おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017 Road Show The Way 大宮公演(スタンド花)

みなさま、おはようございます。

終わってしまいましたが、大阪公演後にはなかった満足感に包まれています。

大宮はLIVE SHOWと謳っていた通り、9曲を歌い上げてくれました。ほとんどが初めて聴く曲でしたが、感動的でした。

そして、TALKは、大阪公演をコンパクトにまとめた感じ、しかし、内容は変える工夫が感じられました。その辺りはナムギルさんのこだわりだったみたいです。

いろんな感想は後日に改めますが、まだ、大宮のホテルにいますので、取り急ぎ、スタンド花の画像をお届けいたします。

f0020564_09082883.jpg

f0020564_09090631.jpg

昨日も、初めてお会いする方、お久しぶり〜の皆様との出会いがありました。

ほんとうに楽しい大宮公演でした。何より、ナムギルさんが元気だったのが嬉しいです。

by omasa-beu | 2017-04-26 09:04 | 2017 KNG Stage | Comments(3)
Commented by なな母 at 2017-04-26 09:47 x
おはようございます、おまさぼうさま

そろそろチェックアウトでしょうか

お花の写真見せてもらいました
大阪花はさわやかに、大宮花は可憐に・・・
ナムギルさんの公演内容同様、双方違って両方ステキ
実物をゆっくり花の空気感を感じられる距離であじわいたかったな・・・
来年は2回(夛数回)参加を主人に打診➡了解済みなので必ずやお花の前でのご挨拶果たしたいと心に決めました
その際はお付きあい下さいませ

では、何事もなくご自宅に・・・

ご希望通り歌声多くてよかったですね、ラッキー&ハッピー❗
Commented by omasa-beu at 2017-04-26 16:48
なな母さま、こんにちは。

帰りの新幹線です。ありがとうございます。

はい、次回はぜひ、多数回でも、ご参加してくださいね。ご主人からのお許しが出てよかったです。

大阪では、「ワンデー」が50万を動員すれば、舞台挨拶に来ると約束してましたが、この数字はなかなか大変な数字なので、結局、今回のように、一年間も開けずに、舞台挨拶は関係なく、イベントをやってくれるそうです。今年中に、もう一度来てくれるといいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-04-27 01:09
kurikuriさま、こんばんは。

はい、元気にファンミを全うできました。みなさまのおかげです。ありがとうございます。

なるほど、そういう感じ方もあるんですね。大阪のアンコール曲「きみは知らない」を大宮のトップに持ってきましたものね。たしかに、つながっていますね。でも、片方しか参加できない人もいらっしゃるので、今回は、大宮の構成で両方公演すればよかったように思いました。というか、お喋りよりは歌をもっと聴きたいと言うのが、私の本音です。

次回は、「君の名は。」の曲を日本語で歌うと約束してくれましたけど、前回約束したギター演奏はどこへ飛んで行ってしまったんでしょうね。いえ、別に聴きたいわけではないんですが、全く、そのことには触れませんでしたね(笑)

こちらこそ、ご一緒してくださってありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー