おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』韓国版DVD 到着

一度ネットで観たのですが、やはり、もう一度、DVDで鑑賞しようと注文。ナムギル作品の中では異例的に、繰り返し観る心境にはなれない内容ですが、気分的に落ち着いているときに、台詞もちゃんと確認しながら観るつもりです。


韓国のDVDには、リーフレットに俳優さんのサインが入っていたりしますが、今回、チョン・ジニョンさんのサインが当たりました。これまで、DVDに限っては、ナムギルさんサインが入っていたことは皆無です。ファンミチケットが届きそうな時期ですから、運をつかわないでよかった(笑)。一番手前のナムギルさんが佇む姿が写っているチケットのような紙片には、MAR22, 2017 NEW00007と印刷されています。



f0020564_15124994.jpg

この写真のように、DVDは2枚。メインディスクには本編と音声コメンタリーが収録されており、こちらは、うちのPanasonic DIGAでも再生可能です。もう一枚は特典として、次のようなライナップになっています。これはDIGAでは再生できなかったので、パソコンでの鑑賞になります。



f0020564_15201649.jpg

(左から)火種(きっかけ) 平凡な人々 事態の中の死闘 削除シーン CGシーン比較 予告編


削除シーンだけを先にチェック。ナムギルさん出演シーンが2か所、収録されています。



パンドラ、ある日、殺人者の記憶法という映画の録りダメがあるうちは待つシアワセがありますが、早く次の作品に取り掛かってもらわないと、また、ナムギル枯れの日が来そうです。まあ、先を考えるより、間近に迫ったファンミを楽しめばいいんですけどね。



by omasa-beu | 2017-04-11 15:28 | 映画 パンドラ | Comments(5)
Commented by サハラ at 2017-04-11 16:41 x
おまさぼうさま、アンニョンです♪

お花のお手配ありがとうございます。
当日、お花を見るのがとても楽しみです♪

先程、ネットフリックスで『パンドラ』を見終わりました。号泣して顔が腫れてます(涙)

うちに届いた韓国版パンドラDVDの番号も同じだったように記憶してますが、はて?
Commented by omasa-beu at 2017-04-11 23:41
サハラさま、こんばんは。

いえ、こちらこそ、ありがとうございます。
お花、私もすごく楽しみですが、みなさんの愛のこもったお花なので、見るまではちょっと心配かな(笑)

号泣ですか。なんか、うらやましい。私はそこまでは全然でした。かなり感受性がにぶいみたいです。困ったもんだわ。

すべてのDVDにラッキー7がついてるのかも知れないですね。映画そのものは深刻ですもんね。
Commented by omasa-beu at 2017-04-11 23:43 x
追伸 サハラさま、サインはどなたのでしたか?
Commented at 2017-04-12 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-04-12 02:57
鍵コメさま

ネットは時間を選びませんから、夜中でも早朝でも全然大丈夫ですよ。とはいえ、私は早朝から午前中にかけては対応できませんが。

削除シーンのなかに、入院中の兄と語るジェヒョクがいますが、まさに、お兄さまも仕事中の事故とは、重ね合わせてしまいますね。お辛いことを話させてしまって、かえって申し訳ないです。

観客数に限っては、イ監督は全く期待していないと思いますよ。なぜって、たしか、ナムギルさんがどこかで、監督は1万とか言ってるけど、ぼくは100万期待したいみたいな意味のことを言ってたような気がします。ちゃんと確認してないので、いい加減な記憶です。すみません。

無頼漢は、覚えてないので、ググってみると、414,663名でした。オ監督の作品は10万超えしてなかったらしいから、上々ではないですか。

では、おやすみなさい。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31