おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』韓国公開は4月5日(水)

今日は彼岸の入り。お中日はお寺の駐車場が混むので、今朝、お墓参りをすませてきました。ご先祖さまへのお願いは、35歳にして、ようやく正社員の職についたばかりの甥っ子の行く末。彼が小学校3年生の頃から一緒に暮らし、かなりスポイルしてきた身としては、自分以上に案じられる存在なのです。


振り返ってみると、私が最後に正社員として採用されたのは37歳の頃でした。私自身は、その以前に転職を繰り返していたので、かなりのすれからしというか(笑)、どこで働いても、すぐにやって行ける自信がありました。


それが、甥のことになると、なぜか心配が先に立ちます。それが親心、いえ、おば心というものでしょうか。


f0020564_17561360.jpg


さて、連日のように、映画『ある日』の話題が飛び込んできますので、記事にするのが、追いつきません。ご訪問くださっているギルペンのみなさま、ごめんなさい。ああ、愛が足りない!


オーエンエンターテインメントさんのインスタからです。

f0020564_17580693.png
무비 토크에서 만나요~!
ムービートークで 会いましょう!


f0020564_17594152.png

o_n_ent_.

映画『ある日』は、4月5日(水)

春とともに われらの傍に やってきます❥

その前の 3月20日(月)Vアプリ ムービートークも 忘れないでください!


Vアプリのムービートークは~

3月20日(月)午後10時からですよ~!




by omasa-beu | 2017-03-17 18:06 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2017-03-18 00:17 x
おまさぼう様、こんばんは★
甥っ子さんの新しい仕事へのご就職、おめでとうございます!

また、甥っ子さんのお話同様におめでたいのは、おまさぼう様のお膝の経過!!
半年という長い日々ですが、少しずつ動くようになり歩けるようになり、本当に良かったですね(о´∀`о)
これからも続くとは思いますが、おまさぼう様ペースでご無理せず、時には休むことも必要かもしれませんよね。 新しいジムでも、楽しく行えるといいですね♪ 「やる気・行く気」にもなるので、ステキなトレーニングコーチさんとの出会いも期待したいですね笑

さて、『ONE DAY』のPR活動が行われており、ウリナムに会える日々(←一方的ですが笑)、そして公開日もようやく決定!!!
嬉しい報告がたくさん聞こえる作品になってほしいですね◎
Commented by omasa-beu at 2017-03-18 13:00
ぷりんさま、あんにょん!

ありがとうございます。私の生涯、結構、プータローをしている時期があったのですが(今もそんな感じ、笑)、甥っ子は、専門学校を卒業以来、休みなくフルタイムで働いてきたにもかかわらず、ずっと非正規だったので、家族は心配していました。無事に働ける職場であってほしいです。

最初、症状が出た時は、まさか、こんなにかかるとは思っていなかったです。まだ回復とは言えない状態ですけど、ちょっと不便なだけなので、筋トレを続けて、ついでにやせられれば一石二鳥なんですけどね。

ジムは、リハビリセンターと同じ施設にあります。同じ空間をリハビリ部分とフィットネス部分に分けてあるのですが、重なっている部分も多いし、ジムの筋トレをやってると、リハビリ担当の理学療法士さんが声をかけてくれたりすることもあったりね。整形外科クリニックが隣に併設されているので、いざという時は心強いかもです。

『ある日』が日本公開される頃には、普通に歩けるようになっていたいですね。地元の映画館に通いたいし、ちょうど夏頃でよかったです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー