おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』日本公開は今夏

邦題『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』。


ワン・デイという片仮名タイトルは、ちょっと情緒がなさそうな気がします。ある日でいいんじゃないかと思いますけど、ともかく、決まったのはおめでたいことです。今年の夏は、今までのナムギル映画以上に映画館通いになりそうです。


Kstyleさんの嬉しい記事と写真はこちら。



映画『ある日』のメインポスター

予告編のガンスとイメージが違うような気がします。
やけに色っぽい。


by omasa-beu | 2017-03-10 18:41 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)
Commented at 2017-03-10 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 02:23
鍵コメさま

『君の名は。』の台詞までよく覚えていらっしゃること。すごいですね。私はあまり感じることなく、さらっと観てしまった感があります。それが、こうして、台詞を書きだしてくださると、耳で聴くより、文字で読む方が感動的な気がしました。それは、私自身に想像の翼が備わっていないせいかも知れません(涙)。

支離滅裂だなんて、とんでもないです。素敵なコメントをありがとうございました。ギル愛を感じます。あなたさまも御身御自愛なさってくださいね。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30