[記事] tvN『名不虚伝』に続き、新しい映画も時代劇を選択

ナムギルさんの新しいドラマのニュースがこうして聞こえてくると、いよいよという気がします。映画の方の出演も、どうやら、真実らしいですから、今年いっぱいは、ドラマと映画の撮影の日々が続きそうですね。時代劇出演が続くということは、久しぶりに髪の毛を伸ばしているかも知れないですし、そのあたりのビジュアルも楽しみにしたいです。


キム・ナムギルの時代劇愛...今度は朝鮮一の鍼

入力2017-06-15 06:57:00


http://sports.donga.com/3/02/20170614/84870066/3


tvN『名不虚伝』に続き、新しい映画も時代劇を選択


演技者キム・ナムギルが「時代劇不敗」に挑戦する。


キム・ナムギルが、新しいドラマと映画出演作をすべて史劇に選択して、興行に乗り出す。


先に攻略する舞台はお茶の間劇場だ。 8月に放送予定のケーブルチャンネルtvNの週末ドラマ『名不虚伝』で朝鮮時代最高の韓方医許任(ホ・イム)役を引き受け、4年ぶりに視聴者の前に立つ。朝鮮時代と現代を行き来するタイプスリップを素材にしたファンタジーメディカルドラマで、朝鮮時代に該当する時代劇の分量をキム・ナムギルが担う。


ファンとドラマ関係者が関心を示すのはキム・ナムギルがひときわ時代劇で強気を見せているという点だ。過去のドラマ『善徳女王』でピダム役を演じ、50%に迫る驚異的な視聴率を記録してスターダムに上がった彼は映画『パイレーツ』を通しても観客860万人を動員した。


キム・ナムギルは映画でも雰囲気を続けていく構えだ。チョン・ジヨン監督の新しい映画『鬼』(仮題)にも出演する。来年封切りを目標に下半期に撮影を開始する。朝鮮時代を背景にした映画は、無辜の民が国境を侵略した女真族と誤解を受けながら展開するストーリーを描く。キム・ナムギルは辺境の村の人々を率いる首領役を担った。


映画は撮影までに時間的な余裕があるので、ドラマの準備に真っ最中の彼は最近、鍼治療を学んでいる。ドラマで披露する許任(ホ・イム)が許浚(ホ・ジュン)と同時代に生きた「鍼灸術の大家」として知られているからである。代役を使うにしても基本の技術を身につけねばならないという気持ちで、現在、漢方医に鍼術を学ぶなど、勉強の最中である。


イ・ジョンヨン記者


Commented by inmyon at 2017-06-16 10:49
おまさぼう様
情報ありがとうございます😊
本当に、次々と期待感に胸が膨らみます。
♡♡♡♡♡♡。
楽しみですね。(^^)( ◠‿◠ )
Commented by omasa-beu at 2017-06-16 13:05
inmyonさま

今後は、ますます色んな情報があがってくるかも知れませんね。早く、扮装をしたナムギルさんに会いたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-06-15 14:20 | 名不虚伝 | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31