映画『パンドラ』 本日、韓国公開

応援のために韓国まで出かけたい気分ですが、現実は、近い将来、日本で公開される日まで待つしかありません。どうか、一人でも多くの方に映画を、そして、ナムギルさんの演技をご覧いただきたいです。


今夜は舞台挨拶で忙しい監督、出演者のみなさま。
映画『パンドラ』 本日、韓国公開_f0020564_12542399.png

12/9(金)にも舞台挨拶の後、12/10(土)は、第1回マカオ国際映画祭のレッドカーペットに登場の予定。

12/12(月)22:50 JTBCのバラエティ番組「非首脳会談」にキム・ナムギル、ムン・ジョンヒが出演。リアルタイムでは観られないかも知れませんが、後日、動画をアップしていただけると嬉しいです。
映画『パンドラ』 本日、韓国公開_f0020564_13075709.jpg
先日、プレミアム試写会に参加されたギル友さまによると、
当日のナムギルさんはこの写真の衣装だったようです。

映画『パンドラ』 本日、韓国公開_f0020564_13094689.jpg
映画『パンドラ』 本日、韓国公開_f0020564_13101416.jpg
以上、写真の出処はNEWさまです。


'판도라', 화이팅!
『パンドラ』、ファイティン!
Go for it, 'Pandora'


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-12-07 13:17 | 映画 パンドラ | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31