映画『ある日』の二人@M Magazine Instagram

昨日今日、ファンミに参加される皆さまはチケットをお受け取りになったことでしょう。毎回、ちょっと喜んだり、落ち込んだり。今回、私自身は、嬉しいと思える席ではなかったですが、一晩寝て、気持ちは当日に向けての浮き浮き感に変わりつつあります。


30歳の頃、私にも嫉妬心があるんだという現実に直面して以来、対象に関わらず、そういう自分の気持ちと闘ってきたところがあります。でも、『ある日』のご両人に限っては、そういうモヤモヤ感は希薄なんです。次のM Magazineの動画を観ても、お二人の醸し出す空気感が清いせいか、こちらも笑みがもれます。一瞬、ドキッとするシーンはありますが(笑)


インスタグラムの動画はこちらでご覧ください。

magazine_m_2017.

눈웃음

해맑은 사람

김남길 X 천우희

매거진M 209

<#어느날 > 절찬상영중


うわあ 眼の微笑みを見て

清々しい二人

キム・ナムギル X チョン・ウフィ

マガジン M 209

『ある日』絶賛上映中




magazine_m_2017.

영화보는줄..

김남길 & 천우희

사람이 만나니 이런분위기가

매거진M 208

화보촬영

.

<#어느날 > 절찬 상영중


映画を観ると

キム・ナムギル X チョン・ウフィ

二人が出会うとこんな雰囲気が

マガジン M 208

画報撮影

『ある日』絶賛上映中



絶賛上映中とはいえ、昨日付の観客数は4,075人。延べ観客数は202,420人と伸び悩んでいます。現在、釜山で鑑賞中のギル友さまによると、上映スクリーンが非常に少ないようですから、観客数の減少は無理もないかと思われます。なんとか、ロングランしてもらえるよう、願うばかりです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-04-14 15:10 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31