おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『ある日』予告編 公開

CGVさんのFacebookに『ある日』予告編が公開されました。4月公開ということは、先に舞台挨拶等の広報活動を終えてからの来日になるんでしょうか。CGVさん同様、予告のナムギルさんを観ただけでも、早く早く観たいと思わせられる新たな魅力があります。日本での公開が待ちきれない。



예고만 봐도 감성 비주얼 대박이다 :)

'내게만 보이는 여자'라는 설정부터 설렘

#김남길 X #천우희 훈훈 케미 폭발


予告だけを観ても、感性、ビジュアルが最高!

「自分にだけ見える女性」という設定からしてときめく

キム・ナムギルXチョン・ウフィのほのぼのケミが爆発


https://www.facebook.com/CJCGV/videos/1480473648692548/


https://www.youtube.com/watch?v=oUjS5DelAzI



字幕を訳してみました。


실례합니다

失礼します


코리안 보험회사에서 나온 이강수과장입니다(*1)

コリアン保険会社から来た課長のイ・ガンスです


지금까지는 전혀 차도가 없대요

今までは全く回復の見込みがないってことです


저 알아보시죠?

わたし わかりますか?


누구세요?

どなた?


어느날

ある日


나에게맘 그녀가 보이기 시작했다

自分にだけ彼女めた


제가 단미소라고요

わたしがタン・ミソといいます


미치겠네 진짜

おかしくなっちゃうよ、まったく


네 저는 모르겠습니다

ええ、ぼくにはわかりませんよ


아저씨 제발요(*2)

ねえ、お願い


나 그렇게 한가한 사람이 아니에요내가

ぼく、そんなに暇人じゃないですよ、ぼくは


아저씨!

すみませ~ん!


여기여기

ここ、ここ


이해해요

わかります


저도 처음에는 많이 당황했으니까!

わたしも最初はすごくパニクったもん!


<멋진 하루> <남과 여>

이윤기 강독

「素晴らしい一日」「男と女」

イ・ユンギ監督


제 부탁 하나만 들어주실래요?

わたしの頼みを一つだけ聞いてくれませんか?


O N E D A Y

어느 날

4월 대개봉

ある日

4月大公開


(*1) ナムギルさんは、字幕とはちょっと違うように話しているみたいですが、はっきりと聴き取れません(涙)


(*2) '아저씨'は、「おじさん」と訳される単語ですが、ここでは、日本語で言う「おじさん」とはニュアンスが異なるように思われるので、あえて、訳していません。



by omasa-beu | 2017-02-21 21:26 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(10)
Commented by kurikuri at 2017-02-21 21:50 x
おまさぼうさま こんばんは
ファンミのチケット両方申し込みが終わり、やれやれと思ったら、「One Day」の予告の動画の記事を拝見し、うれしさがこみ上げました。ありがとうございます。先週「男と女」の映画を観に行きましたが、とてもきれいな映像で素敵でした。情景に人物の心情が重なり、しっとりと撮られていました。ですから、ナムギルさんはどうかなと思っていました。うん、予告だけで引き込まれました。唯一解った言葉「どなた?」だけですが、おまさぼうさまの訳のおかげで、ますます観たくなりました。

遅れましたが、今回のお花の企画にお初ですが参加させてください。よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-02-21 23:31
kurikuriさま、こんばんは。

今日はお疲れさまです。この予告は何度でも観てしまいます。ちょっとした仕草のナムギルさんが素敵です。今までにない役柄のように思えて、期待値が高いです。

この監督の作品をチェックしてみたら、『素晴らしい一日』と『愛してる、愛してない』を観ていたことに気づきました。内容はちゃんと覚えてないけど、どちらも、ある時間の中の男女を描いていたように思います。『ある日』もそうなのかしら。

お花企画は、参加者募集の記事をアップするまでお待ちくださいね。そちらに参加表明していただければ嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by サハラ at 2017-02-22 09:49 x
おまさぼうさま、こんにちは。

字幕翻訳ありがとうございます。
最初、想像していた(すごくシリアスだと思ってました)のと違うタイプの作品のようです。
予告編、鬼リピートするほど、本編もとても楽しみです♪

慌てて?逃げて靴が脱げるところは、長い脚が絡まって転びそうにも見えて(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-02-22 12:43
サハラさま、あんにょん!

ファンタジー、いいですね。エンディングでは感動の涙が待ってるんでしょうか。このナムギルさん、すごく自然体のように感じられるし、なによりも、モッチダ!(かっこいい)。パンドラもまだ観てないけど、ある日が楽しみです。早く、日本公開してほしいな。
Commented by かんぴか at 2017-02-22 14:41 x
こんにちは♪おまさぼうさま♡

こちらにお邪魔するのは久々になります~
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
「ある日」訳をありがとうございました。
ニュースを見たとき今までにない役かも~♪と。
ファンタジックな物語?すごく楽しみですよね♡
本国での映画の評価も気になります。

気になるといえば、ほんとにいつも突然の嬉しいお知らせ♡♡♡
私は残念ながら大阪のみ参加になりますが、サクラが終わった頃にはおまさぼうさまや皆様にお会いできますね(≧∇≦)
ナムギルは今頃ファンミの準備してるのかな~なんて思いを馳せる幸せに浸っている今日この頃です☆
Commented by すみれ at 2017-02-22 18:02 x

この予告動画♪( ´▽`)
久しぶりに、いきなり胸にノックがきました。
4月公開となると、ギルさん 忙しい中 ファンミの準備も平行されるのですね !
お約束のギター演奏も聞けるのでしょうか ? !
韓国まで 映画を観に行く事はできませんが、ネットで御姿は拝見できるでしょうし、ファンミ、日本公開とワクワクが続きそう ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冬眠からは、さようならの 季節ですね(*^^*)
Commented by omasa-beu at 2017-02-22 19:23
かんぴかさま、こんにちは。

こちらこそです。コメント、嬉しいです。ありがとうございます。

ファンタジーは好きなジャンルだし、なによりも、ナムギルさんが素敵。今さらですが、この映画のガンスのビジュアルはタイプです(笑)。

私は、一応、両方にエントリーしましたけど、大宮は実際に行けるかどうかは、その頃にならないとわかりません。駅の上がり降りとか、結構、疲れるし、まだ、近距離しか歩けませんのでね。でも、大阪は、何としても、参加したいと思ってますので、お会いするのを楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-02-22 20:12
すみれさま

でしょう! わたしもノックされてます。
4月は、ナムギルさんはもちろん、わたしたちも忙しくなりそうですね。舞台挨拶はパンドラの時ほどではないような気もするけど???
彼のことですから、ギターの練習はばっちりじゃないですか。あれこれやってくれなくても、毎回、ピアノ演奏で十分なんですけどね。
Commented by なな母 at 2017-02-23 00:12 x
こんばんは、おまさぼうさま

予告編だけでもチャーミング度100%!
あーれー?私は確かいわゆるゴヌク落ちだったはず・・・・
どのシーンもキュン死ものです

どなたコメントされてましたが、靴が脱げるシーンを私は勝手にシンデレラみたーい!とキャッキャッしてます
ギルデレラ、なんか怪獣っぽい

またもやおかしな人になってしまいました
Commented by omasa-beu at 2017-02-23 01:34
なな母さま、こんばんは。

予告編のナムギル、いいですよね。どんな役をやってもらってもいいけど(← 何様)、ビジュアルやしぐさは大事ですからね。

ギルデレラとは!! 座布団、5枚といきましょうか。上手いなあ。そういう言葉のセンスはうらやましいです。ちっとも、おかしな人ではないですよ。チョア!!
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30