映画『ある日』スペシャルポスター

映画『ある日』スペシャルポスター_f0020564_12211002.jpg



桜並木を歩くチョン・ウヒ X キム・ナムギル。『ある日』スペシャルポスター



http://www.koreadaily.com/news/read.asp?page=1&branch=NEWS&source=&category=lifenleisure&art_id=5118985


[OSEN =イ・ソダム記者]映画『ある日』(監督イ・ユンギ)が、桜並木を歩く俳優チョン・ウフィ、キム・ナムギルのスペシャルポスターを公開した。


27日に公開されたスペシャルポスターは、桜の花びらが満開の道を歩きながら明るく笑うミソ(チョン・ウフィ)の姿と何気なく遠いところを眺めるガンス(キム・ナムギル)の姿が視線をひきつける。


魂となり新しい世界を見たミソは舞い散る桜の花びらを眺めながら幸せそうであり、ミソの頼みを聞き入れるために乗り出したガンスは煩わし気にしかめた表情を浮かべながらも、内心、春の雰囲気を満喫していて、和やかなケミストリーを発散し、観る者にほほえましい微笑を誘う。


とくに、「この春、あなたに訪れる特別な日(올 봄, 당신에게 찾아올 특별한 하루)」というコピーがガンスとミソが初めて会った「ある日」、そして、彼らに近づいてくる、別の「ある日」を予告して、映画についての好奇心を増幅させる一方、苦労で疲れたすべての人々の心を温かにする「ある日」を意味して温かな慰めと共感を伝える。


妻が亡くなり希望を失ったまま生きていたが、ある日、昏睡状態に陥った女の魂を見た男ガンスと不慮の事故で魂となり世の中を初めて見た女ミソが互いに出会って展開するストーリーを描いた『ある日』は、来る45日、封切られる。



「この春、あなたに訪れる特別な日(올 봄, 당신에게 찾아올 특별한 하루)」というコピーが観客に贈る温かなメッセージに感じられます。私にも来るかな、特別な「ある日」が!? そして、きっと、みなさまにも!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-03-27 12:25 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31