おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』イ・ハニさんのインスタグラムから

本日あたり、『パンドラ』の累計観客数は損益分岐点と言われる450万人を超えるのではないかと見込まれています。上映されているスクリーン数の関係やら何やら、最初の勢いはありませんが、長く続けて観られる映画のような気がします。とはいえ、未だ観てないので、いろんな方の感想が先に刷り込まれていて、自分自身の感想を書けないのが悔しいところです。

インスタグラムには、ドラマ『サメ』のチャン秘書、イ・ハニさんの映画評がアップされていましたので、ちょっとお借りしてきました。

f0020564_21090733.png
f0020564_21111142.png

使命感で作られた映画。
韓国人ならば、ともに、是非とも、観てほしい映画。
困難な素材で数年間、容易でない環境のなかでも
屈せずに意義のある、いい映画を作ってくださってありがとうございます。
パンドラ、ファイティン!


イ・ハニさんは、彼氏のユン・ゲサンさんと一緒にご覧になったのかしら。『グッドワイフ』のケサンくん、チョン・ドヨンさんとのやり取りが自然で、とても魅力的です。なんて、本題とは関係のない一言でした。

by omasa-beu | 2017-01-06 21:21 | 映画 パンドラ | Comments(3)
Commented by omasa-beu at 2017-01-08 00:13
kurikuriさま

新年おめでとうございます。早や、七草粥ですね。母が生きていた頃は、七草の代わりに小豆粥を作ってくれたことを思い出します。小豆粥が好きなんです。でも、いま、台所の権利を握っている妹はそういうことには無頓着なので、何もない、いつもと同じ日でした(^^;;

昨年は、いつもコメントを残してくださって、ほんとうにありがとうございました。今年も、たくさん、お話ができれば嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

パンドラ、7日付けの観客数は少し伸びて、9位に上がっていました。細くでもいいので、ロングランになるといいですね。

Commented by ぷりん at 2017-01-09 00:28 x
日付変わり、新年あけ9日も経ってしまいましたが、ご挨拶させてください!

おまさぼう様、新年あけましておめでとうございます♪
今年もブログを通し、またお会いできる日、何かとお世話になりますが、今年も宜しくお願いいたします(о´∀`о)

公私ともに準備なイハニさん、『パンドラ』を推してくださっていますね!
ライバル映画も続々ありますが、長く放映されることを願っています◎

ユンゲサンssiとドラマ共演されたドヨンさん。インタビューにもありましたが、久々のドラマ出演についてナムが聞いてましたね。 その言葉を思いだし笑、今年は、ドラマにも出てもらえると嬉しいですね!!!
Commented by omasa-beu at 2017-01-09 11:57
ぷりんさま、あんにょん!

ご丁寧な新年の挨拶をありがとうございます。こちらこそ、本年もお付き合いをよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃんにとって、健康でお仕合せな一年となりますように☆☆☆

ドラマを観てると余計なことを考えないでいいので、最近もグッドワイフをはじめ、太陽の末裔、W、獄中花などなど、楽しみに観ていますが、この中にウリナムギルさんがいないのがとても寂しいです。映画もいいけど、何と言っても、身近に感じられるのはドラマですからね。彼がやりたいと思う作品に出合えるよう願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30