おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』観客動員 400万人突破!

f0020564_11171060.png
400万突破! ありがとうございます!
消えない火
パンドラ
さあ、劇場で会いましょう!
f0020564_11174520.png
#パンドラ 400万 突破!
なんと、陽気な感謝のポスターまで!♡

#パンドラシンドロームは続きます!
#パンドラ_絶賛上映中



今朝、400万の観客動員を達成!

おめでとうございます。


by omasa-beu | 2016-12-27 11:28 | 映画 パンドラ | Comments(3)
Commented by すみれ at 2016-12-29 19:37 x

『パンドラ 』ギルさんの活動を横目に見ながら、しばらく忘れていた 慌ただし日が続きました。
昨日、義母の退院 即 介護施設入所と一段落です。
しかし、入所手続の手順を踏みながら、自分自身のシュミレーションをしているようで、なんとも複雑な気分でした。
義母に申し訳なく、100% 開きなおれないのは、自分と重ねざるをえないからです^^;
この場に相応しくない話題で申し訳ありませんm(._.)m

元気が一番ですね !!!
こちらに集う皆様方、 私の元気の源 ギルさんの、 健康 と 幸せを しみじみ願う年の瀬です。
Commented by omasa-beu at 2016-12-29 21:13
すみれさま、あんにょん!

いえいえ、どうなさったかなと気になっていました。お知らせくださって、ありがとうございます。お疲れでしょうに、コメントをコマウォヨ。

ほんとうに、他人事ではなく、私たち、自分自身のことですもんね。私なんかも、もし車椅子になったら、今の家では改修しても生活がしにくい環境になっているし、面倒をみてくれる人はいないし(数日前、妹に腹が立ってから、ろくに話してない、苦笑)ましな施設に入る余裕はないし、どうしようとマジで不安になります。25年前に家を建て替えた時、今のことは全く念頭に入れてなかったのも、今となっては、ほんとにアホでした。25年後はあっという間に来ましたのに(笑)

足腰を丈夫にするためのウォーキングでヤブヘビになっているので、元気でいるためには一体どうしたらよかったのかと考えてしまいます。心身ともに健康でないと、ナムギルさんの言うように、「ともに」語り合い、「ともに」共感しあう気が薄れていることを実感しています。

ちょっと辛気くさいリコメになってしまいました。ミアンヘヨ。
Commented by omasa-beu at 2016-12-30 02:37
kurikuriさま、こんばんは。

一年があっという間でした。とくに、膝痛が起こってからは月日の経つのがわからなくなっていたような気がします。年齢的に長期戦になるようです。いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

パンドラの29日現在の累計観客数は、4,153,549人になってましたが、マスターもはや400万を超えていました。キャストといい、韓国の方が好きそうな映画ですもんね。パンドラは、これからはじっくりとロングランを続けてほしいです。

kurikuriさまには、いつもコメントをいただき、とても有難く思っています。こちらのブログはどなたが来てくださってるか、全くわからないので、コメントをくださると、ほんとに嬉しいです。御身御大切に、どうか、よいお年をお迎えください(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー