おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』V LIVE - 舞台挨拶ライブ COMING SO SOON!(追記あり)

更新をちょっとサボってます。

すでにご存じかと思いますが、今夜8:40から舞台挨拶をライブで観られます。



V LIVE はいつもパソコンで観ています。

では、また。

[追記]映画館CGVスウォン(수원)からのライブ放送でした。

パンドラチームのみなさま、お疲れさまでした。

最初は控室からでしたが、キム・デミョンさんは、しきりに、マカオ、マカオとつぶやいていました(笑)
後半、舞台に移動しての挨拶。ほぼ、満席といってもいい入りに見えました。韓国は祝日ではないけど、花金ですもんね。

写真と動画が早速インスタグラムに上がってきていますが、お借りする訳にいかないので、パソコン画面から撮ったボヤケ写真を一枚。
ウリ宇宙最強俳優さまは今日もいつものジャージ。

f0020564_21390319.jpg
控室でも、舞台挨拶でも、ナムギルさんが口にした次の言葉ですが(細かい間違いはご容赦ください)

끝날 때까지 끝난 것 아닙니다.
クンナルテカジ クンナンゴ アニミダ
終わるまでは終わってはいない。
It ain't over till it's over.

まだまだ、これから~というナムギルさん。これからも、キム・デミョンさんと一緒にゲリラ舞台挨拶をやるようですね。どうか、おふたりとも、御身御大事に、400万に向けて、おきばりやす。


by omasa-beu | 2016-12-23 20:09 | 映画 パンドラ | Comments(2)
Commented by サハラ at 2016-12-23 21:09 x
おまさぼうさま、お知らせいただきありがとうございます。

パソコンのお気に入りに登録してあるものの、
お気に入りが多すぎて毎回探すのがたいへんです(笑)
こちらのブログ記事からだと簡単に観ることができるので、
大助かりです。
ジャージ姿ですと、比較的、いえ随分とリラックスした雰囲気になっているナムギルさんを見ることができてうれしいです。

Commented by omasa-beu at 2016-12-23 22:05
サハラさま、こんばんは。

今夜は外食から帰宅し、思い出したようにアップした次第です。お役に立てたら幸いですが、ここんとこ、愛が足りなくて、だめですね(冷や汗)

リプレイ(再放送)が出たら、また、観たいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30