おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』インタビュー動画

キム・ナムギルとチョン・ウフィさんのインタビューがNaver TV でご覧になれます。
少しずつ分けてアップされていますので、それぞれリンクしておきます。画像をクリックしてくださいね。


[単独]『ある日』チョン・ウフィ「女が発砲するアクション演技をしてみたい」(映画『ある日』インタビュー)


[単独]『ある日』キム・ナムギル「初対面のとき、互いに3秒間たじろいだ...男キム・ナムギルなのか?!」


[単独]『ある日』キム・ナムギル「チョン・ウフィは感情を示して相手役が与える感情もちゃんと受け止める女優」




[単独]『ある日』チョン・ウフィ「隠された事情があり、痛みがあり、難しくて大変」



[単独]『ある日』「ガンスとミソが出会って日常を描いたヒューマンドラマ」




[単独]『ある日』チョン・ウフィ「男性の俳優と演技をするとドキドキすると思ってたのに、ほんとうの兄のようだった」


[単独]『ある日』「去って行ったり、残された人々のためのヒーリング映画だと思う」


[単独]『ある日』チョン・ウフィ「ミソの役は実際の姿と70%程度同じ」


[単独]『ある日』キム・ナムギル「歳をとってるので、アクションでちょっとだけ走ってもしんどい」


[単独]『ある日』キム・ナムギル「ガンス役はふだんの姿と全く同じみたいだ」



[単独]『ある日』キム・ナムギル「ふたりは互いに合っているようだし、よく似合っているみたいに思う」


[単独]『ある日』キム・ナムギル「大人の童話のような感じがしたので、最初は出来ないと思ってお断りした」


[単独]『ある日』キム・ナムギル「時代を反映する情緒。それらを代弁するキャラクターをやってみたい」



by omasa-beu | 2017-03-09 01:28 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)
Commented by kurikuri at 2017-03-10 22:43 x
おまさぼうさま こんばんは
インタビューの訳ありがとうございます。コメントをしようと思いつつ、次々と記事が上がり目が離せず今になってしまいました。今回の記事で「歳をとっているのでアクションで走っても疲れる」えっ36歳でしょ。冗談ですよね。でもね、去年のファンミでも「歳をとっているので・・・」とおっしゃっていたので・・・

アンケートで「イス」や「ジェゴン」のようなアクション入りノワールキャラクターをリクエストしたのですが。
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 02:00 x
kurikuriさま、こんばんは~

ナムギルさんは、結構、撮影中の怪我とかが多いし、撮影と撮影の合間には病院通いもしてるみたいに感じるし、できるだけ、激しいアクションは避けてもらいたいけど、役者魂としてはそうもゆかないでしょうね。若い俳優さんたちが台頭してくると、歳だ~と実感するのかも知れませんね。

アンケートはパスしました。たまに、ナムギルさんに訊きたいことが出てくるんですけど、いざとなると、何だったっけ?と忘れちゃってたりするんです。それで、メモしたはずだったのに、それをどこに書いたのか、それも忘れてるので、どうしようもないです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31