キム・ナムギル、キム・デミョンの『パンドラ』ゲリラ舞台挨拶

昨夜は、映画『パンドラ』の舞台挨拶に突然現れたキム・ナムギル、キム・デミョンのご両人の写真が一斉にインスタグラムを賑わせていました。観客とともに気軽に写真撮影に応じるナムギルさんは韓国でないとお眼にかかれないのかも知れませんね。週末には、大邱、釜山、蔚山での舞台挨拶が次のとおり予定されていますので、遭遇された皆さまのご報告を楽しみにしたいと思います。


キム・ナムギル、キム・デミョンの『パンドラ』ゲリラ舞台挨拶_f0020564_12093310.png


ゲリラ舞台挨拶の記事をひとつ、お借りしました。


「義理男キム・ナムギルXキムデミョン、

『パンドラ』ゲリラ舞台挨拶中



(ソウル=ニュース1スター)ユスギョン記者| 2016-12-14 22:54 送稿


http://news1.kr/articles/?2858385


俳優キム・ナムギルとキム・デミョンが現在「ゲリラ舞台挨拶」を展開している。


14日の夕方、ネイバーVアプリでは、映画『愛しているから』ムービートークが繰り広げられた。この日、MCパク・キョンリムはチャットルームの「ハート」を見て「キム・ナムギルさんがハートをたくさん押してくださっている」と中継した。


すると、チャ・テヒョンは、「ナムギラー、おれ、『パンドラ』観たよ。うちのスチャンと手をつないで」と感謝の言葉を伝えた。続いて、キム・ナムギルはキム・デミョンと認証写真を撮って送信し、視線をとらえた。


キム・ナムギル、キム・デミョンの『パンドラ』ゲリラ舞台挨拶_f0020564_12151950.jpg


気楽な服装に帽子をかぶった二人は、公式席上での姿とは異なる地味な魅力を誇った。


この日、キム・ナムギルとキム・デミョンは、ランダムに、ソウルの劇場を回って『パンドラ』のゲリラ舞台挨拶を広げたところだった。


彼らを目撃した観客は、ニュース1スターに「劇場に突然キム・ナムギル、キム・デミョン氏が現れ、とても驚いた。一緒に写真も撮ってくれ、気楽に接してくれる姿が印象的だった」と明らかにした。


一方、『パンドラ』は、歴代最大規模の大地震と原発事故の災害の中で最悪の事態を防ぐための死闘を描いた作品である。開封後7日目のボックスオフィス1位を走っている。


キム・ナムギル、キム・デミョンの『パンドラ』ゲリラ舞台挨拶_f0020564_12165343.jpg
キム・ナムギル、キム・デミョンの『パンドラ』ゲリラ舞台挨拶_f0020564_12175111.jpg
画像=NEW

また、今夜18時からは、再度、VLiveの生放送ですね。


Commented by omasa-beu at 2016-12-17 00:24
kurikuriさま、こんばんは。
こちらこそ、コメントをありがとうございます。

昨日のVLiveはリアルタイムで観ながら、コメントも二度ばかり送ったりして楽しみましたけど、それだけで疲れちゃって、あとは何のフォローもしてないザマで申し訳ないです。スマホで観るのは眼がつらいのでパソコンから観たので、ナムギルさんと一緒にハートを押すことはできなかったのが残念ですo(^_-)O

今回、奇しくも、『恋人』で共演したソン・シギョンさんにムン・ジョンヒさんとともに再会できたのは感激でした。もっとも、お二人ともに、共演シーンは短いものでしたが、こちらはドラマを何度も観てるので、そんな感じもなく‥でした。最近のナムギルさんはテサンの頃と変わらず若々しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-12-15 12:22 | 映画 パンドラ | Comments(1)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31