おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』スチール公開

3月7日には制作報告会が予定されていますし、今後、少しずつ、新しい情報が公開されそうですね。ナムギルさんの最新映像を観られるのが楽しみです。


f0020564_12180909.jpg


[芸能チーム]『ある日』が映画スチールカット12種を電撃公開した。


映画『ある日』(監督イ・ユンギ)」は、昏睡状態に陥った女性の魂を見た男、ガンス(キム・ナムギル)と思わぬ事故で霊魂となって世の中を初めて見た女、ミソ(チョン・オフイ)が互いに出会って展開する話を描いた作品である。


これに関連し、本日(27日)公開されたスチールカットには、妻を失った後、悲しみと孤独の中、辛い日々を堪えるガンスの姿と、ある日思いがけない事故のため突然の魂になってしまった自分を見ることになったミソの姿が描かれた。特に、公開された写真には、ガンスとミソが初めて出会い、互いの存在を見て戸惑う瞬間から、互いに温かく微笑みながら心を開く瞬間まで描かれて、観る人の心に温かく染み入る。


さらに、嗚咽するガンスと止めどもなく涙を流すミソの姿は二人に隠された事情が何なのか好奇心を呼び起こしながら、映画に対する期待感を高めている。このように、俳優キム・ナムギル、チョン・オフイの幻想的な出会いで熱い関心を集中させる『ある日』は独自の感性ケミで観る人に温かい感動をプレゼントすることを予告している。一方、今年の春、劇場街を温かく染める感性映画『ある日』は4月に公開される。(写真提供:インベントストーン、オーパス・ピクチャーズ、CGVアートハウス)


元記事です。

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T32001000&wowcode=W014&artid=201702271009103&compcode=BT


『ある日』HP


by omasa-beu | 2017-02-27 12:28 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(12)
Commented by サハラ at 2017-02-27 14:30 x
おまさぼうさま、こんにちはです♪

情報ありがとうございます、
韓国のホームページ情報などは、自分ではなかなか辿り着けないので、とてもありがたいです。

来月から『パンドラ』配信が始まり、ようやく観ることができそうですし、4月ファンミも申込み生ナムギルさんに会える、なのに、1番わくわくしてるのは『ある日』の日本公開だったりします、不思議なことに。

作品自体が良さそうですから、映画館に通えなくても、2回連続で観ようとか、今から画策中です、気の早いことですね(笑)


Commented by omasa-beu at 2017-02-27 19:34
サハラさま、こんばんは。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。お役に立てていれば嬉しいです。

『パンドラ』は、最近、英語字幕入りの動画で観てしまいました。まるで、ドキュメントを観ているようで辛いものがありますが、後半のナムギルさんはかっこよかったです。もちろん、ご本人も言っていたように、アメリカ映画のヒーローのようなかっこよさとは違いますけどね。

ファンミは席によってはあまり楽しめなかったりもするので(苦笑)、私も、いま、『ある日』を早く観たいです。気が早いことはないですよ。おそらく、ギルペンに共通する思いだったりして。地元でやってくれると通えるんですけど、日本公開はいつ頃になるのかな。
Commented by あやちゅん at 2017-02-28 00:16 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪
その後 膝の具合は いかがですか? 筋トレやお散歩など 頑張って いらっしゃるようですが…ご無理 なされませんように…。
『ある日』の新しいスチールが 公開されるたびに
期待が高まり ワクワクしますね☆
コレは、絶対に 日本で公開されますよね!
早く 観たいです♪

それより先に ご本人に 逢えますね☆

私も、行く予定ですので おまさぼう様に ご挨拶 させて頂くのも楽しみです♪
Commented by サハラ at 2017-02-28 01:06 x
こんばんはです(通常運転)

英語字幕はハードルが高いので、日本語を待ちます(笑)
あっ、でも、日本語字幕より、英語のほうが情報量が多そうなので、より作品を理解出来るのかもしれませんね。

『ある日』の公開は夏とは記されてましたが(キネマ旬報)、早まることはないにしても、遅くとも年内にはお願いしたいです。

地元での上映は絶望的です。『インサイダーズ』と『追憶の剣』(両方ともビョンホンさん)が遅れて上映されましたが、やはり、ハリウッド俳優さんだからですかね?
Commented by omasa-beu at 2017-02-28 12:03
あやちゅんさま、ごきげんよう!

いつもお気遣いをありがとうございます。週一のリハビリは3月で終了するんですが(お国の決まりでリハビリ期間は150日と決められています)、並行して2月から始めたジムでの筋トレは週4,5回行ってますので、指導の先生に真面目と褒められています(笑)。その成果かどうか、歩行の速度が少しは早くなったような気がします。とはいえ、まだ、散歩するほどではなく、ジムと近くのスーパーに行くだけで精一杯。先は長いようです。

『ある日』の予告動画がフライングで流れたとき、一瞬でわたしの好きなキム・ナムギルがいると胸がときめきました。先行という言葉がお好きなファンクラブですから、会員のための先行上映をしてくれるとシアワセなんですけどね。

はい、1年ぶりでお会いできるのを楽しみに、筋トレに励みますね。ありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2017-02-28 12:10
サハラさま、あんにょん!

英語字幕の方が字幕を見る時間が日本語字幕よりも長いような気がするので、その分、スクリーンを十分に堪能していないような気がします。むしろ、意味はわからなくても、スクリーンに集中するためには字幕なしがいいかもと観た後では思ったりもしています。でも、観てよかったです。

『ある日』の公開は夏ごろですか?
ファンミが終わり、そのDVDが出るころに公開となると、喜びも倍増ということになるかも知れませんね。夏なんて、すぐですよ!!

わたしの夢のひとつは、歩いて5分のところにあるシネコンでナムギルさんの映画を観ることです。そんな日はきっと来ると信じて待ちます。まずは、『ある日』が韓国でヒットしてくれますように♡
Commented by kurikuri at 2017-02-28 21:18 x
おまさぼうさま こんばんは
たくさんのお写真をアップしていただきありがとうございます。どれもいいなあと思いながら、潤んだ目で見上げる写真にピダム・ゴヌク・ジュンギなど思い浮かべてしまいました。今回はどのようなシーンでしょうか。思えば、昨年のファンミの後すぐにクランクインされた作品ですね。あのとき日本映画のようなヒューマンドラマとおっしゃっていたような。その後gilstoryのお仕事、そして「パンドラ」の公開と続き、私たちにとって一番旬なナムギルさんの作品の出会える幸せです。興行的には今回の公開順が良いのでしょうが、「パンドラ」「殺人者の記憶法」「ある日」の順でナムギルさんの演技を追いかけてみたいです。夏がほんとに楽しみです。

「パンドラ」は私も観てみましたが、緊張の連続で大画面はさぞかし・・・それでも女性陣の活躍にほほうと見いってしまいました。(ナムギルさんはもちろんいいです)
Commented by omasa-beu at 2017-02-28 23:27
kurikuriさま、こんばんは。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。元記事の写真を拝借しましたけど、一枚一枚を大きくご覧になりたい場合、一番下にリンクしてます「ある日 HP」に行ってみてくださいね。あ、でも、もう、公式や他のギルペンさまブログでもご覧になれますね。

短い予告ですけど、ギルペンさまの間では、ガンスの評判はすこぶるいいようですね。もちろん、私もほんとうに待ち遠しいです。

『パンドラ』は何度も観るのが辛い映画ですけど、日本語字幕でもう一度は観てみたいです。ほんとなら、大きなスクリーンでね。
Commented by kurikuri at 2017-03-01 06:28 x
おまさぼうさま
ある日のHPは、映像だけで視聴してその下の画面に気がつきませんでした。教えていただきありがとうございました。大きな画面で大満足です。今日から3月です。暖かさとうきうきが一歩ずつ近づいているのを感じています。
Commented by omasa-beu at 2017-03-01 16:57
kurikuriさま

ご覧いただけて、よかったです。
ほんとに、もう3月。カウントダウンが始まりましたね‼︎
Commented by noriko at 2017-03-01 17:18 x
おまさぼうさま

わくわくするような『ある日』の写真の数々、ありがとうございます~♡
『パンドラ』は福島事故の知識があれば字幕なしでも何とかストーリーについて行けないこともなかったんですが、『ある日』は小さなセリフが大切そうなので字幕なしじゃ難しいでしょうね。日本公開が、ほんと、待ち遠しいです。

4月のファンミ、大阪のチケットは買ったんですが、埼玉の方は、ものすごく無理をしたり迷惑をかけたりしないと行けないので、あきらめてはいるものの、新幹線の時間を見たりホテルを調べたり、夢だけは見続けています笑 だって、ナムギルさんのステージ、行けば絶対、夢見心地の楽しい時間を過ごせることは間違いないんですから!

そして今日から3月。誕生月の私にはGil Veotさんからお祝いメッセージが届いたんですが、まだ1年前と同じでした(´・ω・`) 毎年3月下旬ごろに更新される(はず)なので、それも楽しみに待ちたいと思います☆
Commented by omasa-beu at 2017-03-01 21:43
norikoさま、あんにょん!

お誕生月ですね。半月ほど早いように思いますが、축하해요!
わたしは2月なので、更新されたナムギルさんからのお誕生日メッセージが届くのが一番遅いんですよね。少なくとも、一年前のナムギルさんからのお祝いはなんとなく白けてしまって、今回も感激の薄いものでした。毎月更新でもない限り、しようがないこととわかってはいるんですけど、かわいげのないファンです。

『ある日』のナムギルさんはすごくときめきます。相手役のチョン・オフィさんもチャーミングだし、どんなヒューマンドラマに仕上がっているのか興味深々です。全国ロードショーなら嬉しい。韓国映画『お嬢さん』は3日から近所のシネコンでも観られるんですよ。ナムギルさんの映画も早くそうなってほしい。

norikoさんは、ファンミ、日曜が埼玉だったら大丈夫だったのかしら。平日の遠征は難しい方が多いと思います。昨秋の開催だったら、私は、身体的に、どちらも行けなかったけど、4月は何としても行きたいので、日々、筋トレに励んでいるところです。一年に一度は生ギルと一緒の空間を満喫して、やっぱ好きやねん!という思いを新たにしたいです♡
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31