おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公式サイト(原題:ある日)

まだ、トップページだけですが、リンクされているフェイスブックとツイッターにも情報がアップされています。



こちらは、先日のメイン予告編にはなかった映画のシーンがいっぱい。


170311 접속! 무비월드 - 어느날 (接続! ムービーワールドーある日)



チョン・ウフィさんと一緒のナムギルさんはとても自然体で素敵です。ご両人の醸し出す雰囲気に乗じて、大ヒットを期待しています。


『愛の運命~暴風前夜~』に銃砲店の店主で出演していたユン・ジェムンさんと久々の共演です。



by omasa-beu | 2017-03-12 17:47 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(2)
Commented at 2017-03-12 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-12 21:58
鍵コメさま

ご連絡は、メールでも大丈夫ですよ。ちなみに、LINEで電話番号による検索もやってみたのですが、探せませんでした(^^;;

眼の前にいる人とQRコードでの読み込みは経験がありますが、添付で送っていただいたQRコードの読み取りはやったことがないですが … ともかく、送ってくださったら、やってみます。上手く行かなかったら、メールがありますので。

お気遣い、ありがとうございます。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31