おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017 KIM NAM GIL FAN MEETING in Japan – ROAD SHOW The Way-

少し前、Road Show DVDのインタビューで、「これからは、ちょくちょく来ますね」と語っているナムギルさんを観ながら、「やっぱり、口だけじゃないの」と悪態をついていたら、ちゃんと約束を守ってくれました。信じてなかったのは、わたし。

미안합니다 그리고 고맙습니다.
너무 기대할게요.

f0020564_03471911.jpg
どこまでも、道(THE WAY)にこだわるタイトルがいいですね。



大阪 会場:グランキューブ大阪

日時:2017年4月23日(日) 開場 16:30 開演 17:30(予定)


埼玉 会場:大宮ソニックシティ 大ホール

日時:2017年4月25日(火) 開場 18:00 開演 19:00(予定)



詳細は、公式ファンクラブでご確認くださいませ。

https://www.namgil.jp/information/5096/


桜の花が終わった頃の来日になりますが、ささやかなスタンド花で歓迎したいです。

その折には、みなさまのご協力をお願いしたいと存じます。



by omasa-beu | 2017-02-18 03:32 | 2017 KNG Stage | Comments(6)
Commented by サハラ at 2017-02-18 10:16 x
おまさぼうさま、こんにちは♪
御無沙汰しております。

ぜひぜひ、お花スタンドに参加したいです。
その折には宜しくおねがいします!

前記事の『沈黙』も拝読しました。
できれば観たいなと思っている作品です。
上映時間が長かったと記憶しているので、目を開けていられるかどうか心配です(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-02-18 17:49
サハラさま、こんにちは。

いつもブログを拝見しているので、ご無沙汰感はないです(笑)

スタンド花については、まだ、ギルボッの承認ももらってないし、近いうちに参加者募集の記事を書きますね。ありがとうございます。

「沈黙」の上映時間の長さは全く気になりませんでした。緊張感が結構続いていたような気がします。
Commented by ぷりん at 2017-02-18 22:52 x
3月がないなら、ちょっと先。。。そんな風に思っていた私は、電撃衝撃な発表でした笑
まさかの4月!!!

大阪公演に参戦しますので(チケット当たる気です笑)、スタンド花はもちろんのこと、当日再会できますことを楽しみにしております。
何かとお世話になりますが、宜しくお願いいたします!

何かお手伝いできるとこありましたら、おまさぼう様の足となり動きますので、言ってくださいね!!
Commented by omasa-beu at 2017-02-19 00:05
ぷりんちゃん、こんばんは。

やっぱり、ギルボッのバレンタインアンケートは次のファンミの伏線だったのかしら。歌ってほしいな、わたしのリクエスト(笑)

ファンミまで2か月ちょっとって、結構せわしないですよね。もうすこし、先にしてほしかったけど、来てくれるんだから、感謝しませんとね。

チケットが当たらないなんてことは夢にも思っていませんが、座席だけが問題です。今度は、あまりいい予感がしないけど、そんなことを口にすると実現しちゃうので、つるかめ、つるかめ。

私もお会いするのを楽しみにしています。大阪は無理してでも行きたいです。こちらこそ、何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
Commented by なな母 at 2017-02-19 23:12 x
こんばんは、おまさぼうさま

先日っては叫びたいだけ叫んだのみの私、反省してるのですがどうもお口が閉まりません


初参加の去年は大阪だけで充分・・・それは納得したはずなのにやはり欲だらけな私は即後悔。
今年はその後悔をしないように財務省(ただのパートですが)のお仕事もっと頑張らないと💦

当日のスタンド花、よかったら参加させてくださいませね、
あれ、私両方行く気満々だぁ
チケットゲットするのも当然のことのようです
まさに私ってL~O~L~~
Commented by omasa-beu at 2017-02-20 00:57
なな母さま、こんばんは。

叫びたくなるお気持ちはよくわかりますよ。反省なんて必要ないのではないですか(笑)

ギルペンとしては、大阪も埼玉もというのは当然の思いです。私だって、埼玉まで行けるかどうかはわからないけど、ともかく、チケットはゲットしたいですもん。パートでも何でも、働ける方がうらやましいです。

スタンド花の件は、改めて記事をアップしますので、しばらくお待ちくださいね。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー