おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

[記事]「この脈拍にあなたがいる」.. 『名不虚伝』

記事のタイトルから、ドラマ『パリの恋人』の有名な台詞、「안에 있다(ぼくの中にきみがいる)」がぱっと思い出されましたが、まさにドラマ好きの韓国の国民性を物語るものかも知れないです。


実際、リアルタイムで『名不虚伝』を観られるかどうか、どんな方法があるのか、今はわからないのですが、おそらく、放送後にはいろんな記事が出てくるでしょうから、そちらも楽しみにしたいです。


「この脈拍にあなたがいる」.. 『名不虚伝』キム・ナムギルXキム・アジュン、400年を飛び越えたケミ


記事入力2017.07.19午前8:17

f0020564_12403029.jpg
初めて観るようなナムギルさんの表情です。


http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000755868


[エックスポツニュス キムソヌ記者]『秘密の森』の後812日初放送されるtvNの新しい土日ドラマ『名不虚伝』サイドは、19日、キムナムギルとキムアジュンのカップルケミが引き立つ現場スチルカットを公開した。


『名不虚伝』は鍼を持った朝鮮最高の漢方ホ・イム(キムナムギル)とメスを持った現代医学の信奉者、胸部外科のチェ・ヨンギョン(キムアジュン)が400年を超えて展開する朝鮮往復メディカル活劇。 4年ぶりにテレビ劇場にカムバックするキムナムギルとジャンルを行き独歩演技を披露するキムアジュンの出いで話題を集めた。


公開された写真の中のキムナムギルとキムアジュンは、それぞれ鍼筒一つ持って400年の時間を飛び越えてソウルに不時着した朝鮮の医員ホ・イムと致命的な魅力と反論できない手術の力を兼ね備えたガールクラッシュな(同性にも魅力的な)外科チェ・ヨンギョンに完全に身した姿で眼を引く。ビジュアルから極端を走る図々しい朝鮮の医員キムナムギルと唯我尊の外科女神キムアジュンの神妙な出いは、好奇心を刺激するとともにドラマにする期待と心を高める。


該当の場面は、21世紀のソウルに飛んできた朝鮮最高の鍼医、ホ・イムが外科医チェ・ヨンギョンの脈をとる場面。朝鮮民署の服装で不意に現れ手首の脈をとるホ・イムを険悪そうに眺めるチェ・ヨンギョンの姿が視線をひきつける。このような彼女の脈から奇妙を感じるホ・イムのもっともらしい表情もまた笑いをかもし出す。


『名不虚伝』の制作陣は、「明が必要ない二人の俳優キムナムギル、キムアジュンの出いが呼び起こす演技の相乗効果は想像以上である。準備が徹底した両俳優なので面白いキャラクタをより立体的に上手く生かしている」し「タイトルのように<ミョンブルホジョン>な演技力を見ることになるものと確信する。キムナムギルとキムアジュンの演技と呼吸期待してもいい」と述べた。


る8月12日午後9時から放送。


by omasa-beu | 2017-07-19 12:42 | 名不虚伝 | Comments(2)
Commented by kurikuri at 2017-07-19 19:34 x
おまさぼうさま こんばんは
暑い日が続きます。かとおもえばいきなりの雷雨、今年の夏は全国的に安定していないようですね。祇園祭はBSLIVEをじっくり楽しむことができました。最近は全国のお祭りのLIVEがあるのでお茶の間で楽しむことができますね。

連日の記事ありがとうございます。ドラマに出演するとこんなにもリアルタイムで情報が出てくるのですね。大院君の時以来の時代劇ですが韓服がよくお似合いです。ほとんどブルー系でまとめてあって上品ですね。最近の史劇の衣装の派手さに引き気味でしたが、このシンプルさがとても素敵です。今回の記事で脈をとってもらいたいと多くのペンが思ったのではないでしょうか。個人的には、漢方の相談はピルジュ先生、針治療はホ・イム先生にお願いしたいです。ま、私はどちらかというとピルジュ先生のオンマのお友達のようになりそうですが・・・(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-07-19 23:03
kurikuriさま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。お元気でしたか。

一番最近のドラマは『サメ』ですけど、あの時も、こんなに情報が出てきたか、どうだったか、もう思い出せません。暑さのせいか、年齢のせいか、夏バテ最高潮で、脳のなかがスカスカしているような気がします。ワンデイをちゃんと観られるかしら。

いえ、そんな話はともかく、まさに、脈をとってもらいたいギルペンさまがいっぱいおられると思います。次のファンミのリクエストではNo. 1になったりしてね(笑)

ピルジュ先生って、誰だっけとググってしまいました。最高の愛は観ましたけど、すっかり記憶の彼方で、もはや、ケサンペンなんて名乗るとぶっ飛ばされてしまいますね。主治医がこのお二人なら、診察してもらうときは、いつも発熱状態になってしまいそうです(笑)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31