おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』V-LIVE 視聴

リアルタイムでは出遅れましたが、すでに、リプレイがアップされているので、再度、通して観てきました。




似たものジャージカップルのご両人。夜は、ジーンズでお揃い。

f0020564_21472370.jpg

ちょっと遅れて登場のウフィさん。

実は、ガンスの眼にしか見えないミソ、という訳でした。


f0020564_21561185.jpg
💙をポンポンしてね💙



チョン・ウフィさんの映画は観たことがないような気がするので、どんな女優さんなのか、全く知らないですが、とても明るくて、自然体といいますか。折にふれてナムギルさんの腕に触ったり、いつものナムギルさんのお株を奪った感じです。これが他の女優さんなら、多少、顔をゆがめるところですが、ウフィさんの場合は、微笑ましく観ていられました(笑)


f0020564_21503969.jpg
f0020564_21510239.jpg

f0020564_21521342.jpg


ナムギルさんが口元に両手をあてて笛を鳴らそうとするのですが、ちゃんと鳴らないのを見て笑いがとまらないウフィさん。

f0020564_21544672.jpg
f0020564_21554006.jpg

お別れの挨拶のときもイケイケなウフィさん!

f0020564_22001889.jpg
まるで、男兄弟のようなお二人でした(笑)

というより、ナムギルさんがヌナで、ウフィさんがトンセン?

すみませ~ん!!


写真は動画からキャプさせていただきました。


by omasa-beu | 2017-03-07 22:05 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(6)
Commented by kurikuri at 2017-03-07 22:59 x
おまさぼうさま こんばんは
今日一日たくさんの記事のアップありがとうございました。そしてお疲れ様でした。前回の記事のVliveでリアルタイムしっかり視聴できました。ありがとうございます。それにしても今までになく息がぴったりではないでしょうか?(ナムギルさん押され気味?)チョンウフィさんは、シリアスな映画を視聴していたのですが、こんな明るくておもしろい方だったのですね。二人とも今までのイメージと違う(暗い、シリアス)演技で最初は悩まれたみたいですが、演技派実力派といわれている方々なのでますます楽しみになりました。11日から「哭声」がシネマートで封切られるそうです。昨年のカンヌ出品作品ですね。今回15年16年カンヌ俳優女優と豪華ですね。
Commented by サハラ at 2017-03-07 23:28 x
おまさぼうさま、こんばんはです。
こちらの記事にも来てしまいました。

ウフィさん、自分はウヒさん表記をしてしまいました、カタカナ化は難しいですね(汗)

男兄弟のようで、とても微笑ましく動画を観ました。
最初の登場シーンは見えない設定だったんですね!(笑)

動画を見る限りは、ウフィさんも明るい性格の方のようですね。『明日へ』と『ビューティー・インサイド』を観ましたが、とても繊細な役柄でした。後者はファンタジー、とても良い作品でお気に入りになりそうです。彼女のシーンはシリアスで、キム・デミョンさんがお笑い担当でした。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 11:17
kurikuriさま、あんにょん!

こちらこそ、ご覧くださってありがとうございます。
ジャージだけでなく、どこか、似たもの同士という感じが垣間見えました。前記事の監督の言葉にもありましたが、現場はさぞや賑やかだったことでしょう(笑)
ナムギルさんは、先輩俳優さんたちと一緒だと必要以上に気を遣うように思えますし、その点、ウフィさんにとって、ナムギルさんはオッパですしね。これからは、そういう状況が多くなっていくかも知れませんね。
『哭声』は地元で観に行ってみようかな。膝を悪くして以来、シネマートは随分ご無沙汰してしまってます。
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 11:23
サハラさま、こんにちは。

毎度のご訪問、ほんとに、ありがとうございます。
ウヒさんでいいとは思うんですが、どうでもいいこだわりです(苦笑)

『ビューティ・インサイド』は面白そうと思いながら、レンタルショップに行けないのでお預けになってました。もうすぐ、Netflixで『パンドラ』が観られるし、一緒に観ようかしら。
Commented by emi_nchu at 2017-03-08 12:07
おまさぼうさま
今日は。ご無沙汰しております。m(__)m
ナムギルさんの映画報告会、Vライブ共にナムギルさんの笑顔爆発で楽しかったです。
チョン・ウヒさん勝手なイメージでは、怖そうな人だったのですが、とっても素敵な方で好きになりました。
ナムギルさんに合わせて、ふざけて場を柔らかくしてくれていると感じました。
可愛らしくて、賢い女性ですね。(ナムギルさんより大人ですね〜。笑)
素敵な、女優さんと共演されて、ファンミーティングでも、ご機嫌だと良いなぁ。楽しみです❣️
Commented by omasa-beu at 2017-03-08 12:22
emi_nchuさま、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しました。コメントをありがとうございます。嬉しいです。

ほんとに、昨日はナムギルさんのいい笑顔を見られてシアワセな一日でした。V-LIVEと夕食の時間がかち合ったので、食べるのも早々にライブに見入っていました。

ええ、ウフィさん、すてきな女優さんですね。何よりも、ナムギルさんが自然体でいられるのが、見ていてもほっとします。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31