2017 Road Show The Way 公演にスタンド花を!!(3/30まで参加者受付中)

みなさま、ごきげんよう!



(お詫び)お花企画に参加表明のコメントを入れてくださるときに、コメントできないという不具合が発生しているようで、大変、申し訳ありません。時間を置いて、再度、コメントしていただくか、あるいは、私のメール、LINEをご存じの方は、そちらにご連絡いただけると有難いです。ご面倒をおかけして、ほんとうに、ごめんなさい。



昨夜のV-LIVEはご覧になりましたか。ナムギルさん、ウフィさんともに気の合った楽しいライブでした。ところどころしか聴き取れなくて、しかも、それが合っているかどうかも自信がないので、トークの内容を記事にすることはできないのですが、ご両人のケミ(相性)がとてもいいので、映画がさらに楽しみになりました。


さて、今回も、大阪、大宮の両会場にて、お祝いのスタンド花でナムギルさんを歓迎したいと思います。名称は、いつものとおり、「本能的大阪人チーム」ですが、ナムギルさんへの思いが「本能的大阪人」というだけで、どちらにお住まいの方でもご参加いただければ嬉しいです。


参加費は、一応、上限を1,000円とさせていただきますが、参加者数の都合で二か所に設置するのが難しい場合、大阪のみとさせていただきます。その旨をご了解のうえ、下のコメント欄にて参加表明をお願いいたします。


今回、初めてご参加くださる方は、スタンド花のボードに記すハンドルネーム以外に「本名、携帯(スマホ)電話番号、携帯(スマホ)メールアドレス、あるいは、LINEIDをお知らせください。その際、必ず、非公開コメントの横の□にチェックを入れることを忘れないでください。


締切は、3月30日(木)20時とさせていただきます。その後、参加費の金額と振込先をご連絡いたします。


少し早いかなと思いますが、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



2017 Road Show The Way 公演にスタンド花を!!(3/30まで参加者受付中)_f0020564_12043294.jpg
会場で待ってるよ💙

ご参考までに、昨年、大阪と舞浜の会場に展示させていただいたスタンド花の画像です。ナムギルさんに私どもの乙女な思いを届けられれば幸いです。


2016.3.25 舞浜アンフィシアター

2017 Road Show The Way 公演にスタンド花を!!(3/30まで参加者受付中)_f0020564_12055961.jpg


2016.3.27 グランキューブ大阪

2017 Road Show The Way 公演にスタンド花を!!(3/30まで参加者受付中)_f0020564_12063564.jpg

初出 2017.03.08


Commented by サハラ at 2017-03-08 12:31 x
おまさぼうさま、こんにちは。

ぜひとも参加したいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
Commented by noriko at 2017-03-08 12:34 x
おまさぼうさま

お花企画、ぜひとも参加させてください!
毎度のお世話、おまさぼうさんにはご面倒をおかけしっぱなしですが、いつも上品なお花のチョイス、楽しみにしています。
私は大阪しか見に行けませんけど、お花の前で賑やかに写真を撮らせていただくのを、いまから心を躍らせて待っています!
Commented by うっこちゃん at 2017-03-08 13:50 x
おまさぼうさま、こんにちは。
今回もお世話になります。

おまさぼうさまのお花チョイスにはいつも感動しております。
前回も素敵でしたもん。
ファンミは、大宮だけの参加なので、大阪のみ参加の方々にお会いできないのが残念ですが、大宮では弾けたいと思います(笑)

OneDayのナムギルの色っぽさ、可愛さには、久々にドキドキさせられているので(笑)、7月の公開も本当に楽しみです。
楽しみがたくさんあるって、嬉しいですね。
Commented at 2017-03-08 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 18:29
サハラさま

早速のご参加表明、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 18:32
norikoさま

今回も早速にありがとうございます。
そうですね。お花の前の記念撮影は欠かせませんね。
ご参加のみなさま、よろしければ、ぜひ、ご一緒に!
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 18:35
うっこちゃん

こちらこそ、お世話になります。ご参加、ありがとうございます。
お花のイメージをお花屋さんに伝えるのが難しくて、なかなか思っているようにはできませんが、そう言っていただけると有難いです。

『ある日』の日本公開は7月なんですか?
とんちんかんな質問でごめんなさい。でも、ほんとに楽しみ。単館でなく、全国ロードショーをお願いしたいです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 18:39
ゆたこさま、はじめまして。

初めてのファンミ、初めての生ナムギルさんですね。そんななかでお花企画にご参加いただき、ほんとうに光栄です。ありがとうございます。

当日はお花の傍にいると思います。よろしければ、お声をかけてくださいね。

締切り後、LINEの方に連絡を入れさせていただきますので、どうか、よろしくお願いいたします。
Commented by ぷりん at 2017-03-08 19:11 x
おまさぼう様、こんばんは★
『ある日』の動きがありペン活動ができること、文句を言いながらもやはり楽しいことです(*≧∀≦*)

そして、この2人の姿。おまさぼう様と同じく、微笑ましく見れました笑
ウヒさんは、お名前はよく聞のですが作品・演技をみるのは今回が初めで、こういったインタビュー姿も初めてでしたが、愛嬌・明るさ、そして時にサバサバしたようなところから私的好感度アップでした。
本当に兄妹いゃ、姉妹みたいでしたね笑

そのV動画の中で、チョンウヒさんがファンミをされるというお話がありましたよね!?
ウリナムからファンミの心得のようなお話がありましたが、「自分も4月に。。。」なんてお話
あるかな!と、少し期待しましたがなかったですね笑
只今、歌とか練習中でしょうか?

そのイベントでのスタンド花の企画!!
ぜひ、参加させてください♪ よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
Commented by ひとみ at 2017-03-08 20:52 x
こんばんは❗
今回もまたまたお世話になります。
乙女なスタンド花の企画、ぜひとも参加させて下さいませ。
よろしくお願いします。
「ある日」が待ちきれない今日この頃です。
Commented by あやちゅん at 2017-03-08 21:08 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪

昨日は、制作発表会、V-LIVEと 続き 我らギルペンにとっては お祭りのような日でしたね♪
制作発表会も、良かったですが やはり より リラックスした雰囲気の V-LIVEは 微笑ましくて 可愛くて 嬉しくなってしまいました。
ウフィさん、可愛い女優さんですね♪ ホント…似た者同士とイウか(笑) 相性が 良い感じが 伝わってきましたね☆

さて、お花企画ですが…
今回も ご一緒させて下さいませ♪
膝の不調を 抱えながらで…何かと 大変かと思いますが
こうして企画して頂き 本当に ありがたく思っております! 宜しくお願い致します☆
Commented by 花梨 at 2017-03-08 21:42 x
おまさぼうさま、あんにょん♪
今回もお世話になります!!
宜しくお願い致します~♡
大阪のみの参加ですが、埼玉にも愛が届けば素敵ですね♪
Commented by ゆっつ at 2017-03-08 22:04 x
おまさぼうさま、あんにょん!お花企画、ありがとうございます!いつもお世話になり、そして、いつも素敵なお花にしてくださり感謝しきれません♥️どうぞよろしくお願いします。
おまさぼうさまは、大阪だけでしょうか?私は、大宮だけです。それも初めはだめかなぁと思っていましたが、無理やりなんとか~弾丸日帰り予定です。今回おまさぼうさまとはお会いできないのかと思うとさみしいのですが、こうやって、お花でつながらせてもらえて、ほんとうれしいです。
パンドラの上映がおわって、割とあまり日が空かないで、私たちをときめかせてくれますね、ナムギルさん。vライブちらっとみたぐらいなのですが、ウフィさん、女キムナムギルと当のナムギルをして言わしめるぐらい、ざっくばらんないい感じの方ですね~この手のファンタジー映画は出演俳優たちがいうように、むずかゆくてちょっと苦手なのですが、そうなってなさそうだし、何と言ってもナムギルさんのビジュアルが素敵でますます期待度があがります!
Commented by at 2017-03-08 22:31 x
おまさぼうさま こんばんは。

いつもお世話になっております、今回もお花企画参加させてください。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by ピオニー at 2017-03-08 23:09 x
おまさぼうさま こんばんは~♪

お花企画、ありがとうございます。
今回も参加させてください。
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。
Commented by きじねこキム at 2017-03-08 23:09 x
おまさぼうさま、こんばんは!

参加させていただきます。
よろしくお願いします。
毎回、この企画は楽しみです♪♪

このスタンド花が見られる日は、もっと楽しい日になりますから(^_^)v ♡♥♡

Commented by mimi at 2017-03-08 23:22 x
おまさぼうさま

こんばんは。
いつも素敵なお花をありがとうございます♪
今回もお花企画ぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。
大阪、大宮の会場でお会いできる事を楽しみにしています☆


Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:27
ぷりんさま

お花企画にご参加くださり、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

映画の広報活動があると近々のナムギルさんに会えるのが嬉しいですね。それも、わりと何度もありますしね。

ウフィさん、今年の4月でまだ30歳なんですね。将来は、チョン・ドヨンさんのような女優さんになられるのかな。『コクソン』が今週の土曜日から公開なので、出来たらウフィさんの演技を観てきたいんですが。

はい、そのファンミの話、ナムギルさんは自分は長いことやってないと言ったような気がして(聴き間違いなら、すみません)、日本でのファンミはカウントされてないというか、やっぱり、韓国の人たちの前で「日本」を持ち出すのはヤバいのかなと感じて、寂しく思いました。

ほかに、「特別なある日はいつですか?」という質問では、ウフィさんが「今日」と言ったのに対し、ナムギルさんは「特別というのではないけど、数年前、両親を連れて旅行に行ったこと」と話してましたけど、それは、もしかしたら、1st Japan tourの期間、ご両親は大阪公演からついて回ってられたと思いますので、その時かなと思ったりしました。

いまは、歌とギターの練習中ではないですか(笑)。わたしは、あちこち演奏してもらわなくても、ずっとピアノでいいんだけど。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:31
ひとみさま

はい、乙女なスタンド花にご参加くださるんですね(笑)。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

『ある日』をみなさまとご一緒に観られると嬉しいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:38
あやちゅんさま

お花企画、ぜひぜひ、ご一緒してくださると嬉しいです。ありがとうございます。お花の手配等は歩かなくてもできますので、全然大丈夫ですよ。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

まったく、お祭りのような一日でした。午後はいつものようにジムで筋トレしてきたんですが、それ以外はずっとパソコンの前にいたせいで、膝が固まっていました。つい、集中してしまう癖を何とかしませんと。でも、嬉しいと、ついついね。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:43
花梨さま

今回もご参加くださって、ありがとうございます。いろんな事情から参加できないギルペンさまも多いと思うので、また、DVDで観られるといいですね。私は歩けさえすれば問題ないので、「真面目」とか、「精勤」とか言われながら、ジムに通っています。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:54
ゆっつさま

ご参加、ありがとうございます。こちらこそ、みなさまのおかげです。よろしくお願いいたします。

私は、一応、両方に申し込みました。でも、膝が悪くなって以来、まだ大阪にも行ってないし、人と歩調を合わせて歩けないので、人の集まるところへ行くのは不安があります。でも、愛があれば~~大宮でお会いできると信じています。

わたしは、ファンタジー大好きですし、リアルな汚れ役よりは、ファンタジーであっても、ナムギルさんのビジュアルが映える役を希望しているので、ほんとに、早く観たいです。でも、俳優さんたちは演じにくいのかしら。ちょっと見、小品というか佳作と言えそうな作品ですけど、お客がたくさん入ってほしいです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:56
眸さま

お花企画へのご参加、ありがとうございます。
両方の会場でお会いできそうですね。楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 23:58
ピオニーさま

こちらこそ、毎度、ありがとうございます。
またまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 00:00
きじねこキムさま

ご参加いただき、ありがとうございます。楽しみと言っていただけると励みになります。はい、まさに、お楽しみはこれからですね。よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 00:02
mimiさま

こちらこそ、いつも、ありがとうございます。皆さまが参加してくださるからこそ、成り立つ企画ですので、ほんとに有難いです。
はい、両会場での再会を楽しみにしています。
Commented by さあちゃん at 2017-03-09 00:56 x
おまさぼうさま こんばんは。
いつも スタンド花企画では お世話になって ありがとうございます。
今回も ぜひ 参加させて下さい。
いつも ナムギルさん公演に 素敵なスタンド花があり、それを 見るだけでも
嬉しくなります。
お花の前で お会いできるのを 楽しみに しています☆
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 01:32
さあちゃんさま

こちらこそ、いつもお花企画にご参加いただき、ありがとうございます。
昨年は、グランキューブ大阪のスタンド花の前でお声をかけてくださいましたよね。今年もお会いするのを楽しみにしています。
Commented by るうむ at 2017-03-09 05:32 x
おまさぼうさま

お花企画ありがとうございます❤️
心待ちしておりました、ぜひとも参加させてくださいませ(^^)
いつも素敵なお花で、それに参加できる事とっても嬉しいです♪
昨年私は、舞浜だけで大阪はお写真で拝見させて頂きました。今年は両方で見られること楽しみにしております。
そして、おまさぼうさまとお会いしてお話ししたいです‼︎
ナムギルさんが毎年ファンミをしてくれて良かったです(*≧∀≦*)
お花のご手配やボード作りとお手数をおかけします。よろしくお願い致します(^^)v
『ある日』のナムギルさん、予告動画の卒倒するシーンや靴が脱げて逃げるシーンなどお茶目な演技でとても楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日本公開されたら観に行きたい作品ですね(^^)/
Commented by emi_nchu at 2017-03-09 08:49 x
おまさぼう様
お早うございます。

お花企画 ぜひ、参加させてください。
いつもお世話になります。
Commented by たるたる at 2017-03-09 09:53 x
おまさぼうさま、こちらには長らくご無沙汰してしてしまい…。こんなときしかコメントもせず読み逃げで本当に申し訳ありません。
今年もファンミやってくれるということで、とてもうれしくも思っています。

お手数をお掛け致しますが、お花企画、ぜひ参加させてください!
ある日 のナムギル、また違った顔を見られそうでとても楽しみです(^^)
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 13:00
るうむさま

待っていてくださったとは、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。今年は、両会場でお会いできそうですね。こちらこそ、楽しみです。

『ある日』が日本で公開されたら、『パイレーツ』のときのように、みなさまとご一緒に応援したいです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 13:01
emi_nchuさま

今回もご参加くださり、ほんとうに有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 13:03
たるたるさま

こんなときだからこそ、コメントをいただけると心強いです。お花企画にご参加くださり、ありがとうございます。

『ある日』は大作映画ではないですけど、ほんとに、楽しみな作品ですね。
Commented by ろみ at 2017-03-09 13:36 x
おまさぼうさま。
ご無沙汰しております、今回は大阪のみ参加します。お花企画、参加させて下さい。
よろしくお願いします。
本能チームの皆様&男前様にお会いできるのが楽しみです。 
Commented by inmyon at 2017-03-09 15:33
おまさぼう様

今回もスタンド花企画、参加させて頂きますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

前回は、写真撮影ギリギリで間に合い
皆様に、引っ張って頂き、
幸せでした。 ♡♡♡

今回も ボー?としてましたら、
よろしくお願いいたします。

おみ足のご心配の中、
本当にお世話になります。
ありがとうございます。
♡m(_ _)m

inmyon
Commented by もぐもぐ at 2017-03-09 19:04 x
おまさぼうさま
お花企画参加おねがいいたします。
両方参戦しますので、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Commented by とんまあ at 2017-03-09 19:13 x
おまさぼう さま
チョンマル オレンマニエヨ~

お花企画ありがとうございます。
今回私は大宮だけなので、お会い出来ませんが、
こうして毎年イベントがあると、またお会いできますよね。
筋トレ、私も頑張ってます。
アンニョン♪
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 21:01
ろみさま

こちらこそ、ご無沙汰です。
お花企画にご参加くださり、ありがとうございます。また、大阪のお花の前で会えますよね。楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 21:05
inmyonさま

ご参加、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

そうそう、大阪でしたよね。思い出しました。あとで写真を見ると、あの時の様子がコマ送りのように見られて面白かったです(ミアネヨ)。4月も、また、何かおこりそうですね(笑)。楽しみです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 21:07
もぐもぐさま

早々のご参加表明をありがとうございます。前回は、ほんとうに申し訳ないことで、失礼いたしました。

はい、私も、気持ちは両方参戦のつもりでいますので、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 21:10
とんまあさま

ほんとに、こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
個人的にご連絡しなくちゃと思っていましたので、コメントをいただけて嬉しいです。

お花企画にご参加、ありがとうございます。大宮も行くつもりでいます。筋トレの話も聞かせてくださいね。お互いに、ファイティン!
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 21:13
kurikuriさま

初参加ですね。ありがとうございます。とても嬉しいです。ぜひ、スタンド花の前でお会いしたいです。

締切り後、お花代金の振込先等をメールでご連絡させていただきますね。よろしくお願いいたします。
Commented by Chie★ at 2017-03-09 22:36 x
おまさぼうさん
大阪のみの参加ですけど〜〜お花企画、ぜひぜひ参加させてくださいませ〜〜
お世話になります
Commented by かんぴか at 2017-03-09 23:10 x
こんばんは♪

お花企画ありがとうございます!今回も参加させていただきます‼︎
懐かしくなって、横浜、海賊、のお花の写真ブログも遡ってきました。どれも素敵〜♡
毎回ボード作り、花屋さん等もお世話になります。
今回はどんなお花でしょう〜楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 00:03
Chie★さま

ご参加いただき、ありがとうございます。
大阪でお会いしましょうね。
よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 00:08
かんぴかさま

こちらこそ、毎度、ありがとうございます。
お花の写真は、過去全部の写真をアップしようとしたんですけど、記事が長くなるのでやめたというわけでして。やっぱり、出した方がよかったかな。わたしの人生、何事も、判断ミス、選択ミスの連続です(苦笑)
今回、お花の色のみ、すでに考えているのですが、なかなかイメージ通りには仕上がらないのがつらいところです。
Commented by MOTOKO at 2017-03-10 07:30 x
おまさぼうさま♡ お花企画ありがとうございます
今年もまた お花の下みなさんと集まれる事 嬉しく思います
これもおまさぼうさまのおかげ 感謝感謝☆彡です
おまさぼうさま始め皆さまにお会いするのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 11:53
MOTOKOさま

こちらこそ、ありがとうございます。
ほんとうに、お花の下での集合写真が、なんで、あんなに楽しいんでしょうか。

いえいえ、私などは全然。すべて、みなさまのおかげです。

ギル友のみなさま、この指とまれ!
Commented by すみれ at 2017-03-10 12:21 x

予告映像中、ガンスがミソの手の下に 手を添えると、桜の花びらが再びミソの手のひらに留まるシーンに、いきなり涙が^^;
ファンミの後も、お楽しみが夏に♪( ´▽`)
こちらから、iPad の画面で、ゆっくりすべての動画を楽しませていただきました。
ありがとうございますm(._.)m
言葉は意味不明なのに楽しめる、ギルさんパワーですね(笑)

こちらに、正式にスタンド花企画 参加表明をしないと寂しいので、改めて参加よろしくお願いいたしますm(._.)m
Commented by moco at 2017-03-10 13:46 x
おまさぼうさま、こんにちは。
ご無沙汰しております。

昨年、お花企画でお世話になりました。
今年も是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します。
Commented at 2017-03-10 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真実 at 2017-03-10 16:02 x
こちらにコメントはお久しぶりになってしまいました。
4月は映画公開に日本ファンミに、と忙しいナムギルさんを応援します🎵
おまさぼう様、今回ももちろん参加いたします❤
Commented by AJe at 2017-03-10 16:24 x
おまさぼうさま こんにちは。

今回も『お花企画』参加させてください。
 よろしくお願い致します。

普段はコメントもせず このような時ばかりコメント欄を使用している事が とても心苦しいのですが おまさぼうさまを通してナムギルさんと繋がっていられる実感が とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。

お花の手配やボート作成 いろいろお手数お掛けしますが 
どうぞよろしくお願い致します。

会場でお会いできることを楽しみにしています。
今回こそ ご挨拶させて頂きたいです。


Commented by omasa-beu at 2017-03-10 17:57
すみれさま

今、レスを送信したら、エラーが出ました。私自身は初めての経験。アクセスが集中してるか、何とかだって。そんな訳ないじゃん(笑)

すでに参加者リストに入れさせていただいてますけど、改めてのコメント、嬉しく拝見。

予告映像を観て涙したすみれちゃんの感受性、いいですね。わたしなんか、全然だもん。ああ、悲しい!
夏には日本で観られるし、初回はシネマート、あとは地元で通いつめたいです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 18:02
mocoさま

今回もご参加くださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。

先回同様、締切り後にメールでご連絡をさせていただきますね。よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 18:11
すーちゃん

ご参加くださり、ありがとうございます。
はい、初めてではないので、また、ラインで振込先等、後日、LINEでご連絡させていただきます。

すーちゃんは、今年も米輪かしら。アップされたら伺います。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 18:12
真実さま

お元気にしてられますか。今回もありがとうございます。
夏は日本でも『ある日』の公開があるし、ギルペンも忙しくなりますね。
楽しみがいっぱいでシアワセ!!
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 18:16
AJeさま

はい、ご参加、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

いえいえ、とんでもないです。この機会にコメントくださることが、実は、私はとても嬉しいんです。みなさま、ブログをのぞいてくださってるかも知れないけど、お声が聞けないのは、たまに、寂しいときもあるもんですから。勝手にブログっておいて、勝手な言いぐさですね。ごめんなさい。

会場では、ぜひ、お声をかけてくださいね。楽しみにしています。
Commented by きし at 2017-03-10 20:17 x
おまさぼうさま、こんばんは。
お花企画是非参加させてください。
いつも、素敵なお花で、お世話になります。
お花の時だけ、コメントさせて頂き申し訳ございませんが、ナムギルさん愛のお仲間と思うと嬉しく思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-10 20:48
きしさま

毎回、ご参加くださって、ほんとうに有難うございます。
こうして、お寄りいただけるだけで、どんなに嬉しいことでしょう。
はい、もちろん、ギル友として、今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by ミニうさ at 2017-03-11 00:36 x
おまさぼうさま
出遅れておりますが…(^^ゞ
お花企画の参加よろしくお願いいたします。

いつも素敵なお花をチョイスしていただいてありがとうございます。今回も楽しみにしています(*^^*)
お任せしてばかりで申し訳ありませんが、どうぞあまりご無理のないようにm(__)m
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 02:07 x
ミニうささま

全然、そんなことないですよ。ご参加くださると信じてますしね。いえいえ、ありがとうございます。

今回は、お花のことしかしてないので、余裕のよっちゃんですよ。ほかのことは、ミニうさちゃんをはじめ、みなさまのお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
Commented by rokosmile at 2017-03-11 03:27 x
おまさぼうさま、遅くにすみません。
いつも楽しみに拝見させていただいてますが、
コメスルーですみません!
今年もお花企画ありがとうございます!
いつも2公演行けなくてとてもとても残念なのですが、今回は大阪参戦です。
お世話かけますが、今年も素敵なお花、楽しみにしてます!
昨春はいろいろやり取りにお手間を取らせて申し訳ありませんでした。
メール、LINEでもおまさぼうさまのご都合のよい所へお知らせください。
ではよろしくお願いします!
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 11:54
rokosmileさま

とんでもない。こうしてご来訪いただき、とても嬉しいです。
そして、今回もご参加いただき、ありがとうございます。前回は、お名前のスペルを間違えたりして、すみませんでした。いまでも、つい、kをcと入力してしまいます(汗)

ご連絡は、メール(gmail)でも出来るんですが、お差し支えなければ、LINEのIDを非公開コメントでお知らせくださいませんか。携帯の電話番号は登録してありますが、LINEの設定を自動では入ってこないようにしていますので、お願いできれば幸いです。
Commented by なな母 at 2017-03-11 16:57 x
こんにちは、おまさぼうさま
お花参加させてくださいな、よろしくお願いします
金子みすずの詩の真似して埼玉大阪みんな(両方)違ってみんな(両方)いい・・・はずなのであーあ間近で直に見たかった、 側でお花の香りに近づきたかったです

そう私は大阪のみ参加です(グスン)

でもいいんです、だから大阪のみでも目一杯楽しもーーーと思ってます

そのお楽しみにポイントのひとつがおまさぼうさまのスタンド花です
去年はじめて見た大阪のスタンド花、ステキでした、またあのきゅんきゅん花をよろしくお願いします
Commented by はぐ at 2017-03-11 18:45 x
おまさぼう様

コメントするのがすっかり遅くなってしまいました。今回もお花企画ありがとうございます。もちろん参加させて頂きます!
よろしくお願い致します。
Commented at 2017-03-11 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-11 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんたむ at 2017-03-11 21:39 x
おまさぼうさま、

お花企画ありがとうございます!
ぜひ参加させてください。
今回のイベントはどちらも難しいとあきらめかけていたんですが、なんとか大宮だけ行けることになりました。
前回初めておまさぼうさまのお花の前で皆様とご一緒に写真を撮ることができて本当にうれしかったです。イベント前後のそういう時間が大好きです。
お花とても楽しみにしております。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 22:29
なな母さま

みんな違ってみんないい・・とはいえ、
ナムギルさんの公演に関しては、すべて観たいのがギルペンの本心だと思いますけど、それぞれ、事情がありますもんね。

でも、大阪はいつも盛り上がるから、今回も楽しみです。その大阪のスタンド花企画にご一緒していただけるのが嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 22:31
はぐさま

いえいえ、お待ちしておりました(笑)
今回も、ご参加いただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 22:39
伊藤さつきさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
スタンド花企画にご参加くださり、ありがとうございます。

締切り後、メールにて、振込先等、ご連絡させていただきます。
大阪のお花の前でお会いできるといいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 22:41
rokosmileさま

早速にありがとうございます。
では、LINEにて、後日、ご連絡させていただきます。
Commented by omasa-beu at 2017-03-11 22:45
あんたむさま

ご参加、ありがとうございます。ナムギルさんに会う前の高揚感の中でお花の前に集えるのは最高の喜びです。いえ、最高はナムギルさんだから、次善の喜びにしておいた方がいいですか(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by coco at 2017-03-12 12:23 x
おまさぼうさま

遅くなってすみません・・、スタンド花企画参加させて下さい!
毎回、会場で素敵なお花を見るのを楽しみにしています♪
おまさぼうさまにはいつもお世話をおかけしますが、よろしくお願いします。

今回は、大阪の日がどうしても都合があり行けなくて、大宮の方に参戦します。
おまさぼうさまも大宮にも行かれるので、そちらでお会いできますね。
(*^.^*)当日お会いできるのを楽しみにしています~
Commented by omasa-beu at 2017-03-12 16:55
cocoさま

全然、遅くなんかありませんよ。ご参加いただき、嬉しいです。ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

昨日、いつもより多めに歩いただけで、すごく疲れましたが、ファンミまで1ヵ月以上ありますから、絶対に大宮にも参戦したいです。再会を楽しみにしています。

Commented by ユリオネ at 2017-03-12 18:06 x
おまさぼうさま
今年もお花企画を立ち上げてくださり、ありがとうございます!
今回も参加させてください‼
本能的大阪人の皆さまと一緒にナムギルを応援できて嬉しいです‼
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by omasa-beu at 2017-03-12 18:11
ユリオネさま

こちらこそ、ご参加いただき、ありがとうございます。
はい、本能的大阪人Tシャツを着ていきますので、ぜひ、ご一緒に記念撮影をしましょう。楽しみにしています!
Commented by ちょろぎ at 2017-03-13 17:37 x
おまさぼうさま
こんにちは。ご無沙汰しております。
お花企画参加させてください。
また2年後かな?と思ってたんですよね。なので来日のお知らせに驚きました。でも嬉しい♪お花も楽しみにしています。
こんなときだけのコメントで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-13 20:01 x
ちょろぎさま

今回もご参加くださって嬉しいです。ありがとうございます。
ご本人がちょくちょく来たいと言っていても、スケジュールの都合でどうなるかわかりませんしね。わたしも、もう少しあとかなと思ってたんです。というか、個人的に夏ごろの方がベターだったんですが、会えるとなれば、それはそれでシアワセなことで(笑)
いいえ、こんなときにこそ、コメントをいただけるのは、ほんとに有難く、変わらないギル友愛を感じます。
Commented by キャサリン at 2017-03-13 22:58 x
おまさぼうさま
あんにょん!
今回もお花企画をありがとうございます。
参加表明が遅くなりましたm(__)m
参加させて下さい。

いつもお任せで、お手数をお掛けしてます。
毎回、素敵なお花で、今回も楽しみです♪
久しぶりにツーショット写真もお願いしても良いですか(^o^)?お会いするのを楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-03-14 00:59 x
キャサリンさま

こちらこそ、毎度ご参加いただき、ありがとうございます。
いえいえ、みなさまのご協力があってこそ、お花でナムギルさんを迎えられるんですから、ほんとに嬉しいことです。
私でよろしければ、ツーショット、いくらでも。でも、年々歳々、写真を見ると、おばあちゃん顔になってきてるのが悲しいです。しようがないですけどね(苦笑)
Commented at 2017-03-14 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-14 18:48
chiiさま

ありがとうございます。ご参加いただき、とても嬉しいです。
お花の前でお会いできるのを楽しみにしています。
締切り後、メールにてご連絡させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-03-15 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-15 17:43
sumireさま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そして、お花企画に初参加していただき、とても嬉しいです。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。

後日、LINE宛に振込等のご連絡をさせていただきます。
Commented by キジャ at 2017-03-15 23:53 x
アンニョンハセヨ♪おまさぼうさま       改めてこちらに。              お花企画ありがとうございます。       是非参加させてください。          宜しくお願い致しますm(_ _)m。     
Commented by omasa-beu at 2017-03-16 00:04
キジャさま

オモ、こちらにもご丁寧にありがとうございます。
すでに、参加者リストに入れさせていただいてますので(笑)、
どうか、よろしくお願いいたします。
Commented by ぎるこ at 2017-03-16 21:00 x
おまさぼうさま  こんばんは

スタンド花企画今回も参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
大阪にチングと三人で参加します。
一人は、ナムギルファンミ初なので、楽しんでもらえたらなと思っています^^
もう来月なんですね。ドキドキとわくわくで胸がいっぱいです。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-03-16 21:15 x
ぎるこさま

前回に続いてご参加いただき、ありがとうございます。
一度でも生ナムギルに会うと、お友だちもはまってしまうこと確実ですね。ファンミ後、その方のご感想を伺いたいものです。
はい、お花の前でお会いしたいです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by ピダコ at 2017-03-17 13:50 x
お手数おかけしますが、今回もよろしくお願いします。
映画 楽しみですね〜^ ^
Commented by omasa-beu at 2017-03-17 17:00
ピダコさま

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ある日、早く観たいです。この夏も忙しくなりそうですね。
Commented by hama-hama-m-hama at 2017-03-19 18:08
今回は 私もぜひ 参加させていただきたいです♪
よろしくお願いいたします
Commented by omasa-beu at 2017-03-19 19:45
hama-hama-m-hamaさま

お花企画へのご参加表明をありがとうございます。
はじめまして、でしょうか。上のHNを拝見するのは初めてのように思えるんですが、もし、まちがっていたら、ごめんなさい。

後日、お花代金の振込先等のご連絡をしたいと思いますので、ご本名、携帯の電話番号、メールアドレス、あるいは、LINEのIDをお知らせくださいますか。その際、非公開コメントの横の□に必ずチェックを入れてくださいね。

それから、ボードに入れるお名前は「hama-hama-m-hama」がよろしいですか。

お手数ですが、お返事をお待ちしています。
Commented at 2017-03-19 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-19 20:25
ありちゃんさま

はじめまして。ご訪問ならびにお花企画に初参加していただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。

締切り後、LINE宛にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-03-20 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-20 23:34
hama-hama-m-hamaさま

了解いたしました。
インスタにメッセージを送りましたので、ご確認くださいますか。
間違いなければ、ご連絡はこちらにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-03-22 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-22 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-22 18:15
ナムえっちゃんさま

はじめまして。花企画にご参加いただき、ありがとうございます。初参加、光栄です。

締切り後、メールにてご連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-03-22 18:17
ぴょんこさま

はじめまして。この度は花企画にご参加いただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。

締切り後、メールにてご連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-03-22 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-23 00:09
ジュンちゃんさま

はじめまして。よくたどり着いてくださいました。
初ファンミで私どもの花企画にご参加くださって、ありがとうございます。

後日、LINE宛にご連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-03-24 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-24 17:17
yuka.さま

はじめまして。ご参加いただき、ありがとうございます。
全然、大丈夫ですので、連絡先の携帯メルアド、携帯番号、あるいは、LINEのIDをお知らせくださいますか。
同じく、非公開コメントでお願いいたします。

もうひとつ、お名前は、最後にピリオドが入ってるのが正しいんですね?
Commented at 2017-03-24 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-24 19:40
yuka.さま

ご参加、嬉しいです。ありがとうございます。
それでは、後日、LINE宛にご連絡申し上げます。

お名前の件、承知しました。いえいえ、確認だけですので!!
Commented at 2017-03-26 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-03-26 11:54
やんたろさま

とんでもないことです。いつもご訪問くださって、ほんとうに有難うございます。漢陽都城のエッセイが終わり、パンドラの舞台挨拶や上映が終了した頃、私もちょっと気が抜けたりしていました。今回は、『ある日』の公開とともにナムギルさんが来日してくれるのが余計に嬉しいです。

お花企画にもご参加くださって、ありがとうございます。私自身、1st Japan tourで、ギルペンさまたちのお花やブルーンを拝見し、次回からは自分たちのお花もナムギルさんに贈りたいと感じたのが最初でした。

後日、LINE宛にご連絡させていただきます。お気遣いをありがとうございます。
Commented at 2017-04-14 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-04-14 15:20
鍵コメさま

ラインにご返信しました。ご確認くださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-03-30 12:01 | 2017 KNG Stage | Comments(113)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31