3月7日は映画『ある日』で会いましょう(制作発表会+V-LIVE)

7日は午前11時からの『ある日』制作発表会に続いて、夜は7時からV-LIVEで生ギル登場の嬉しいお知らせです。キム・ナムギルさんとチョン・ウフィさんからV-LIVE予告動画が届いています。

私はスマホで動画を観ていると眼が疲れるので、いつもパソコンから応援しています。ハートはポンポンできませんが、コメントは送れます。


予告動画の字幕を訳してみました。


(ナムギル)

안녕하세요! 여러분

こんにちは! みなさん


저는 영화<어느날>에서 강수역을 맡은 김남길입니다. 반갑습니다.

ぼくは 映画『ある日』で ガンス役をつとめた キム・ナムギルです。お会いできて嬉しいです。


ウフィ

안녕하세요.

こんにちは


저는 영화<어느날>에서 '강수에게만 보이는 그녀' 미소역의 천우희입니다.

わたしは 映画『ある日』で 「ガンスにだけ見える彼女」ミソ役の チョン・ウフィです。


(ナムギル)

여러분들의 가슴을 따뜻하게 물들일 영화 <어느날> 4월에 개봉합니다.

みなさんの胸を あたたかく 染める 映画『ある日』 4月に封切りです。


(ウフィ)

강수와 미소의 이야기가 너무너무 굼금헤서 개봉까지 기다리기 힘드신 분들

ガンスとミソの ストーリーが すごく気になって 封切りまで 待ちきれない方々


(ナムギル)

저희가 특별한 선물을 준비했는데요.

ぼくたちが スペシャルプレゼントを 準備したのですが。


바로 네이버 V V LIVE 준비했습니다.

まさに ネイバー Vアプリ V LIVEを準備しました。


(ウフィ)

영화<어느날> 대한 이야기가 궁금하시면

映画『ある日』について ストーリーが 気になるなら


저희와 함께 실시간으로 나눠보지 않으시래요?

わたしたちと一緒に リアルタイムで 分かち合ってみませんか?


(ナムギル)

지금 바로 네이버 V VMOVIE 채널 구독해주세요.

いますぐ ネイバー Vアプリ VMOVIEチャンネルを 必ず 購読してください。


3 7일 화요일 오후 7시에 <어느날> V LIVE 보시면서

3月7日火曜日 午後7時 『ある日』V LIVEを ご覧になりながら


댓글도 많이 남겨주시고

コメントも たくさん 残してくださって


하트도 마구마구 날려주세요.

ハートも どんどん 飛ばしてください。


(ナムギル)

그럼 3 7 오후 7시에

では 3月7日 午後7時に


ウフィ

네이버 V앱에서 만나요.

ネイバー Vアプリで 会いましょう。


では、みなさま、また、明日~

그럼 여러분 내일 또 만나요~

Well then, see you again tomorrow.


(お詫び)スマホで当ブログをご覧くださっている皆さまへ

私のiPhoneでは、ハングルの文字が繋がったままになっているのですが、皆さまのスマホでも同じ状態でしたら、見にくくて申し訳ありません。原稿では、もちろん、スペースを空けて打ち込んでいるのですが、その通りに反映されなくて困っています。解決法を見つけないといけませんね。


Commented by サハラ at 2017-03-06 23:34 x
おまさぼうさま、こんばんは♪
いつもながら翻訳ありがとうございます。

私はAndroidで見てるのですが、日本語しか見てなくて、最後まで読ませて頂くまで、全然気になりませんでした(汗)

最後の英訳有りの文は、きちんと?分かれて見えます。

全体的に、ハングルとは逆に、日本語訳が、単語で分かれて見えます。不思議な…

おまさぼうさまが、iPhoneでも確認されていると聞いて、記事作成のご苦労を知りました。
ほんまに、いつもいつもありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2017-03-07 13:08
サハラさま、こんにちは。

表示具合を教えてくださってありがとうございます。
日本語は、ハングルに従って分かち書きしてますので、その通りに出ているかと思います。ハングルは、PCでも、繋がって表示されたりするので、試行錯誤でやっているところです。

サハラさんもブログをお持ちなので経験されているかも知れませんが、長めの文章になると、ちょっとしたことで、投稿途中で消してしまうことがあるので、できるだけ下書きをするようにしています。以前の管理画面なら、下書きのままに表示されたのが、新しい管理画面では日本語ですらままならず。内輪の話ですみません。
Commented by サハラ at 2017-03-07 14:19 x
おまさぼうさま、こんにちは。

日本語も分けて書かれていたのですね、無知ですみません。

私のほうは、そんなに長い文章でもないのですが、
幾つも画面を立ち上げていて、間違って消去してしまったりの、おっちょこちょいなので、少し書いては下書きに保存してを阿保みたいに繰り返しています(笑)

最新記事のナムギルさんの写真アップありがとうございます。パンドラの時とうってかわって、リラックス笑顔が素敵ですね♪
Commented by omasa-beu at 2017-03-07 22:15
サハラさま

いえいえ、こちらこそ、わけのわからないことを書いてしまって申し訳ないです。

ある日はキャストも少ない感じだし、映画挨拶も小回りが利きそうですね。先ほどのV-LIVEによると、ある日でも、ゲリラ挨拶がありかも知れないです。韓国内の話なので、ニュースで知るしかないですが。
Commented by inmyon at 2017-03-09 14:47
おまさぼうさま

素晴らしい本文と訳
本当にありがとうございます。♡
私はiPhoneですが、
ハングルは スペースがなく、
つながっていますね。
不思議ですね〜

お世話になります。
感謝を込めて( ◠‿◠ )

inmyon
Commented by omasa-beu at 2017-03-09 21:23
inmyonさま

オモ、韓国語をお分かりのinmyonさんに言われると恥ずかしいです(笑)。

やはり、繋がって表示されてるんですね。また、いろいろとやってみます。お知らせくださって、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-03-06 21:41 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31