おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

tvNドラマ『名不虚伝』撮影風景(動画追加)

病院内でのホ・イム医員とチェ・ヨンギョン医師の珍妙というか、軽妙なやりとりが撮影されています。

facebookやyoutubeでは未だ観られないので、インスタグラムにあげてくださっている方の動画をご覧になってください。


ヨンギョン医師につきまとい、とり押さえられて通報されるDr. ホ(笑)
f0020564_21014944.jpg

眼までつむるとは思わなかった...と笑い出すアジュンさん
f0020564_21045701.jpg
f0020564_21080443.jpg

バイバーイ、またね
f0020564_21031314.jpg

上記動画をyoutubeから共有させていただきます。





新たに動画がアップされていますが、今のところ、観られるのはインスタグラムだけのようです。アップしてくださっている方のインスタをリンクさせていただきます。


f0020564_13241904.jpg
f0020564_13243943.jpg

f0020564_13193489.jpg
f0020564_13195606.jpg
私服に着替えたヨンギョンに反応するホ・イム
朝鮮時代には見られない女性の服装ですもんね(笑)
インスタからキャプチャさせていただきました。


上記動画をyoutubeから共有させていただきます。






by omasa-beu | 2017-07-20 20:52 | 名不虚伝(ミョンブルホジョン) | Comments(3)
Commented by omasa-beu at 2017-07-21 01:44
kurikuri さま、こんばんは。

最初から言い訳をしますが、以前はほんとに記憶力がよかったのですが、このところは、もう、さっぱりです。『テバク』もKNTVでやった時に楽しみに観ていたのに、えっ、最後にメイキングなんてあったっけ?と思う始末でして、ほんとに情けないです💦ですから、申し訳ないのは、私の方です。これからも、どんどん、思われるままに、お話してくださいね。

ドラマはどういう展開になっていくのか、すごく楽しみです。韓国ドラマのことですから、最初、コミカルに描かれていても、終盤はしんみりした方向に行ったりするし、一体、どんなストーリーなのか、早く、日本で放送してほしいです。年内には期待できるかな。
Commented at 2017-07-23 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-07-23 17:46
鍵コメさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
まずは、お母さまとの韓国旅行がとてもうらやましいです。無謀なんてことはないですよ。うちの母は、亡くなる前に、一度は飛行機に乗ってみたいと言っていたのですが、晩年の25年ほどは入退院を繰り返していましたし、歩行も十分でなかったりで(今、私が同じようになってきましたが、汗)、結局、そのささやかな願いも叶えてあげられませんでした。ぜひ、お二人で清渓川の散策を楽しんでらしてくださいね。

ワンデイ、いよいよですね。お花は、今回は、全く同じイメージで大阪と東京それぞれの花屋さんにお願いしています。私が同じ言葉で依頼したことを、お花屋さんのセンスによって、どんな違いが出るかも楽しみなんです。

ファンミDVDをはさんで名不虚伝の放送があったりで(観られるかどうかは疑問ですが)、気持ちがふわふわしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー