おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017 Road Show The Way 大阪公演(スタンド花)

大阪公演は、なんと、♪Forever~でスタート!! ちょっと意表をつかれました。

今日のセットリストと言っていいのかどうか、この曲を含め、会場を周遊しながら歌った「会いたい(보고십다)」、初めて聴いた「初めての日(첫째 날)」(要確認⇒訂正しました)、そして、アンコール曲「きみは知らない(너는 모른다)」の4曲だけという寂しさでした。

この日の感想は、また、日を改めることにしまして、今回、スタンド花企画に参加してくださった皆さまに、まずは、大阪のお花の写真をご覧いただきたく存じます。

f0020564_01393244.jpg
f0020564_01394709.jpg
f0020564_01400384.jpg


皆さまのお蔭で、こんなに素敵なお花でナムギルさんの大阪公演に華を添えることができました。皆さまが気に入ってくださったら嬉しいのですが。

お花の前でお声をかけてくださった皆さま、ほんとうに有難うございました。慌ただしいなかでのご挨拶で失礼な態度をとっていたなら、どうか、お許しください。自己満足のようなブログですが、直接、読んでますよと声をかけてくださるだけで、続けていく自信になります。今後とも、よろしくお願いいたします。

それでは、大宮公演に行かれるみなさま、25日、また、お会いしましょう。残念ながら、おいでになれない皆さまには、後日、ブログにてご報告申し上げます。

みなさま、お疲れさまでした。

そして、痩せて、ますます細長いおみあしがめちゃくちゃ目立っていたナムギルさん、お疲れさまでした。大宮ではたくさん歌ってくださいね。期待しています。でも、ちょっと体力が心配!


by omasa-beu | 2017-04-24 01:52 | 2017 KNG Stage | Comments(8)
Commented by サハラ at 2017-04-24 11:19 x
おまさぼうさま、アンニョンです。

素敵なお花、ありがとございます。

すぐに入場してしまったので、お花の前でご挨拶出来ませんでした(汗)



Commented by omasa-beu at 2017-04-24 13:42
サハラさま、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
昨日、お姿を探していたのですが、お会いできなくて残念❗️

Commented by emi_nchu at 2017-04-24 15:13 x
おまさぼうさま

お花の手配など、色々とお疲れ様でした。
お花素敵です❣️
可憐だけど、ハツラツとした感じも有り、元気を貰える配色ですね。綺麗です。😍
ありがとうごさいました。
Commented by omasa-beu at 2017-04-24 16:36
emi_nchuさま、あんにょん!

こちらこそ、ありがとうございます。
ご参加くださった皆様のギル愛があってこそのお祝い花です。
気に入ってくださったら嬉しいです💕
Commented by なな母 at 2017-04-24 21:13 x
こんばんは、おまさぼうさま

あれだけご挨拶宣言したのにそれもなせず、ごめんなさい
お会いして一言でもお話したいとはりきって出発したのに・・・
埼玉不参加の私には昨日がワンチャスでラストチャンスだったのに、あーあ

申し訳なさ満点で始まったファンミも一転したのは2部開始直後、スタッフの位置にピン!!!

そう、握手してもらいました
もう、壁ドン顎クイ袖クリ(?)なんて全然&絶対羨ましくはないです
えー、全く羨ましくなんてないです

細く、冷たい指先を私、一っ生忘れましぇーん

うっしし、の、ししーー

2回目の参戦にして最接近
ラッキーです、しばらくうふふのふーー💓なな母です

明日の埼玉、会場の皆さん全員に握手出来るように祈ってます
では、ステキな1日になりますように・・・
Commented by omasa-beu at 2017-04-25 00:39
なな母さま、こんばんは。

ギリギリまでお待ちしてたんですけど、タイミングが合わなかったということですね。機会はいくらでもありますから、いつかお会いするのを楽しみにとっておきましょう。

それにしても、ほんとにラッキーでしたね。細く、冷たい指先でしたか⁉️ 思い出に残るファンミになりましたね。でも、壁ドンの方が少しは羨ましいような感じも見えますが… うふふ

私は、元々、ファンをステージに上げてゲームや何かをやるよりは、一曲でも多く歌を聴かせてもらいたい方なので、明日は期待してるんですが、握手までは、あの細い身体では持ちこたえられないかも知れませんからね。終わって、ああ、よかったと思えるファンミになるよう願っています。
Commented by AJe at 2017-04-25 10:42 x
おまさぼう様 

今回も素敵なスタンド花をありがとうございます。
 
今日こそご挨拶させて頂きたいです。
どうかお会いできますように!

お膝は大丈夫ですか?
とりあえず 今日一日 お膝頑張れー! 




Commented by omasa-beu at 2017-04-25 12:21
AJeさま、あんにょん!

東京行き新幹線の車中です。

今日もお花の前でブルーシャツを着ていますので、ぜひ、ご挨拶させていただきたいです。お花は大阪とは全く異なる色合いを注文しましたが、さて、皆様のお気に召すでしょうか。

膝や脚は大分疲れているようですが、ともかく、今日明日ともってくれるといいのですが。お気遣いをありがとうございます。

では、のちほど。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31