おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

tvNドラマ『名不虚伝』撮影風景

撮影風景の動画がyoutubeに公開されています。


https://www.youtube.com/watch?v=uGDG4TEZXW0


「ロマンスはないし、ケミもない(恋愛感情も起こらない)」と衣装のままに語るナムギルさんがかわいいです。人が人を救えるとはどういうことか、よい医者とはどういうものかというストーリーがコミカルに描かれているようです。



インスタグラムでも公開してくださっていますが、こちらの方が映像はきれいです。


https://www.instagram.com/p/BWboJadniCC/?taken-by=smilegasna&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BWbnw08HCkj/?taken-by=smilegasna&hl=ja



f0020564_16114848.jpg


視聴ポイントを挙げるとすると?という質問には―


ナムギルさん  キム・ナムギル ...  キム・アジュン ...

アジュンさん  キム・ナムギルの時代劇演技、コミック演技


f0020564_16245930.jpg

お馴染みのナムギル笑いが最高!


動画からキャプチャさせていただきました。


by omasa-beu | 2017-07-12 15:53 | 名不虚伝(ミョンブルホジョン) | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2017-07-12 17:25 x
おまさぼう様、こんにちは!
おまさぼう様、楽しい動画をご紹介していただきありがとうございます(●^o^●)♪

撮影風景の動画、いいですね♪ 
このシーンは、初絡みでのシーンかと思ったのですが、そうとは思えないほど!?お2人とも、すでに打ち解け、楽しそうな雰囲気がしますね。。。 息があうのでしょうか!?
「ドラマとして」は、それがいいですけどね爆爆爆

ドラマ内でもメロ要素はナイ・・・
韓国作品で(最近そういった傾向もありますが、それでもやはり大半はメロ含み)、しかもメロ作品が多いナムが!
ナム作品の中でも、何だか珍しい分野になりそうだなと、私的に思いました笑

医療でありながらも、重いのではなくコメディー要素がありそうなこの作品。 見やすそうですね◎
Commented by omasa-beu at 2017-07-12 19:50
ぷりんさま、あんにょん!

コメントをありがとうございます。
久しぶりのドラマですが、ナムギルさんが現場の雰囲気を作り上げているんでしょうね。まさに、それが感じられますね。

ワンデイもメロではないし(ヒューマンだし)、無頼漢以降、ドキリとするシーンはなさそうですけど、俳優さんとしては、その方が気楽かしら。観る側としては、相手役によるかなと感じます。今回は、想像できないので、なくていいかな(笑)。

日本ではどこがやるのか、早く知りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30