おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』日本版予告編公開

昨日、東京の韓国文化院で開催されたトークイベントは盛況だったようですね。働いていて収入が見込まれる頃なら、新幹線に飛び乗って参加したであろうイベントですが、経済的、健康的にも思うにまかせない今、分相応にキム・ナムギルさんを追いかけていきたいと考えています。なんて、ギルペンのみなさま、いろんな事情を抱えながら応援してられると思いますから、言わずもがなですね(汗)




こちらは、Maki Katoさまのツイッターからお借りした日本版ポスターの画像です。

f0020564_11322822.jpg




シネマート心斎橋の公開初日には、何としても駆けつける予定ですが、その後は、地元の映画館に日参したいものです(笑)




by omasa-beu | 2017-06-09 11:37 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(4)
Commented by すみれ at 2017-06-11 20:15 x

映画公開が近づいてる実感が╰(*´︶`*)╯♡

ゴールデンウィーク後、屋根雪の落雪で壊れたベランダ修理、外壁の塗り替えが続き、昨日で、一応一段落しました。後、避雷針の再設置が残っています。
職人さん達の朝型に付き合って、私も朝型生活が1ヶ月続き、調子がかなり狂いました(笑)
でも、外周りがチョット綺麗になって、気分は上向きです❣️

2年前に、自分の居住スペース断捨離したはずなのに、その痕跡がありません(爆
部屋の片付けは私には死ぬまで無理かも〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by omasa-beu at 2017-06-11 22:47
すみれさま、あんにょん!

ほんとに、ワン・デイの足音が聞こえてますね。すみれちゃんは、遠くまで観に行かないといけないのかしら。

雪の被害は甚大ですね。一か月間、お疲れさまでした。
さらにきれいになった櫟(いちい)に千客万来、確実です。ママが一番チャーミングですけどね。

断捨離はまだまだこれからですが、なんとか、自室の床の表面が見えているだけで気持ちいいもんですね(笑)。大きな声では言えないけど、ゴミ屋敷、いえ、ゴミ小屋一歩手前でしたから(涙)。今後、引っ越しする機会があるかどうか不明ですが、いえ、その前にお迎えがくるかも知れないけど、いつ、何があってもいいように、一歩一歩、やっていくしかないです。
Commented by noriko at 2017-06-12 13:17 x
おまさぼうさま~

ついついご無沙汰してしまっています。しかし右膝に続いて左膝にも痛みが出たとは、ショックですね。痛いのはおまさぼうさんですが、私までなぜか(笑)ショックです。無理ができないお年頃なんですよね…

「ある日」の公開頃は、やたら忙しくて、お盆休み頃まで時間が取れそうにないんです( ;∀;) でも予告編を見たら、すぐにでも見たくなります。ナムギルさんの柔かい声がすごく良くって、あの声に映画館で2時間、しっとりと包まれたら…と想像してニヤついています(笑)
 おまさぼうさんとは京都の映画館でぜひご一緒させてくださいませ~♡
Commented by omasa-beu at 2017-06-12 15:10
norikoさま、あんにょん!

コメントをありがとうございます。お声を聴けて嬉しいです。
私自身も少なからずショックです。寝たきり予防のためにウォーキングをすると膝を痛めるし、その膝の関節症のために筋トレしていても、またも、もう一方まで不調だし、もしかしたら、何もやらない方がいいのかしらと思えてきます。

公開日にはお会いできないんですね。私も、今は心斎橋まで行くつもりでいますけど、膝次第でどうなりますか(涙)。でも、京都の上映時には是非ご一緒したいです。観たあとは、飲みながらのギルトークも楽しみにしています。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー