おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bazaar 4月号の画像


아니, 이렇게 분위기 깡패여도 되는 건가요

<어느날> #김남길 & #천우희 바자 화보 ..


いやあ、こんなに雰囲気がすごくてもいいんですか

『ある日』#キム・ナムギルと#チョン・ウフィ Bazaar 画報 大・公・開



f0020564_13374167.jpg
f0020564_13380742.jpg
f0020564_13382702.jpg
f0020564_13384403.jpg
以上、Opuspictures Facebookから引用、お借りしました。


昨夜のVLIVE MOVIE TALK SHOWでも
ご両人の間に流れる空気はとても自然で和やかですね
次回作は、話題にも出ていたように、メロでも、ミュージカルでも
楽しみにしています


by omasa-beu | 2017-03-21 13:47 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(4)
Commented by omasa-beu at 2017-03-22 00:18
chie_dさま

ほんとに、ご無沙汰してます。
大阪にも半年以上は行ってませんので、ファンミの前に、ぼちぼち足慣らしに出かけたいと考えているところです。お気にかかけていただき、ありがとうございます。

今回も、お花企画に参加くださって、ありがとうございます。振込先等は、後日、メール宛に連絡させていただきます。

それから、いただいたコメントが非公開ではなかったので、個人情報を除いて、下記にコピペさせていただきますね。申し訳ないですが、chie_dさんのコメントは削除させてください。

>Commented by chie_d at 2017-03-21 23:55 x
おまさぼうさま、お久しぶりです。
体調いかがですか?
パンドラ試写会、舞台挨拶とお姿見えなくて、心配していましたが、ファンミ企画を拝見してほっとしました。
お花のスタンド、ぜひ参加させてください。
それに、ワン・デイ、とても期待できる映画ですね。
では、お会いできるのはファンミでしょうか。よろしくお願いします。
Commented by すみれ at 2017-03-23 13:31 x

毎朝、雪が散らつく 寒い日が続いておりますが、ギルさんの話題のおかげで気持ちはホコホコしております(o^^o)

昨夜、やっとVLIVE 見ることができました。
ギルさん、頻繁に お水を飲む様子もなく 落ち着いていましたね^ - ^
相手役の女優さん、一作品しか観てませんが、好きな表現です。

おまさぼうさまの 膝に具合も上向きなので、大阪、大宮 2箇所で お会いできそうですね♪( ´▽`)
後、1ヶ月 楽しみにしております。
Commented by omasa-beu at 2017-03-23 19:29
すみれさま

オモ、そちらは、まだ雪が散らついてるのね。こちらも、空は晴れてるのに、しぐれてたりしてますが、やはり、少し暖かくなってきたようです。

VLIVEでは、眼につく限り、水はなしでしたね。ウフィさんとは気楽にいられるのかしら。わたしも好きな女優さんになりました。

ネー、一か月後、楽しみですね。その前に、ちょっと遠出したりして、歩く練習を積みませんとね。
Commented by omasa-beu at 2017-03-24 13:15
kurikuriさま、あんにょん!

私は、基本的に、ナムギルさんひげなし派なんですが、ひげ一つをとっても、雰囲気がすごく変わりますね。
ご両人の再共演は期待したいですが、おふたりが兄妹のように仲がいいので、メロとなると、こちらが恥ずかしくなっちゃうかも(笑)

MCのパク・キョンリムさんが言っていたような気がするんですが(昨日観たのに、もう記憶が? すみません)、チョン・ドヨンさんの「撮影中は弟みたいだったけど、今はオッパみたい」という感想が、ナムギルさんという人柄をよく表現しているみたいです。最近の言葉にも疎くて、ウフィさんに訊いたりもしてましたしね。ギルペンとしては、それもまた、好ましいといいますか、ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー