パンドラINマカオ ①

ナムギルさんの所属事務所オーエンエンターテインメントさんのインスタグラムをシェアさせていただきます。

パンドラINマカオ ①_f0020564_16201031.png
第1回マカオ国際映画祭記者会見中の
キム・ナムギル俳優のニュースです~
マカオをきらきら輝かせるキム・ナムギル俳優は本日
レッドカーペットに先立ち、午後7時30分、Vアプリを通じてホットな
現場の姿を公開する予定です!

パンドラINマカオ ①_f0020564_16350831.png

次は、映画『パンドラ』の配給会社NEWさんのインスタグラムです。
パンドラINマカオ ①_f0020564_16412330.png




Commented by サハラ at 2016-12-10 20:09 x
おまさぼうさま、こんばんは。
Vアプリのお知らせの翻訳ありがとうございます。
インスタを見ることは出来るのですが、
ちょっとした文章の翻訳(コピペ)を出来ずにいるので、
とても助かります。

ナムギルさんがハートを必死に押している姿が可愛くて(笑)

パソコンで前回もハートの押し方が分からなかったので、
途中から、スマホで視聴していくつかハート押しに参加出来ました。
Commented by omasa-beu at 2016-12-11 00:27
サハラさま、こんばんは。

この記事をアップしてすぐに外出したので、NEWさんの方はコメントを訳せないままで失礼しました。トークライブは、今、録画を観てきました。

ナムギルさんはずっとハートを押しっぱなしで、途中、手が痛そうでしたね(笑)。デミョンさんのMCはお見事でした。俳優以外の仕事も来たりしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-12-10 16:35 | 映画 パンドラ | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31