映画『パンドラ』イ・ハニさんのインスタグラムから

本日あたり、『パンドラ』の累計観客数は損益分岐点と言われる450万人を超えるのではないかと見込まれています。上映されているスクリーン数の関係やら何やら、最初の勢いはありませんが、長く続けて観られる映画のような気がします。とはいえ、未だ観てないので、いろんな方の感想が先に刷り込まれていて、自分自身の感想を書けないのが悔しいところです。

インスタグラムには、ドラマ『サメ』のチャン秘書、イ・ハニさんの映画評がアップされていましたので、ちょっとお借りしてきました。

映画『パンドラ』イ・ハニさんのインスタグラムから_f0020564_21090733.png
映画『パンドラ』イ・ハニさんのインスタグラムから_f0020564_21111142.png

使命感で作られた映画。
韓国人ならば、ともに、是非とも、観てほしい映画。
困難な素材で数年間、容易でない環境のなかでも
屈せずに意義のある、いい映画を作ってくださってありがとうございます。
パンドラ、ファイティン!


イ・ハニさんは、彼氏のユン・ゲサンさんと一緒にご覧になったのかしら。『グッドワイフ』のケサンくん、チョン・ドヨンさんとのやり取りが自然で、とても魅力的です。なんて、本題とは関係のない一言でした。

Commented by omasa-beu at 2017-01-08 00:13
kurikuriさま

新年おめでとうございます。早や、七草粥ですね。母が生きていた頃は、七草の代わりに小豆粥を作ってくれたことを思い出します。小豆粥が好きなんです。でも、いま、台所の権利を握っている妹はそういうことには無頓着なので、何もない、いつもと同じ日でした(^^;;

昨年は、いつもコメントを残してくださって、ほんとうにありがとうございました。今年も、たくさん、お話ができれば嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

パンドラ、7日付けの観客数は少し伸びて、9位に上がっていました。細くでもいいので、ロングランになるといいですね。

Commented by ぷりん at 2017-01-09 00:28 x
日付変わり、新年あけ9日も経ってしまいましたが、ご挨拶させてください!

おまさぼう様、新年あけましておめでとうございます♪
今年もブログを通し、またお会いできる日、何かとお世話になりますが、今年も宜しくお願いいたします(о´∀`о)

公私ともに準備なイハニさん、『パンドラ』を推してくださっていますね!
ライバル映画も続々ありますが、長く放映されることを願っています◎

ユンゲサンssiとドラマ共演されたドヨンさん。インタビューにもありましたが、久々のドラマ出演についてナムが聞いてましたね。 その言葉を思いだし笑、今年は、ドラマにも出てもらえると嬉しいですね!!!
Commented by omasa-beu at 2017-01-09 11:57
ぷりんさま、あんにょん!

ご丁寧な新年の挨拶をありがとうございます。こちらこそ、本年もお付き合いをよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃんにとって、健康でお仕合せな一年となりますように☆☆☆

ドラマを観てると余計なことを考えないでいいので、最近もグッドワイフをはじめ、太陽の末裔、W、獄中花などなど、楽しみに観ていますが、この中にウリナムギルさんがいないのがとても寂しいです。映画もいいけど、何と言っても、身近に感じられるのはドラマですからね。彼がやりたいと思う作品に出合えるよう願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-01-06 21:21 | 映画 パンドラ | Comments(3)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31