おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』舞台挨拶(4月8日)

本日の舞台挨拶の様子をyoutubeアップしてくださっていますので、リンクさせていただきます。今日は、いつものナムギルxウフィさんコンビにイム・ファヨンさんとチョン・スンウォンさんが加わり、4人での舞台挨拶です。監督は来られないんですね。


最初は、ナムギルさんだけにフォーカスした動画です。他の方たちが話している時の彼の表情が楽しめますが、どこか、精彩を欠いているように感じるのは考えすぎでしょうか。余計な一言はともかく、後ろの髪の毛がはねているのがキュートなナムギルさんです。

次の動画は4人の出演者全員の映像が入っています。

動画をありがとうございます。



ほんとに、ほんとに、お疲れさまです。明日も続きますが、たくさんの方が観てくださるよう願っています。


정말 수고하셨습니다💙



8日の観客数は、42,303名。累計観客数は、123,218名でした。

俳優のみなさんが、「週末にお花見にも行かず、観に来てくれてありがとう」とおっしゃっていましたが、SNSや口コミで評判をよんで観客数が増えるといいですね。


by omasa-beu | 2017-04-09 00:37 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)
Commented by サハラ at 2017-04-09 01:21 x
おまさぼうさま、アンニョンです♪

ナムギルさんお忙しそうですね。
例のインタビュー後は、どうしても変に心配してしまいます(;゚Д゚)

連日の記事アップありがとうございます。

いっこうに自分で検索する気力がわかないうえ、
記事の写真を保存して整理しようと思うのですが、なんだか落ち着かなくてそのままに……

それほど、ばっ!とたくさんの情報が出ますね~とても、うれしいことなのですが、脳のキャパが足りません(笑)

夜分に失礼しました。
Commented by omasa-beu at 2017-04-09 16:11
サハラさま、あんにょん!

いつもコメントをありがとうございます。
最近は、インスタで最新情報をあげてくださるので、そちらを先に楽しんでいます。今日は、ウフィさんと二人で挨拶回りしている動画を観ましたので、また、どこかからお借りできると思います。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30