと思います。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31