祝!ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』出演確定

待ちに待ったドラマがやっと決まりました。ドラマ『サメ』以来ですから、なんと4年振りの出演です。


所属事務所オーエンエンターテインメントからのお知らせが嬉しいです。インスタグラムをご参照ください。


https://www.instagram.com/p/BUQMTN6j5iv/

祝!ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』出演確定_f0020564_19160527.png
祝!ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』出演確定_f0020564_19162911.png


인생캐 갱신 시간이 돌아왔습니다

오는 8 tvN 토일드라마 '#명불허전'으로

브라운관 컴백에 나서는 김남길 배우에게

많은 기대 부탁드려요

人生キャラクターを更新する時間が巡ってきました

来る8月 tvNの新しい土日ドラマ「名不虚伝」にて

ブラウン管カムバックに乗り出すキム・ナムギル俳優へ

多くの期待をお願いいたします


인생캐(インセンケ)とは、「もっと!コリア」によると、인생캐릭터(人生キャラクター)を略したもの。「人生キャラクターとは、ひとまず、これまでの人生で最も気に入ったキャラクターと解釈すれば無難だ」という意味のようです。ナムギルさんにとって、人生キャラクターと言えば、すぐに脳裡に浮かぶのは、やはり、ピダムでしょうか。そのピダムを更新するほどの素晴らしいキャラクターを作り上げてほしいです。


ドラマの内容は以前の記事をご覧いただけますか。


http://omasabeu.exblog.jp/27797945/


7月29日の映画『ワンデイ』日本公開に始まり、8月からスタートするドラマ『名不虚伝』。そして、ファンミDVDの発売が8月初旬。まさに、Hot Namgil Summerの到来が待たれます。



Kstyleさんの記事(日本語)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070324&categoryCode=DR



Commented by omasa-beu at 2017-05-19 22:54
kurikuriさま、こんばんは。

『秘密の森』は、事前制作され、すでに撮影は終わっているんですね。久しぶりのペ・ドゥナさんのドラマなので、私も楽しみです。そのうち、日本でもやってくれるのを待ちたいです。
『名不虚伝』はどうなんでしょうね。今からすぐに撮影に入っても、もう2か月ちょっとしかないですもんね。でも、放送そのものは、8月開始のように思えるのですが。
大体、何話くらいのドラマになるのかしら。時代劇のような、現代劇のようなファンタジーですものね。少なくとも、20話はやってほしいです。
Commented by ちえんふう at 2017-05-20 21:51 x
おまさぼうさま

連投すみませんm(_ _)m

本当にようやくのドラマですねo(^-^)o
「サメ」のトラウマがやっと癒えた?(笑)

タイムトリップ&メディカルドラマ
「仁」とか「神医」は現代のお医者さんが昔に行くお話でしたが、今回は双方向みたいな話も読みました。許任が現代に来るだけでなく、女医さんも過去に行くのでしょうか?

何はともあれ、視聴者に受け入れられて、ピダムに匹敵する(あくまで「匹敵」でいいです、ピダム堕ちなので、史劇での「人生キャラクター」はピダムでお願いしたい(笑))人気を得て欲しいです!

楽しみ、楽しみ( ´艸`)
Commented by omasa-beu at 2017-05-21 13:56
ちえんふうさま

連投、謝謝!

最近、時々、サメを見直しているんですが、一話のカメラワークを除いては、ハン・イス、好きです。視聴率だって、悪いというほどではなかったし、トラウマになるほどのことは何もないように思えるんですけどね。

今度のドラマはファンタジー好きの私としては、すごく楽しみです。普通の時代劇でもフィクションに違いはないけど、ファンタジーとなると、さらに自由に楽しませてもらえる気がします。かっこよくてユーモアがあって辛辣なホ・イム(許任)像というところかしら。楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-05-19 19:19 | 名不虚伝 | Comments(3)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31