映画『ある日』スペシャルQ&A映像

ギル友さまから教えていただいた動画です。みなさま、ほんとに、よく探してこられますね。ギル愛に感服です。


字幕をちょっと訳してみました。


https://www.youtube.com/watch?v=Cy150JYlFqw


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21132913.jpg

『ある日』はどんな映画ですか?

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21135390.jpg
イ・ユンギ監督 『ある日』は明るくて

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21141676.jpg
監督 温かい感じのファンタジー映画です

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21143788.jpg
ウフィ 魂を失くした男と

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21150187.jpg
ウフィ 肉体を失った女のストーリーでしてね

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21152339.jpg
ナムギル ヒーリングになる映画という気がします

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21163928.jpg
ガンスとミソはどんな人間ですか?

映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21170025.jpg

監督 ぼくたちの周辺でよく見られる


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21174310.jpg

監督 悲しい事情を抱いている


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21181678.jpg

監督 そんな人たちです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21183325.jpg

ナムギル 痛みを抱えて生きている人間ですが


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21185190.jpg

ナムギル それほど平凡ではない


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21190941.jpg

ナムギル 男という気がします


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21192718.jpg

ウフィ  ミソですが


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21194958.jpg

ウフィ  とても清く明るい子なんです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21201417.jpg

ウフィ  私のありのままと似ていたようです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21204855.jpg

ガンスだけにミソが見える理由がありますか?


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21211417.jpg

監督 映画をご覧になると


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21223702.jpg
監督 あの二人は自分自身たちも知らない仲にあって


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21231182.jpg

監督 運命の糸が接しているというのが


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21233511.jpg

監督 暗示となっています


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21235569.jpg

監督 ミソは現実に存在するのではないでしょう


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21242147.jpg

監督 ミソという存在は


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21244437.jpg

監督 実際のミソの姿が投影され得ることもあり


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21252677.jpg

監督 ガンス自身が見たいと思うイメージでもあります


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21255128.jpg

互いの呼吸はよかったですか?


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21264265.jpg
ナムギル (チョン・ウフィさんは)トップ中のトップと思います


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21271177.jpg

ナムギル チョン・ウフィさんがいてくれたから


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21273940.jpg

ナムギル ぼくが助けられる場合がすごく多かったし


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21280178.jpg

ウフィ 話がよく通じて、呼吸がよかったみたいです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21282131.jpg

監督 ものすごく楽天的な性格をしている人たちなので


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21284955.jpg

監督 俳優としてだけではなく


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21291726.jpg

監督 人間としても信頼することのできる


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21294351.jpg

監督 そんな人たちに見えるのですよ


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21302065.jpg

イ・ユンギ監督との作業はどうでしたか?


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21304403.jpg

ナムギル 監督の中にある感性を溶かして


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21310621.jpg

ナムギル ほぐしてみるとどうだろうという期待値もあって


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21313140.jpg

ウフィ すごく意外な反転魅力がおありになるので


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21315841.jpg

ウフィ 現場ではものすごくリラックスしていたようです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21322578.jpg

『ある日』だけの特別な魅力は?


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21324863.jpg

ナムギル 映画を観てから、明日からは


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21330987.jpg

ナムギル もうちょっと元気に生きてみなくちゃという


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21332845.jpg

ナムギル 勇気を得られる映画になってほしいです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21334812.jpg

ウフィ 淡泊さから得られる感じがあるんです


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21341286.jpg

監督 一種の休息のような


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21343084.jpg

監督 映画であってほしいという気がします


映画『ある日』スペシャルQ&A映像_f0020564_21344987.jpg

4月5日 大公開


上記画像は動画からキャプチャさせていただきました。


Commented by サハラ at 2017-03-27 22:51 x
おまさぼうさま、こんばんはです♪

翻訳ありがとうございます。作品に対する思いが知れて嬉しいです。

それから、検索するとたまに出てくる気になっていた、このニット姿のナムギルさん。
出典?が分かってありがたいです。

最近のどのナムギルさんも素敵ですが、この自然な感じがいちばんお気に入りです♪

眼福(笑)

ようやく、新幹線の切符も買いましたし、体調を整えていかないと!と思う今日この頃です。
Commented by omasa-beu at 2017-03-27 23:43
サハラさま、こんばんは。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。
私も同じくです。自然な感じ、いいですよね。ウフィさんと仲良くしていても、めっちゃヤキモチ焼きの私が微笑ましく思うくらい、お二人のケミもいい感じです。

はや! 私はいつも前日に買いに行くという気合いのなさです。でも、好きな席をとるためにはもう取っておく方がいいんですけどね。

Commented by ゆっつ at 2017-03-28 07:55 x
おまさぼうさま あんにょん!娘の卒業やら引っ越しやらで、ばたばたの3月でした。ゆっくり動画を見る時間や気力もなく・・・字幕訳していただいて、ほんとありがとうございます\(^^)/今朝、娘は就職した先のアパートへと行ってしまいました。今度は社会人として、ちゃんと住民票も移したのでさみしいなーと感じてしまいます。大学の時より、近くにはなったんですけどねぇ。
あ、ある日、の話に戻るとウヒさんとのケミ、ほんとに期待します。はじめのシノプスを読んでたときは、この雰囲気を想像出来なかったのですが、とてもハートウォーミングな映画になりそうですね。ナムギルの新境地として、注目されるといいなー。
サハラ様のコメントで、ファンミまで1月を切っていることに気が付きました!今回はどんな姿なのかな。どんな歌なんでしょう?やっといろいろ妄想(笑)できそうです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-28 19:59
ゆっつさま、あんにょん!

いえいえ、こちらこそ、「検索の女王」にはいつもお世話になっています。私は検索方法が下手でなかなかヒットしないので頼りにしています。

学業を終えた娘ちゃんを送りだされて、オンマとしては感慨無量でしょうね。ほんとに、お疲れさまでした。これからは、ナムギルとの妄想に浸りきってくださいね。考えてみれば、大学をご卒業なさったということは、2013年の1st Japan tour の後に入学されたということですか。あれから、もう4年! 随分昔のような気がします。

『ある日』でやっと、まさに、肩の力を抜いて演じているように見えます。また、それが、予告のどのカットをとっても素敵だから困ってしまいます(笑)。本編を観ないと何とも言えませんけど、ウフィさんとのケミを見ても、期待大大大ですね。大当たりするといいですね。
Commented by あやちゅん at 2017-03-29 15:47 x
ギルペンの皆様の情熱…本当に 素晴らしいですよね!
情報を、共有させて頂き 有り難いです♪
そして…
おまさぼう様、翻訳 ありがとうございます☆
とても、見やすい上 おまさぼう様が 訳を付けて下さったので 分かりやすくて…本当に、嬉しいです☆

Commented by omasa-beu at 2017-03-29 18:03
あやちゅんさま

こちらこそ、ご覧いただき、ありがとうございます。
お役に立っていたら何よりですが、コアリさんから字幕入りの映像が出ましたね。キャプチャと翻訳にかかった何時間かを返してよと言いそうになりましたけど、韓国語の勉強になったと思った方がいいですね。ほんとに、料簡の狭いおまさです(汗)。
Commented by すみれ at 2017-03-30 17:16 x

最近 雑用が ちょっと多いのと、寒いけど春が来てるのか、眠くて眠くて、起きてるつもりが、朝になってます(╹◡╹)

たくさんの写真と動画ですね♪( ´▽`)
ここでは、11枚目の、おでこ全開の写真が一番好きです(*^^*)
Commented by omasa-beu at 2017-03-30 17:47
すみれさま

心を亡くすほどの忙しさなら困りますが、適当に何かやることがある方が脳と身体の健康にもいいかも知れませんね。

11枚目の写真、数えてきました。ナムギルさんだけでなく、ウフィさんもおでこちゃんですね。ドヨンさんもだけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-03-27 21:46 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(8)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31