映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』ポスタービジュアル解禁

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』ポスタービジュアル解禁_f0020564_23365468.jpg
http://www.finefilms.co.jp/oneday/


Commented at 2017-06-18 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-18 15:53
鍵コメさま、あんにょん!

コメントをありがとうございます。
幸か不幸か、ダンナへの言い訳が要らないシングルライフを送っているので、実際には想像するしかないですが、ダンナさまにしてみれば、妻がニコニコ、シアワセそうにしているのが一番だと思いますから、笑顔がポイントかも知れませんね。

最後の二行、詩人ですね。思わず、私の顔も緩みました(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-06-27 00:25
kurikuriさま、こんばんは。

お花企画は、みなさまのギル愛なくしては成立しない企画ですので、ほんとうに、皆さまに感謝です。ただ、映画館は、ワンデイだけが上映されているのではないので、あまりヒートアップして、他のお客さまの迷惑にならないようにしないといけないのですが、つい、記念写真で盛り上がったりしてしまいます(汗)

『徳恵翁主』は京都で公開される折に観たいです。うっくんが出ているという点が大きいかな。実は、私も、kurikuriさまのご両親のことを思い出していました。映画そのものは、「ふ~ん」と書いてられることにも関連するのか、かなり、史実とは違うらしいですね。何十年か後には、映画のフィクションが史実として定着しなければいいのですが。

いいなあ、大きなスクリーンでナムギルさんをご覧になったんですね。私は公開日まで心斎橋には行けそうもないですので、楽しみにとっておきますね。その後、地元で公開の折は、たぶん、パイレーツや無頼漢以上に何度も足を運びそうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-06-16 23:38 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(3)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31