[記事]キム・ナムギルXキム・アジュン『名不虚伝』、明日(22日)初撮影突入

ナムギルさんの新しいドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』が、22日、クランクインするというお知らせです。現在、tvNで放送中のドラマ『秘密の森』のように、完全事前制作という訳にはいかないようですが、俳優さんやスタッフさんのためにも、余裕を持って撮影に臨んでいただけるといいですね。


それにしても、このタイトルですが、日本語にはない四文字熟語なので、「ミョンブルホジョン」と読むしかないんでしょうか。日本で放送される際には、『名不虚伝~朝鮮随一の鍼医師ホ・イム~』みたいになるのかしら。ナムギルさんの魅力を十二分に引き出してくれる面白いドラマを期待したいです。



[単独]キムナムギルXキムアジュン『名不虚伝』、明日(22日)初撮影突入


記事入力 2017-06-2118:21:03


http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=992121


[TVレポ=パク・グィイム記者]俳優キムナムギル、キムアジュン主演の『名不虚伝』が初撮影に突入する。


21日、複の放送芸能係者によると、tvN新ドラマ「名不虚伝」(キムウニ脚本、ホン・ジョンチャン演出)は、22日、ソウル某所で初めての撮影を開始する。本格的な制作に突入すること。


『名不虚伝』は、17世紀朝鮮の男性医員、ホ・イム(キムナムギル)と21世紀大韓民の女性師チェヨンギョン(キムアジュン)が時空を超えて成長を成し遂げる朝鮮往復メディカル・アクションドラマである。


特にキムナムギルは2013KBS2『サメ』以4年ぶりにお茶の間劇場にってくるので期待を集めている。キムアジュンもまた、昨年SBS『ウォンテッド』を成功裡にやり遂げただけに、『名不虚伝』ではどんな姿を見せるかにも心を集める。


一方、『名不虚伝』は『秘密の森』の後として、8月放送される予定だ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-06-22 04:16 | 名不虚伝 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31