おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

『名不虚伝』医官ホ・イムのインスタグラム

dr.heo2017~というアカウントで医官ホ・イム(Dr. Heo)のインスタがスタートしました。


https://www.instagram.com/dr.heo.2017/?hl=ja

f0020564_20550092.png
f0020564_20551987.png

https://www.instagram.com/p/BWrc08PBiau/?taken-by=dr.heo.2017&hl=ja


ごめん。わたしはホ・イムと申す。

わたしは、本来、朝鮮八道津々浦々知らぬ者はいないのだが。

ここ、の津々浦々にても名を馳せてこれを始めることとなった。

よろしうに頼みまする。


いい加減な訳ですみません。こんな感じかなと思いまする。それにしても、医官ナムギル、弾けてますね。



by omasa-beu | 2017-07-18 20:56 | 名不虚伝(ミョンブルホジョン) | Comments(2)
Commented by すみれ at 2017-07-19 00:46 x

何かバタバタしているうちに、祇園祭の季節ですね (京都人でもないのに(笑))
お祭りの時に不安定なお天気ですと、本当ににヤキモキします。

ドラマとなると、情報が色々あがって来ますね^ - ^
タイムスリップ物は、時間のズレで、真面目になればなるほど 可笑しみが増しますが、設定は医療現場ですから、なおさらギャップは 大きいですね ! ! !
楽しみです ٩( ᐛ )و
身じかなドラマ 魅力的な演技で、その存在をより以上強く、印象ずけてほしいです。
撮影風景を見ると、あのセットの屋根の上で、カメラを目の前にしての演技ですから、役者さんって、やはり大変 ! ! 恥ずかしいと! ! と、思ってしまいました(笑)
暑い時季 怪我なく、体調をくずさず乗り切れるよう、何もできませんが、愛だけ飛ばしています。
Commented by omasa-beu at 2017-07-19 13:11
すみれさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。私は、物理的にはぶらぶらしているんですが、気持ちだけがバタバタしている今日この頃です。梅雨も終わったみたいという気象庁の予報が出ていましたが、あっという間に7月の終わり、ワンデイがやってきますね。

最近は、ドラマと映画の話題があちこちからやってくるので、こちらは、ただ、その情報を享受しているだけなのに、嬉しい気ぜわしさがあります。

そのうえ、『殺人者の記憶法』の9月公開が噂されていたり、原作の翻訳も出そうだったりで、ナムギルの夏は秋も継続しそうです。

あのクロマキー撮影は、パイレーツやパンドラで、ナムギルさんはもう慣れっこかも知れませんね。ただ、おっしゃるように、怪我や病気だけは気をつけてほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー