おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

tvN『名不虚伝』撮影風景メイキング動画



画面キャプチャに日本語訳をつけてみました。


f0020564_19490919.jpg
室内で進行されたティーザー撮影現場

f0020564_19494175.jpg
念入りに撮影の構成案を確認するキム・ナムギル俳優

f0020564_19512336.jpg

屋根の上でも情熱的に確認に次ぐ確認


f0020564_19514857.jpg

緑一色の背景の前でも引き立つホ・イムの姿


f0020564_19521576.jpg

俺さまがまさに400年前の朝鮮時代から来た#ホ・イム


f0020564_19525491.jpg

腕をこうやってパアッと


f0020564_19533351.jpg

面白いね~


f0020564_19535552.jpg

ゆらゆら


f0020564_19542073.jpg

腕を広げて~ チャルラ―!!


f0020564_19553601.jpg

チャルラ―!! チャルラ―!! も一度広げて


f0020564_19560115.jpg

扇風機の風でまげが乱れる クク


f0020564_19563303.jpg

ぼおっ(大変だ...


f0020564_19565550.jpg

屋根の上でモニタリングも念入りに


f0020564_19572024.jpg

(真剣)(悲しみ)


f0020564_19574172.jpg

#これぞまさに #プロの道 一瞬で感情に没入するキム・ナムギル俳優


f0020564_19580444.jpg

家に帰りたいホ・イム


f0020564_19582922.jpg

王~さま~ #王様愛 #国愛


f0020564_19591044.jpg
ばたばた ばたばた(俺様はな!!? 朝鮮時代最高の鍼術家なんだぞ)

f0020564_20001002.jpg

あまりにもきれいな#チェ・ヨンギョン #キム・アジュン登場


f0020564_20003784.jpg

今日も微笑みにあふれるキム・アジュン


f0020564_20011043.jpg

モニタリングはいつも念入りに!


f0020564_20013701.jpg

こうしましょうか? 積極的に動きを提案するキム・アジュン俳優


f0020564_20022262.jpg

いや、こうかな?


f0020564_20024431.jpg

クラブルックに変身


f0020564_20032098.jpg

服をパッと! 堂々と歩いてきて


f0020564_20035331.jpg

反転魅力の医師チェ・ヨンギョン!


f0020564_20042479.jpg

#世界一きれい


f0020564_20050117.jpg

今日も美貌が降り注ぐヨンギョン...


f0020564_20053224.jpg

ただ立っているだけでも美貌がぷんぷん


f0020564_20060672.jpg

髪の毛もこうして上げてみて


f0020564_20063308.jpg

口紅も塗って


f0020564_20070450.jpg

ネックレスもしてみて


f0020564_20073299.jpg

ついに顔を合わせたホ・イムとヨンギョン!


f0020564_20075732.jpg

監督: 眼にハートを合成しよう♡


f0020564_20082731.jpg

#ヨンギョンの視線 #ぽおっとするホ・イム


f0020564_20090276.jpg

tvN土日ドラマ 朝鮮往復メディカル活劇『名不虚伝』 大いにご期待ください


昨夜から始まった同じくtvN水木ドラマ『クリミナルマインド』の一部tvN Dramaのアカウントで、すでにyoutubeにアップされています。『名不虚伝』がリアルタイムで観られない場合、youtubeをチェックする価値ありかもです。


by omasa-beu | 2017-07-27 20:17 | 名不虚伝(ミョンブルホジョン) | Comments(2)
Commented by ゆっつ at 2017-07-27 20:44 x
おまさぼうさま、あんにょん!キャプチャの訳ありがとうごさいます!自分でやろうと思ってもなかなか(^_^;)キャプチャにもありますが、一瞬にして表情が違うナムギルさん、さすがです。
下の記事で書かれているとおり、ほんと今回は余裕ある感じでどの表情も、すごくすごく素敵ですね。ポスターもちょあ!宇宙最強俳優の名のとおりです。映画でいい先輩たちに恵まれ、少しは精神的にタフになったかな?
ドラマ見たくてたまりません。youtube様(笑)お願いします!
Commented by omasa-beu at 2017-07-27 21:03
ゆっつさま、あんにょん!

コメントをありがとうございます。お役に立てば嬉しいです。
ワンデイでも、すでに、苦悩の時期は通り過ぎてるように感じるので、今は、かなり自由闊達に演じているのかも知れませんね。

当分は、ワンデイとファンミDVDで忙しいので、名不虚伝はぼちぼち追いかけていきますね。おそらく、どこかで観られるでしょう。根拠なき楽観です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー