Gilstory ― 漢陽都城トークコンサート

昨年秋、漢陽都城を歩くためのオーディオガイドと地図を作成するための後援金募集がDaum Storyfundingで行われていましたが、そのリウォードのひとつである「漢陽都城トークコンサート」が、7月1日、下記のとおり、開催される模様です。(「私たちが作る文化遺産、漢陽都城」パーティ欄にて告知)


https://storyfunding.daum.net/project/8613/party/235115


韓国以外の居住者で後援金を送られた方は、最初からリウォード対象外になっていますが、トークコンサートに登場するナムギルさんをギルストーリーでレポしてほしいですね。


なお、開催場所のプラットフォームチャンドン61は、KONESTさまでも紹介されています。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=16880



というわけで、下記の日本語訳は、ご参考までに。


파티(パーティ)


創作者 ギルストーリー

2017.06.09 23:00


お元気ですか? ギルストーリーです。

71日(土)「漢陽都城トークコンサート」を開催する予定で、5万ウォンのリウォードに参加された方々に出席の可否を確認する案内メールを送信しましたので確認をお願いいたします。


■イベント:キム・ナムギルと共にする「漢陽都城トークコンサート」

■日時:201771日(土)午後4時〜

■場所:プラットフォームチャンドン61 [レッドボックス]

http://www.platform61.kr/ ソウル市ドボン区マドゥル路11キル74

■内容:ソウル漢陽都城の歴史、文化、そして、私たちの話


5万ウォンの「漢陽都城トークコンサート」リワードに参加されたすべての後援者様を最大限に招待するため、参加が可能な方たちを先に確認して招待者を決定する予定です。後援者様の参加の可否を、614日(水)まで下記のメール宛、関連情報と一緒に送ってください。


下記の情報は、後援に参加するとき、ダウムのストーリーファンディングページに入力されたデータベース上に情報が欠落していたり​​、未記入だった方がおられ、データベース上に書き込まれた情報と比較確認のための要請いたします。


後援者様返信情報:後援者確認の際に必要な情報です。

1)後援者名(ストーリーファンディングに参加されたDaumID):

2)後援者ニックネーム(ストーリーファンディングに参加されたDaumのニックネーム):

3)後援金:

4)電子メール(ストーリーファンディングに参加されたDaumのメール):

5)実名:

6)携帯電話番号:

7)住所:

送信先のメールアドレス:team.gilstory@gil-story.com


さらに、5万ウォン以上の「度量が大きい後援」をされた方は、リワードは受けないと入力されているのでメールが送られていませんが、参加をご希望のスポンサーの皆さんは、上記の情報をメールで送信してくだされば、最大限、席を準備してみます。

614日までに送ってくださった後援者様の情報とDaumストーリーファンディングのデータベース上の情報を比較確認し、招待メールを再度お送りする予定です。ストーリーファンディング管理システムからメールを送信するため、後援者参加の際に使用したメールをご確認願います。


Commented by ゆたこ at 2017-06-13 09:07 x
ポストカードと招待状が欲しかったので5万以上寄付しました(笑)
ところが外国人は対象外だというので控えもメールも削除しました💧
何か役立てたならと納得してますがメールも韓国語でチンプンカンプン💧
二度としないと思います😥
Commented by omasa-beu at 2017-06-13 13:22
ゆたこさま、あんにょん!

海外からの参加は、Daumのシステム上、できないというGilstoryのお知らせはご存じなかったんですね。募金そのものは、海外からも受け付けていたので、後援者リストには、募金された全員の名前が記載されて、どこかに保存されるようです。

「今後の文化芸術活動に役立てます」というギルストーリーからのメールを私も受け取りましたが、ゆたこさんがおっしゃるように、何かに役立てたら有難いし、これまでも、ナムギルさんの音声ガイドなどで楽しませてもらえましたしね。でも、トークコンサートの様子だけでも知りたいもんです。
Commented at 2017-06-14 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-14 12:18
kurikuriさま、こんにちは!

予定通りに運ばないことは多々あると思いますけど、俳優として充実していればこそ、Gilstoryの活動にも力が入るのかも知れませんね。今のところ、漢陽都城には行けそうにありませんけど、音声ガイドは楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-06-14 12:45
鍵コメさま、こんにちは。

いえいえ、振り返ってみても、私に語学の才があるとは思えませんが、ナムギルさんの最初の写真集の日記を読みたいという思いが韓国語を~主にナムギルさん関連の韓国語に限りますが~翻訳し始めたきっかけでした。大体、15年ほど前までは、韓国のドラマや映画を観る日が日常になることさえ、思いもよらなかったことです。

Gilstoryは、ナムギルさんの人生の一部ではあるでしょうけど、何と言っても、俳優キム・ナムギルが一番なので、ドラマや映画を観ることで応援してゆきたいです。もちろん、Gilstoryの活動で賛同できるものがあれば、そちらも同様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by omasa-beu | 2017-06-13 00:30 | Gil-Story | Comments(5)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』MNETにて放送中!!


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31