おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

[記事]キム・ナムギル出演「人生酒場」にパク・ソンウンが合流

[単独]パク・ソンウン、「人生のパブ」キム・ナムギル編出演... 「男前の話術 」


(ソウル=ニュース1)ファン・ミヒョン記者| 2017-03-29 09:35送稿


http://news1.kr/articles/?2950429


俳優パク・ソンウンが「人生酒場」に再び出演した。


29日、複数の放送関係者によると、パク・ソンウンは、最近行われたtvN「人生酒場」のキム・ナムギル編に遅れて来た客として撮影を終えた。


この日、「人生酒場」のゲストは、キム・ナムギルだった。キム・ナムギルは映画『ある日』の公開を前に、「人生酒場」で俳優人生などについて虚心坦懐に打ち明けた。


パク・ソンウンはキム・ナムギルが出演した「人生酒場」に遅れて来た客として合流、義理を輝かせた。パク・ソンウンとキム・ナムギルは映画『無頼漢』で呼吸を合わせたことがある


先に、パク・ソンウンは、昨年12月、「人生酒場」のゲストとして出演し、卓越した話術を誇っている。彼は3ヶ月ぶりに再度「人生酒場」に出演、MCとも懐かしい挨拶と会話を交わしたことが分かった。


キム・ナムギルとパク・ソンウンが出演する「人生酒場」は4月中に放送される。



[単独]キム・ナムギル、「人生のパブ」出演。隣りの兄貴の魅力「プンプン」


記者入力 2017/03/27 16:03


http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=5121820


[OSEN =ギムボラ記者]俳優キム・ナムギルがtvN芸能「人生酒場」に出演し、率直で愉快な話術を伝える。


28日、複数の放送関係者によると、キム・ナムギルは最近、「人生酒場」の録画を進行した。放送は4月始めになる見通しだ。


「人生酒場」は、シン・ドンヨプ、タク・ジェフン、キム・ジュニョンが進行するトークショーで、実際、居酒屋で酒を飲みながら率直な話を自然に引き出す芸能番組である。


これまでジャンルを問わず毎作品で多様なキャラクターを消化して、観客の心を奪ったキム・ナムギルの魅力をさらに身近に感じることができると期待される。


キム・ナムギルは不慮の事故で霊魂になって世界を見た女性と彼女の魂を見た男の話を描いたファンタジー感性映画『ある日』(監督イ・ユンギ)で、45日、観客に会う。


by omasa-beu | 2017-03-29 11:56 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(4)
Commented by あやちゅん at 2017-03-29 15:36 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪

この記事を読んだとたん『わぁ~!』と、嬉しくなり この番組も 見てみたくなりました☆
私…男同士の友情物語…大好きなんですよね(笑)
義理と人情!最高です(爆)

少々 話が脱線しましたが…
以前 試写会にも 一緒に行かれたし(ドヨンさんも、でしたが…) 無頼漢の 撮影後も 良い関係を継続されているようで 嬉しくなりますね♪
お酒も入り どんな話をされたのかなぁ~?
楽しみです☆
Commented by omasa-beu at 2017-03-29 17:59
あやちゅんさま、ごきげんよう!

義理と人情がお好きなあやちゅんさま、いいですね。
4月のいつか、どこかでアップしてくださる動画を楽しみに待ちたいと思います。

この前のV-LIVEで、MCのパク・キョンリムさんが、ドヨンさんが語ったナムギル評を紹介していましたね。「撮影中は弟みたいだったけど、今は、オッパみたい」(笑)。彼の多少オールドファッション的な性格を表現していて笑ってしまいます。
Commented by kurikuri at 2017-03-31 22:15 x
おまさぼうさま こんばんは~
今日で三月もおしまい、明日から四月ですね。楽しみが一歩一歩近づいてきます。お花企画のお知らせありがとうございました。ところで「人生酒場」の予告がyoutube.にアップされていましたが、ヒエ~あちゃ~大丈夫?と心配してしましました。というより爆爆爆です。ナムギルさんはお酒にあまり強くないとは聞いていましたが、無理をされたのでは?グラビアの格好良さとほど遠いお姿、でもかわいい~。お酒に強い(すみませんよく存じ上げないのに)おまさぼうさまなら上手にお相手されるのではないかと。私は一緒に撃沈組です(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-04-01 03:16
kurikuriさま、あんにょん!

エキサイトブログが先ほどからエラーで繋がらなくて困りましたが、やっと、何とか。アクセスしてくださった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけしました。

はい、4月と聞くだけで、もう、気が焦ってきます。お花の注文は済みましたけど、いつも、実物を見るまでは、内心、冷や冷やです。何しろ、みなさまのナムギル愛がつまっているスタンド花ですから、いいものに仕上げたいですもんね。

「人生酒場」の予告動画は観ました。私はお酒は強くないんですが、それなのに、時々、飲みすぎて後悔する身としては、酔っているナムギルさんは同士のような気がします(笑)。一緒に酔いながら韓国語でお喋りしたいです。ほどよく酔うと、すごく楽しい人間に変わるみたいです、わたし。それに、外国語は、お酒を飲んでると、不思議とスムーズに出てくるんですよ。心のよろいが取れるんでしょうか。ああ、一緒に飲みたい。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31