おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』3/20 Movie Talk Live (リプレイ)



内容については、いくつか、ネット記事が出ていますが、ひとつだけ、お借りしました。


[Vライブ]『ある日』キム・ナムギルXチョン・オフィ、ハート10万公約。「変装してセルカ」


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/03/20/2017032002999.html


[OSEN=チョン・ソヨン記者]キム・ナムギルとチョン・オフィがハート10万公約を掲げた。


20日放送された「キム・ナムギルXチョンオフィ『ある日』ムービートークライブ」にて、キム・ナムギルとチョン・オフィはファンと会った。


この日、キム・ナムギルとチョン・オフィはミッションが書かれた紙を選んで「日が晴れた週末、上映館で観客とセルカをサプライズ変装をして撮る」と約束した。


これに、MCのパク・キョンリムがどのような変装をするのか尋ねた質問に、キム・ナムギルは茫然としたが、これにチョン・オフィは「かわいいキャラクターに変装をしても良さそうだ」との意見を出した。


少し遅れて気を取り戻したキム・ナムギルは「びっくりさせて差し上げる」と約束して笑いをかもし出した。




韓国式というのか、記事の表現がオーバーで笑えますが、4月5日の公開後は、舞台挨拶やら、上記で約束した変装やらのニュースを追いかける日々になりそうです。


Movie Talk Liveの動画からキャプチャしたナムギルさんとウフィさんです。


f0020564_18334744.jpg
f0020564_18342076.jpg
f0020564_18350059.jpg
f0020564_18353667.jpg
f0020564_18351957.jpg
f0020564_18361192.jpg
f0020564_18363838.jpg
f0020564_18365662.jpg
f0020564_18372588.jpg
f0020564_18374228.jpg

約束は守ってくれるナムギルさんですから、ファンミでのギターの演奏は楽しみにしたいです。MovieTalk Liveでは、ウフィさんの手前もありますからね。



by omasa-beu | 2017-03-23 18:47 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)
Commented by kurikuri at 2017-03-23 19:15 x
おまさぼうさま こんばんは
先日のMovie Talk Live楽しかったですね。お髭、おでこ有りのナムギルさん◎でした。ギター演奏と歌を披露するウフイさんを気遣う姿ほんと優しい。自分の時はおちゃらけてほんといい人ですね。さっき夕飯を食べながら何気なく「KNTV芸能通信」を観ていましたら、10日頃本国で放映されていた内容で「ある日」の告知が出て、思わずガン見してしまいました。やはり字幕がついているとお二人の会話と雰囲気がよくわかって、ウヒイさんの「もう~」といった表情がほんとに妹みたいでかわいかったです。録画するのを忘れたので、明日早朝の「セクションTV芸能通信」で再放送してくれないかな。

「ある日」のお二人の露出は、お茶目と大人っぽさ、両方ペンをざわつかせてくれるナムギルさんですね。
Commented by omasa-beu at 2017-03-23 20:50
kurikuriさま、こんばんは。

自分は一所懸命に練習したりするくせに、ウフィさんにはファンミもカンヌも「大したことはないよ」ですもんね。このこと、上の記事に書こうと思いながら忘れてました。

「별 거 아니야(ピョルゴ アニヤ)」ばっかり!(笑)

KNTVのSectionTVは、先ほど、ナムギルさんのパートのみ、録画で観ましたけど、なんか、おふたりを観てると微笑むどころか、声を出して笑ってしまいました。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31