おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

[記事]映画『パンドラ』釜山舞台挨拶

f0020564_17162601.png

オーエンエンタ #ハートの妖精 キム・ナムギルのスペシャルなクリスマス
プレゼント❤❤
映画 #パンドラ 釜山舞台挨拶現場が公開されています💙

Dispatchさんの[ディペGo]シリーズは、写真メインにしゃれたキャプションがついているんで楽しいです。お借りしてくるには写真の数が多すぎるので、行ってご覧になってくださいね。後ほど、いくつか、ピックアップして、こちらにもあげたいと思います。

[Dipe Go]「現実は、おかしな男」... キム・ナムギル、『パンドラ』釜山大勝~~

일단, 김남길을 사람은.

ひとまず、キム・ナムギルに会った人は...

f0020564_22091522.jpg

비주얼에 놀랍니다.

このビジュアルに驚きます。


f0020564_22115548.jpg

김남길을 다시 보면요?

キム・ナムギルに再び会うと?

다정함에 반하고요.

この気さくさに惚れこみます。


f0020564_22402703.jpg

그러다 다시 만나면,

そうして、また会うと、

깨방정에 .....

このお茶目さに倒れます。


[Dispatchㅣ부산=안나영기자] 그런 김남길의 매력이 폭발한 영화가 있습니다. 바로 영화판도라'(감독 박정우)입니다.

[Dispatch釜山=アン・ナヨン記者]そんなキムナムギルの魅力が爆した映があります。まさに映「パンドラ」(監督パクジョンウ)です。



우선판도라 국내 최초로 원전 재난 사태를 다뤘습니다. 제작비 160억원을 투입. 부산을 배경으로 현실감 넘치는 위기 상황을 그려냈습니다.

まず、『パンドラ』は、国内初の原災害事態を扱っています。制作費160億ウォンを投入。釜山を背景にリアル感あふれる危機的況を描きだしました。


김남길은 극중 원전 직원강재혁 역을 맡았는데요. 원전이 폭발하며 최악의 재앙을 맞닥뜨리게 됩니다. 분진을 뒤집어 쓰며 열연했습니다.

キムナムギルは、劇中、原職員「カン・ジェヒョク」役を引き受けたのですが、原が爆し、の災難に遭遇します。粉塵を翻してかぶりながら熱演しました。


....

...


..

평소 김남길은….

↓し..

普段のキム・ナムギルは….

f0020564_22421820.jpg

.....

「世.......男」

f0020564_22434772.jpg

디패Go’, 이번에는판도라 부산 무대인사입니다. 이날 주말 좌석 점유율 1위를 기록, 제대로 흥이 났습니다. 게다가 특별 게스트까지 등장하니, 무조건 시선집중.

DipeGo」、今回は「パンドラ」釜山舞台挨拶です。この日の週末座席占有率1位を記録、思った通り、興味深かったです。さらに、スペシャルゲストまで登場すると、無条件に視線集中、必。


판도라 팀이 부산에 떴습니다. 랩핑 버스가 도착하자, 팬들이 몰려 듭니다. 열성적인 환대와 열정적인 환호, 맛에 부산을 찾는 아닐까요?

『パンドラ』チームが釜山に浮上。ラッピングバスが到着するや、ファンたちが集まってきます。熱烈な歓迎と熱烈な歓声、このために釜山を訪れたのではないですか?


, 왔습니다 (김남길)

「ぼく、到着」(キム・ナムギル)


그리고 이어지는 대기실 Go.

そして、続きは、控室へGo


부산의 환대에 가만 있을 배우들이 아닙니다. 선물을 준비해야죠. 대기실에 도착하자마자 펜을 잡습니다. 그리고 휘리~, 사인 포스터를 만들었습니다.

釜山の歓待にじっとしている俳優たちではないです。プレゼントを準備せねばなりません。控室に到着するやいなや、ペンを取ります。そして、サラサラ~、サイン入りポスターを作りました。


판도라 왔습니다

「パンドラが来たよ」

f0020564_22451016.jpg

팝콘과 나초가 없으면 무슨 재미. 김남길과 김대명이 심심풀이 간식을 사왔습니다. 한데판도라 , 먹방 하나에도 팀워크를 과시합니다.

ポップコーンとナチョスがなければ何の楽しみが。キム・ナムギルとキム・デミョンが暇つぶしのおやつを買って来ました。一か所にパンドラチーム、グルメ一つにもチームワークを誇示します。

f0020564_22454772.jpg

우리~ 남길이 (문정희)

「うちのナムギリ」(ムン・ジョンヒ)

f0020564_22463277.jpg

.... (김남길)

「ナチョス.ちょうだい」(キム・ナムギル)

f0020564_23150042.jpg

선배님 받으시죠?” (김주현)

「先輩、どうぞ?」(キム・ジュヒョン)

f0020564_22474305.jpg

무대 인사 준비는 끝났습니다. 이번에는 박정우 감독이 나섰는데요. “우리 영화의 매력 포인트를 짚어주자 제안했습니다.

舞台挨拶の準備は終わりました。今回はパクジョンウ監督が出られます。「ぼくたちの映の魅力ポイントを指摘してあげよう」と「急な」提案をしました。


배우피셜, ‘판도라 꿀잼 요소

俳優の顔で, 『パンドラ』のはちみつ(面白い)要素

f0020564_22485022.jpg

블록버스터 스케일 (김대명)

「ブロックバスターのスケール」(キム・デミョン)


눈물나는 가족애 (문정희)

「涙する家族愛」(ムン・ジョンヒ)


답답한 시국이 닮았다 (박정우 감독)

「この息苦しい状況が似ている」(パク・ジョンウ監督)

f0020564_22501047.jpg

연기력도 폭발합니다 (김남길)

「演技力も爆発します」(キム・ナムギル)


모든 준비는 끝났습니다. 김남길이 셀카를 제안했습니다. 정말 이런 호흡, 처음 봅니다. 말이 떨어지기 무섭게 .....

準備はすべて終わりました。キム・ナムギルがセルカを提案しました。ほんとうに、こういう呼吸、初めて見ます。言葉が終わるか終わらないうちに、....着。

f0020564_22505054.jpg

, 찍습니다 (김남길)

「さあ、撮ります」(キム・ナムギル)

f0020564_23202604.jpg

....” (셀카)

「ケ.... (セルカ)

f0020564_22524023.jpg

여러분은 지금, 미리 ‘1000 배우들의 셀카 놀이를 보고 계십니다. 이건 심지어 얼굴 몰아주기입니다. 어디에서도 없는 판도라판 아주기 .

皆さんは今、すでに「1000万俳優」たちのセルカ遊びをご覧になっています。これは、そのうえ、モラジュギ(一人を引き立てるため、他のメンバーが変顔をしたりするグループセルカ)です。そのどこにも見られないパンドラ版モラジュギ


! 미모 받으세요

「さあ! 美貌をどうぞ」

f0020564_22534598.jpg

소장님, 잘생겼다 (셀카)

「所長、ハンサムだ」(セルカ)

이제 관객을 만날 시간입니다.

さあ、観客に会う時間です。


이른 시간에도 불구, 극장은 관객들로 가득 찼습니다. 그리고 쏟아지는 뜨거운 박수. 드디어판도라 팀이 등장했습니다.

早い時間にもかかわらず、劇場は観客でいっぱいになりました。そして、あふれる熱い拍手。ついに「パンドラ」チームが登場しました。

f0020564_23230090.jpg

감사합니다 (김남길)

「ありがとうございます」(キム・ナムギル)

f0020564_23234882.jpg

꽃보다 예뻐요 (부산팬)

「花よりきれい」(釜山のファン)

f0020564_23244184.jpg

나도, 꽃보다 소장 (정진영)

「ぼくも、花より所長」(チョン・ジニョン)


무대인사의 하이라이트,

배우들의 감사인사 아닐까요?

판도라, Say What?

舞台挨拶のハイライト、

俳優たちの感謝の挨拶ではないですか?

「パンドラ」チーム、何を話すのかな?


영화를 보시고 희망에 대한 이야기를 나눌 있었으면 좋겠습니다. 찾아와 주셔서 감사합니다.” (김남길)

「映画をご覧になり、希望についての話を語り合ってほしいと思います。観に来てくださって、ありがとうございます」(キム・ナムギル)


영화가 전국적으로 호응을 얻고 있습니다. 이번 계기를 통해 원전 문제에 대해 다같이 생각해볼 있는 기회가 되길 바랍니다.” (정진영)

「映画が全国的に反響を得ています。今回の機会を通して、原発問題についてみんなで考えてみる機会になるよう願います」(チョン・ジニョン)


영화 촬영지였던 부산에서 무대인사를 하니 감회가 새롭습니다. 열심히 촬영했으니까요. ‘판도라 재밌게 봐주세요.” (문정희)

「映画のロケ地だった釜山で舞台挨拶をして感慨を新たにしています。一所懸命に撮影しましたからね。『パンドラ』を楽しんでご覧ください」(ムン・ジョンヒ)


“‘판도라 선택해주셔서 감사합니다. 종영 희망에 대한 커다란 마음을 갖고 가시길 바랍니다.” (김대명)

「『パンドラ』を選んでくださって、ありがとうございます。上映後、希望について大きな気持ちを持ってお帰りくださるよう願います」(キム・デミョン)


정말 감사합니다 (판도라팀)

「ほんとうに、ありがとうございます」(パンドラチーム)


f0020564_23321869.jpg

오늘은, 박수요정 (김남길)

「今日は、拍手の妖精」(キム・ナムギル)

 そ

 し

 て

몰래 손님?

ひそかに来たお客さま?


혹시?”

「もしや?」


더불어민주당 문재인 대표였습니다. 문재인 대표는 박정우 감독과 함께판도라 관람했습니다. 영화가 끝난 다음 무대 위로 올라와 인사를 나눴습니다.

「共に民主党」のムン・ジェイン前代表でした。ムン・ジェイン前代表は、パク・ジョンウ監督と一緒に'パンドラ'を鑑賞しました。映画が終わった後、舞台に上がって挨拶を交わしました。


판도라 보며 눈물을 (슬쩍) 훔쳤다고 말했습니다. 이어 좋은 영화를 만들어준 감독과 열연해준 배우들에게 감사 인사도 전했습니다. 'パンドラ'を見て涙を(こっそり)拭ったと語りました。さらに、いい映画を作ってくれた監督と熱演した俳優たちに感謝の挨拶も伝えました。


좋은 영화 보고 갑니다 (문재인)

「いい映画を観て帰ります」(ムン・ジェイン)


f0020564_22573195.jpg

판도라 부산 무대인사가 끝났습니다. 흥행 상자가 제대로 열렸죠? 개봉 2주만에 350만을 불러 모았습니다. 그래서 부탁한 보너스. 세상 어디에서도 없는 애교 브라더스입니다.

『パンドラ』の釜山舞台挨拶が終わりました。興行の箱はまともに開きましたか。公開2週間で350万を集めました。それでお願いしたボーナス。世間のどこにも見られない愛嬌ブラザースです。


f0020564_22593105.jpg

크리스마스에는

「クリスマスには」


판도라입니다

「パンドラです」


<사진ㅣ부산=이호준기자>

<写真 釜山=イ・ホジュン記者>


記事中の写真を一部、お借りしました。


12/24の観客数: 175,817人

累積観客数  : 3,760,966人 (12/25 零時現在)


映画『マスター』、『SING』に続いて3位になってしまいました。『マスター』は24日だけで、903,992人の観客数という恐るべき数字をたたき出しています。クリスマスイブですものね。観る側としては、災難ものよりは娯楽ということなんでしょうか。

 



by omasa-beu | 2016-12-24 17:23 | 映画 パンドラ | Comments(2)
Commented by あやちゅん at 2016-12-25 12:49 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪ そして…
(ノ´∀`*) ☆MerryChristmas☆
この記事は、本当に楽しいですね♪構成も、お写真も とても良く 何度でも 見たくなる記事です。
記者さんは、絶対に ギルくんの事 好きですよね♪(笑)
又、沢山のブロガーの皆様が UPして下さっていますが おまさぼう様の翻訳の文章が とても分かりやすく 有り難いです♪ いつも ありがとうございます☆
Commented by omasa-beu at 2016-12-25 15:21
あやちゅんさま、ごきげんよう!

クリスマスの休日をいかがお過ごしですか?
私は今年もクリぼっちです。クリスマスらしいことと言えば、昨夜、妹が買ってきたケンタッキーチキンくらい(笑)。おかげで、体重が増えただけです。

この記事の記者さんは女性ですもんね。ギルペン目線が嬉しいですよね。おまけに、パンドラチームのみなさん、ほんとに仲が良くて、見ていても楽しくなります。ナムギルさんの良さがよく出ている写真も嬉しい。公式のカレンダーといい、やっと、写真が本人に近づいてきてくれたみたいです。

あやちゅんさん、Happy Merry Christmas!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30