おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』観客動員 300万人突破!

f0020564_22003267.png

観客のみなさん! ありがとうございます♡

#パンドラ 俳優たちと監督の300万突破の感謝写真を見て

行ってな



축하드립니다!

おめでとうございます!





f0020564_22020132.png
f0020564_22040116.png

#パンドラ 釜山の舞台挨拶に訪れた

#ムン・ジェイン前代表の心のこもった観覧評価!

「涙をたくさん流して、全国民に観てほしい映画です!

国家が国民の安全責任を担ってほしいという念願が、

今、ろうそく民心の中にたくさんあると思います。

この映画を、みなさんがご覧になって、国民の安全責任を負う

国を作ろうという決心をご一緒にしていただきたいと思います」

圧倒的ボックスオフィス 1位 行進! 300万突破!



ギルペンにとっての「ムン・ジェイン」は『赤と黒』のハン・ガインさんですが、ハングル表記はドラマと同じみたいです。男女に共通する名前なんでしょうか。この方は、この前の大統領選でパク・クネさんと争ったかたですが、さすがに、政治家。機を見るに敏と申しましょうか。なんだかねえ。


[お詫び]フォントの種類やサイズがまちまちになって出ているかも知れません。見にくいようでしたら、すみません。新しい管理画面は写真の貼り付けは簡単だけど、テキストの部分がこちらの指定するように表示されないのでイラついてます。人生は思うように行かないことの方が多いですから、コンピュータごときのために神経を遣うのはばかばかしいとわかってはいるのですが、ほんとに、めんどくさい!


by omasa-beu | 2016-12-18 22:18 | 映画 パンドラ | Comments(8)
Commented by サハラ at 2016-12-19 00:20 x
おまさぼうさま、こちらにも、こんばんはです(笑)

政治家のかたでしたか!
おひとり、いったい、どなたなのだろう?と思っていました。
ちょっと政治色が付きそうで心配ですが・・・・・・

そんなことより、300万人突破おめでとうございます。

連日の舞台挨拶(日本からすると信じられない回数ですね!)からお疲れが出て、病院通いにならないよう祈るばかりです。
Commented by omasa-beu at 2016-12-19 12:39
サハラさま、あんにょん!

大統領選の頃から、ムン・ジェインという名前を聞いて、あっと思っていました(笑)

パク監督としても、こういう方に舞台挨拶に加わってもらうのは複雑な心境があるのではないかと余計な心配をしています。もっとも、個人的な親交があるのかも知れませんし、わかりませんけどね。

入りが好調なときは、ちょっとした疲れも感じないかも知れませんが、決して丈夫な質ではないからお大事にしてほしいですね。
Commented by すみれ at 2016-12-19 15:43 x

機を見るに敏
韓国の政治家ゆえ 余計にそう感じてしまいます。
いいのか?悪いのか ? お国柄も 違いますし ?!

後に公開を控えている映画が気になりますが、このまま沢山の人に観ていただけますように ! ! !
そして、1日も早い日本公開を (*^^*)
Commented by ぷりん at 2016-12-19 17:24 x
おまさぼう様、こんばんは(●^o^●)
「非正常会談」の翻訳、改めてじっくり拝読。ありがとうございます!! 旅行中、ちょうどリアルタイムで視聴することができましたが、いや、本当に早口でした(笑)

そして、300万人突破!!! この勢いの乗り、パイレーツを上回る成績を残してほしいですね。 勢いのあるままでなくとも、長く語り継がれる作品になってほしいです。

その300万人突破の日に、「市長?政治家の方かな」とは思いましたが、ムン・ジェインssi登場ですか!
ちょうど赤黒を見てナムに出逢ったころ、日本のニュースでもお名前を聞く機会が多く、耳だけ働かせて聞いていたときは女性だと思いましたが、男性と知ったときは衝撃でした!! 
彼の登場が、そしてこのような時期に・・・

さて、連日のお出ましがありますが、お次はどこで、どんなお姿でしょうね!?
日本ファンにとっても嬉しいお出ましやお知らせがあるといいですね(●^o^●)
Commented by omasa-beu at 2016-12-20 01:00
すみれさま、こんばんは。

政治家というのはそういうものかも知れません。自分は棚に上げて他者を追求するという~もっとも、このムン・ジェインさんがどういう方かは知らないので滅多なことは言えませんが。

いい映画であれば、競争相手があっても大丈夫と思うしかありませんね。ロングランになりますように!!

日本公開の話は聞こえてきませんね。そんなに待ったがかかるようなら、表現の自由も何もありませんね。だって、映画は映画だもん。
Commented by omasa-beu at 2016-12-20 01:15
ぷりんさま、こんばんは。

渡韓中にテレビで観られるなんて、ついていましたね。録画した~いという気になりそう(笑)

ムン・ジェインさんをググってみると、この方、今年の夏に竹島上陸というパフォーマンスをやってるんですね。こんな人が次期大統領になったとしても、また、反日、反日かと思うと、気持ちが重くなってきます。

連日のお出ましはつい追いかけてしまいますが、まだ本編を観ていないので、実際、何やってんだろとむなしくなってくることがあります。ちょっと疲れてきたのかも(笑)
Commented at 2016-12-22 05:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-12-22 14:56
鍵コメさま、こんにちは。
まあ、パンドラ目的では、3回目の渡韓ですか?
釜山の舞台挨拶は日本からのギルペンさまたちも多かったのではないですか?
若いペンが嬉しいに決まってるけど、アジュンマペンには有難く思ってくれてるように思います。
昨日からマスターが始まったので、観客数が伸びてなくて残念ですが、ロングランしてくれるよう願っています。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31