おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

明日、お花の前で会いましょう!

みなさま、ごきげんよう!

とくに理由はないのですが、更新をさぼってしまってました。大阪と大宮のお花の手配は完了していますので、ナムギルさんやみなさまが喜んでくださるスタンド花に仕上がっているよう、いまは祈るばかりです。

昨夜、飛び込んで来たナムギルさんのボイストレーナー、キム・ミンソク先生のインスタグラムにはびっくりぽん!でした。


何気にアップされているフライトスケジュールをご覧になってください。ナムギルさんが同じフライトで来るかどうかは不明ですが、もしかしたら、ミンソク先生によるファンサービスで知らせてくださったのかも知れません。

いつもは、いつ、どのフライトで来日するのか、誰も知らないので、長時間、じっと待つしかなかったのです。

予定通りであれば、関空にはすでに到着し、もうすぐ、空港で待ってられるギルペンさまたちの前に姿を現すことでしょう。

いっぱいのファンを見て、ナムギルさんが元気いっぱいになってくれることを願います。ミンソク先生は、もしかしたら、そのために、わざとスケジュールを知らせてくださったのかも知れないと思えてきます。

私も元気な頃の脚なら、お迎えしたかった。でも、本番は明日です。

みなさま、明日、元気でお会いしましょう。お花の前でお待ちしています。

f0020564_19065873.jpg
明日も今日のようにいいお天気でありますように💓


by omasa-beu | 2017-04-22 19:09 | 2017 KNG Stage | Comments(11)
Commented by ミニうさ at 2017-04-22 21:47 x
おまさぼうさま
お世話になりありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
今日の関空では素敵な笑顔をみせてくれていたので安心しました。

明日はどんなステージになるか、わくわくドキドキしています(*^^*)


Commented at 2017-04-22 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな母 at 2017-04-22 22:24 x
おまさぼうさま、こんばんは

なんともステキな空模様
こちら私の地元は今朝寒かったから明朝出発時はどうなるか心配されます

まっ矢とか弓とか降ってこない限り、天気など気にするに足らず、でーす

では、明日一番の新幹線乗車予定なので寝ますね

手配して頂いたお花の前でお会いできることをファーストミッションにしますね
あした楽しみです!!
Commented by なな母 at 2017-04-22 23:31 x
あートロくさいから、再登場です・・・
以前に「お花の前で何時頃にお会いしましょう」ってお話があったと思うのですが、どこに書いてあるのかわかりません、お手数ですが時間を244教えて頂けませんか?

それが不明なのに、明日お会いしましょうとは私はなぁにを言っちゃってるんでしょーねー(おバカさんな私デス)
よろしくお願いします
Commented by omasa-beu at 2017-04-23 01:02
ミニうささま、こんばんは。

こちらこそ、いろんな面でお世話になり、ありがとうございます。
もう何回も経験しているのに、やはり、嬉しいです。
明日が心に残る素敵なファンミになるといいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-04-23 01:03
鍵コメさま

今、メールを拝見しました。
お忙しいなかを有難うございました。
Commented by omasa-beu at 2017-04-23 01:10
なな母さま、こんばんは。

今日は風は多少強かったですが、素晴らしい空の色でした。でも、写真を撮るときはまぶしくて、ちゃんと見えないままに撮ったものです。

京都も夜になると肌寒いので、未だに、何を着て行こうかと迷っています(笑)

明日、お気をつけていらしてくださいね。

お会いする時間のことまでお話していましたっけ?
私の方がぼけぼけですみません。

明日は、会場が4時半なので、たぶん、入場の列ができていることと思いますが、4時半過ぎに中に入れたとして、それから開演の10分ほど前まではお花の前あたりにいるかと思います。途中、お手洗いに行ったりしているかも知れませんが(笑)。ぜひ、お声をかけてくださいね。楽しみにしています。
Commented by kurikuri at 2017-04-24 00:21 x
おまさぼうさま
昨日は、会場の熱気に押され春らしい素敵なお花にお礼も申し上げずにお別れしてしまいました。お世話になりました。改めてありがとうございました。今回はナムギルさんと再会そしておまさぼうさまにお目にかかれて嬉しい会でした。お二人ともお元気で涙が出てしまいました。やはりお席の場所は大きいですね。今回Aブロックだったので生ナムギルを肉眼で堪能できました。しっかし話長かったです。TALKですからね・・・大宮で歌を堪能したいです。それでは大宮でまたお会いしたいです。
Commented by さあちゃん at 2017-04-24 01:56 x
おまさぼうさま 遅くに なりましたが こんばんは☆
昨日は 一年ぶりに お会いでき、又 一緒に写真まで撮らせていただき ありがとうございました。
とても 嬉しかったです。それなのに 舞い上がってしまい 春色の素敵なお花のお礼も言えず 本当に
すみませんでした(-_-)
お花スタンド、上品で華やかで綺麗な色でしたね☆
お世話になりまして ありがとうございました。
明日は 大宮で ナムギルさんに 会われるのですね。
おおいに 楽しんで きて下さい☆
今回のdvdは 大宮がメインのようなので、大阪よりも 多く 歌わられるかも…ですね♡
又、ファンミの事など ブログ 楽しみにしております。
Commented by omasa-beu at 2017-04-24 02:11
kurikuriさま

初めてお会いできて嬉しかったです。お話させていただき、こちらこそ、ありがとうございました。

そうですね。お席の場所は大事ですが、皆が皆、ナムギルさんがよく見える席には座れない現状を考えると、そろそろ、何らかの形でファンサービスを再考されてもいいとは思うのですが、何しろ、あのか細い御身を考えると、全員と握手やハイタッチは無理なような気もしてきます。

今日、いや、もう昨日ですか、あのトーク、長すぎですが、ナムギルさんを見ているだけでもシアワセですね。

では、また、大宮のお花の前で!
Commented by omasa-beu at 2017-04-24 02:19
さあちゃんさま

こちらこそ、いつも有難うございます。
お花、気に入ってくださったら、とても嬉しいです。
ご一緒に撮らせていただいた写真は、後ほど、メールに添付してお送りしますね。

はい、大宮でも会えるのでラッキーです。行けない方もいらっしゃいますものね。内容については、おいおい、思い出しながら、書かせていただきたいと思います。でも、すでに、記憶の彼方に(笑)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31