おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017 ROAD SHOW The Way 雑談④

大阪では、まだトークが続いています。実に長かった。実際に居眠りしている方もおられたとか。歌舞伎公演では、私も、演目や役者さんによっては気持ちよく寝ていますが、さすがに、ナムギルさんの公演では、それはないです(笑)


前もって、公式ファンクラブが募集したナムギルさんへの質問やリクエスト、あるいは、ナムギルさんからギルペンへの質問から幾つかが発表されていました。大阪公演はDVDには収録されないようですので、公式サイトで結果を発表してほしいですね。私自身は、自分の書いた質問やリクエストが取り上げられるかも知れないという根拠のない自信があるので、いつも応募は控えています。いえ、自信というより、自意識過剰と言いますか。ステージに上がるのは、今のムーミン体型が改善された頃にお願いしたいからです。高齢者の範疇に入ったとはいえ、未だ、心の裡はオトメですから。


ところで、前回の約束事のギター演奏はどうなったのか。それについては、全く言及がなかったのが不思議です。いえ、ことさら、聴きたいわけではなく、ナムギルさんは約束したことは、今まで有言実行でしたから。やっぱり、体調がイマイチだったのでしょうか。次の撮影に入られるまでに、元の元気を取り戻していただきたいです。


大宮の方だったかも知れないですが、「最近観ているドラマは何ですか。今まで観たドラマの中でお気に入りは?」という質問があったと思います。ドラマ好き、ドラマ漬けの私としても、一番訊きたい質問でした。なぜなら、彼が観たドラマを私も観たい。でも、しばらく前の韓国のインタビューで「ドラマは観てない」と答えていたので、あ、そうなんだと思った記憶があって、質問をしなかったのです。


「最近、ドラマは観ていない」と一貫したお返事。ですが、冷静に考えると、この12年、ナムギルさんのお好きな先輩女優さんのドラマが少なくとも数本は放送されています。


チョン・ドヨンさん『グッドワイフ』、キム・ヘスさん『シグナル』、イ・ヨンエさん『サイムダン』。ミシルこと、コ・ヒョンジョンさん出演の『ディア・マイ・フレンズ』もありましたね。ナムギルさんが観ないなんて考え難いのですが、いろんな配慮が彼の頭の中をよぎっているのかも知れないですね。バカなファンの単なる深読みです。聞き流してください。


大阪のラストの曲は「初めての日(첫째 )」。アンコール曲が持ち歌の「きみは知らない」。結局、この日はたった4曲という寂しさでした。大阪はトーク中心だとしても、これは少なすぎでしょう。あと2曲多ければ、この日の満足度は大いに違ったと思います。しかし、大宮公演の序章だったと考えれば納得できます。ただ、大阪のみ参加の皆さまにとって、この日の公演はいかがでしたか。ちょっと知りたい気がします。


f0020564_00372773.png

アンコール曲の「きみは知らない」を歌っているナムギルさん。

ボーカルトレーナーのキム・ミンソクさんのインスタグラムからお借りしました。



ワウコリアさんの大宮公演レポがアップされています。


http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=189000



by omasa-beu | 2017-04-30 00:40 | 2017 KNG Stage | Comments(4)
Commented by きじねこキム at 2017-04-30 13:41 x
おまさぼうさま、こんにちは!

私は去年、今年とも大阪公演だけで、ファンミの参加もまだ2度目です。
去年の大阪公演が良かっただけに、かなり期待して出向いた今回は期待はずれでした。
言葉は悪いですが、肩透かしを食らったという感じです。居眠りはありませんが、次は何?何?と期待して二部を待っていましたが、歌が少なくほとんどがトークで終わったのは、かなり残念です。
(ただ二部が始まった時のハプニングは、わたしにとっていい思い出になりました。笑)
大宮に参加していたら、また違ったと思いますが!

今回のコンセプト、大阪ー大宮で一本の道「The Way」となっているのでしょうから仕方がありません。
「DVDで歌は聴けるけどトークは全部聞けないからこれでいいです」とおっしゃった方もいらっしゃいますが、ナムギルさんの話声、歌声、かなり違うどちらもステキな声は、やはり生で聴きたいものです。もう少し歌声、歌う姿を大阪でも観賞したかったというのが本音です。

ナムギルさん、体調があまり良くないという時に、ごめんなさいm(__)m。

でもDVDは大宮の映像だということで楽しみですし、次のファンミを楽しみに!!後は待つしかないですね。
Commented by omasa-beu at 2017-04-30 17:32
きじねこキムさま、あんにょん!

コメントしてくださって、ありがとうございます。
そうですね、<大阪ー大宮で一本の道「The Way」>という考えがナムギルさんにあったのかも知れないですけど、皆が皆、両方行けるわけではありませんから、どちらも大宮の構成でもよかったように思います。私も、1st Japan tourから、ずっと参加してきて、終わった後の高揚感が今回の大阪は薄かったように感じました。ナムギルさん自身も、大宮に較べると、少しばかり精彩を欠いてたようにも感じました。でも、たった1日開けただけで、そんなに変わる訳もないでしょうから、私の気のせいだと思いますけどね。

7月29日からの『ある日』公開。8月8日(でしたっけね)はDVD発売。そして、その頃に、次の公演のお知らせがあれば、シアワセこの上ないですね。
Commented by すみれ at 2017-04-30 23:14 x

ファンミ前も 何か慌ただしい日が続き、別空間のファンミから戻った日常が、9日までの連続営業日なので、今は体調管理に専念しております^^

今朝 やっとブログに お邪魔することができました。
たくさんの写真、文、癒やされながら、楽しく読ませていただきました(*^^*)
大阪、大宮で、久しぶりに 元気な おまさぼうさま、ギル友さまたちに、お会いでき、とても楽しい幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大宮公演後、思いがけない 車中のギルさんのリアクションの可愛さに、120%の満足感でファンミ旅行を終えることができました💞💞💞
お花の お手配等 本当にありがとうございましたm(._.)m
後に続く映画公開時も宜しくお願いいたします(๑>◡<๑)

昨夜も、観たい映画の途中で、だんだん遠ざかる心地良い声と会話(笑)しながら寝ておりましたƪ(˘⌣˘)ʃ
ゴールデンウィークが終わるまで、お楽しみは お預けにして頑張ります。

次に お会いできる機会が 早く来ますように ♪ ♪
Commented by omasa-beu at 2017-04-30 23:57
すみれさま、あんにょん!

お疲れになったでしょうね。私よりも長旅でしたもん。コメントしてくださって嬉しいです。いつもありがとうございます。

こういう皆が集まる機会はなかなかお話ができないので心残りでした。映画上映の折など、ゆっくり会えると嬉しいのですが。

ちょうどギルペンの方とメールで話していたところですが、親と仕事はあるうちが華。私にはどちらもないけど、すみれちゃんには素敵なお店がありますもんね。ギル活のためにも、あまり無理はしないで、しっかりとお稼ぎやす。この夏は楽しみがいっぱい!!
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30