おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017 ROAD SHOW The Way 雑談⑥~おわり~

昨夜、当ブログの累計訪問者数が700,000万人を突破していました。10年余のブログ歴を考えると、それほど多い数字ではないかも知れないですが、ずしんと胸に来るものがあります。おひとり、おひとりさまに深くお礼を申し上げます。そして、皆さまとの縁をとりもってくれたのは、言うまでもなく、キム・ナムギルさん、あなたさまのお蔭です。こうなったら、1,000,000万人を目指し、気持ちだけは、もっと魅力ある記事、切れのある文章が書けるように努力いたします。


ご来訪くださる皆さま、コメントを残してくださる皆さま、イイネ!してくださる皆さま、心から感謝しています。ありがとうございます。



f0020564_12192816.jpg

ナムギルさんの公演が終わって、いつも思うことは、なんで、もっともっと、彼の姿を眼に焼き付けておかなかったのかということです。もっとも、生のステージはその時の一瞬の輝きを共有できたことに喜びがあるし、それで十分。あとで、あれこれ語ることはおまけでしかないのかも知れません。


映画関係者のツイッターによると、ナムギルさん自身が『ある日』うちわを所望され、送ることになったとか。ファンとしては、ナムギルさんと共有できるものがあるのは、単純に嬉しいことです。


その『ある日』について、日本映画『そして父になる』と同じような雰囲気のある映画という意味のことを語っていました。ナムギルさんからこの映画の名前を聞くのは、これで三度目です。最初は雑誌のインタビュー。二度目は昨年の公演。そして、今回。


昨年の公演後、『そして父になる』はすでに映画館でもDVDでも鑑賞済でしたが、彼と同じ条件で作品を観たいと思い、韓国版DVDを取り寄せてみました。そして、韓国語字幕をONにして観てみたものの、日本語の台詞が耳に入ってくるので結局は意味のない自己満足に終わりました。今度は、音声を消してチャレンジしてみます(笑)


今回の極めつけは、大宮公演終演後、たまたま通りかかった劇場の荷物搬入口でナムギルさんを出待ちする皆さんに気が付き、道路を隔てた歩道からお見送りさせてもらえたことです。眼の前を、車の窓を開け、手を振りながら去って行くナムギルさんの笑顔に狂喜した幕切れとなりました。


次回は、7月29日、映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』(ある日、邦題)公開の日、皆さまにお会いできれば幸いです。


우리 배우님은 매력적인 우주최강배우입니다.

ウリ ベウニムン メリョッジョギン ウズチェガンベウイミダ。

われらが俳優はチャーミングな宇宙最強俳優です。

Our actor is the most splendid superstar in the universe.



by omasa-beu | 2017-05-01 12:24 | 2017 KNG Stage | Comments(6)
Commented by ピオニー at 2017-05-02 00:34 x
おまさぼうさま こんばんは^^
累計訪問者数が700,000万人を突破おめでとうございます。
1,000,000万人を目指してくださいね。

今回もご一緒させていただいてありがとうございました。
大宮での公演後、偶然にもナムギルさんをお見送りできてよかったですよね。次回1年以内にやって来てくれるだろう宇宙最強の俳優さんと、また、素敵な思い出ができますように!
Commented by omasa-beu at 2017-05-02 02:00
ピオニーさま、こんばんは。

ありがとうございます。大口をたたいてしまいました(汗)が、こちらで紡いだ縁に感謝しながら続けてゆきたいです。

こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですね。過ぎてしまえば、いつも夢のようですが、今回は、最後にお見送りができたし、より完結した公演、ファンミでした。ピオニーさんはさらにいいことがありましたもんね。次は年内、遅くとも、3月までには来てほしいです。
Commented by yutaeyutako at 2017-05-02 18:44
おまさぼう様
おめでとうございます💓想像もできない数字で凄いですね😍
イイねをしたくてexciteに登録しました(笑)
改めてヨロシクお願いします🙇
Commented by omasa-beu at 2017-05-02 20:06
ゆたこさま、あんにょん!

ありがとうございます。いつのまにか、まさに想像もできない数字に到達していました。もう、100%、ナムギルさんと彼を愛するファンの皆さまのおかげです。

ギルペンの皆さまはアメブロのアカウントはお持ちだと思いますけど、こちらは、わざわざ登録しないといけないので、ほんとうにお手数をおかけしています。でも、それだけに、100倍、有難いです。

こちらこそ、今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。
Commented by あやちゅん at 2017-05-02 20:46 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪

700,000万人!なんて スゴイ数なのでしょう♪
それだけ こちらのブログを楽しみ、楽しみにしている人が いるのですよね!私も その内の一人です。 おめでとうございます☆
これからも 楽しみにしております♪

今回も お花企画では 大変お世話になりました☆
大阪・大宮とも 素敵なお花でしたね♪
ギルくんに逢えたのはモチロンの事! 大阪・大宮とも 直接 ご挨拶出来て とても嬉しかったです。
お花企画など 又 ご一緒させて頂ければ…と思っておりますので 宜しくお願い致します!

ファンミのあの日から もう 1週間が たつなんて 信じられません。私も 偶然にも 大宮のお見送りが出来たので 本当にラッキーでした。
私がボヤボヤしていたので 遅れてしまい 誘って下さった 大好きなギル友さんが あの笑顔が見
られなかったら…と思うと 恐ろしい(苦笑)そう思うほど ご機嫌なギルくんを見送れて 良い思い出が増えました♪
とにかく そのギル友さんも 無事に見ることが出来たので 安堵しました(笑)
そうそう…
今朝 ギルくんとギル友さん達の夢をみました☆
とても 良い夢だったので 皆さんに報告してしまった私です(爆)
やっぱり…ギルくん♪ 良いですねぇ!大好きです☆そして、私もやはり ギルくんが繋いでくれた ご縁に感謝しています。
Commented by omasa-beu at 2017-05-02 21:27
あやちゅんさま、ごきげんよう!

ありがとうございます。私も、いつの間に~と、びっくりぽん!でした。楽しみにしてくださるのは、とても嬉しいですが、正直、ブログ的軽妙で笑える文章が苦手なので、いつも葛藤しているんです。でも、なかには、こんなブログを気に入ってくださる方もあるようで、公演の際、お花の前で声をかけていただいたりして、続ける元気をもらっています。

お花についても、どうしても、派手さではバルーンに負けてしまいますからね。別に競争ではないけど、これも、毎回、自分の中で葛藤しています。でも、バルーンをデザインする能力がないので、たぶん、これからもお花で通すことになりそうです。あやちゅんさまをはじめ、皆さまからのご賛同をいただけると嬉しいです。

お見送りは、ほんとうに、偶然の賜物。ラッキーでした。おまけに、怪我の巧妙も(笑)。あんなナムギルさんは初めてでしたね。機嫌よく去って行かれて、それが一番でした。

オモ、どんな夢かしら。私にはお知らせくださらなかったから、私は出演してなかったのね。また、僻んじゃうわ。すみません、つい。子どもの頃からのいやな性格が(汗)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31