おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』Movie Talk Live ― 21時ですよ!(追記しました)

f0020564_20474150.png

オーエンエンターテインメントさまのインスタグラムです。


映画『パンドラ』のMovie Talk Liveがもうすぐ始まります!

多くの方の視聴をお願いします。



Liveはこちらです。


9時からパソコンで観ようとしたのですが繋がらなくて、iPhoneにアプリをダウンロードすると課金されることもありそうで、それはやだなとせこいことを考えているうち、アプリなしでも、iPhoneで何とか観ることができました。途中、ダウンしたりしましたが、再放送がありますので、そちらでゆっくりと楽しむことにします。


次の写真はiPhoneからスクリーンショットしたものです。

f0020564_22395238.png
司会は韓国のテレビでお馴染みのパク・キョンリムさん(左端)
f0020564_22401198.png
他のみなさんは割とリラックスしている感じなんだけど、ウリギルさまはどこか硬い
f0020564_22403382.png
キョンリムさんが注目したナムギルさんとムン・ジョンヒさんの靴
f0020564_22441888.png
f0020564_22450917.png
終盤、全員が〇〇賞とかをもらってましたが
ナムギルさんは反転魅力賞
副賞は緑色のジャージ(笑)
f0020564_22465599.png
セルカで全員の写真を撮ろうとしてるんですが
f0020564_22474019.png
なんとか撮れたようです
f0020564_22481095.png
最後のあいさつ

f0020564_22490333.jpg
こちらは放送前のショット。NEWさまのFBから拝借
f0020564_23432660.jpg
ナムギルさんが手に持つセルカで撮った写真(NEWS FBより)


再放送(リプレイ)は準備中。↓

http://www.vlive.tv/video/17299/


by omasa-beu | 2016-11-23 20:49 | 映画 パンドラ | Comments(6)
Commented by kurikuri at 2016-11-23 22:29 x
おまさぼうさま 
m.vlive.tvのお知らせありがとうございました。撮りためていたドラマを視聴しながらスマホをいじっていたらこのお知らせ、そうだったと慌てて、切り替え視聴することができました。話していることは、ほとんど解りませんでしたが、映画の中の「バカ息子」のジェヒョクにぶほっと吹き出し大笑いしました。まさしく関西ののりで、まあおもしろいこと。前半は笑いですね。ファッションは、髭なしでも素敵、かわいいわあ。課題の髪型は・・・もう言わないことにしました。昨日は地震と明日は積雪の予報、無事に職場に着けるのか、でも、今日のLIVEで元気をもらいました。
Commented by omasa-beu at 2016-11-23 23:27
kurikuriさま、こんばんは。

よかった。お知らせはしつこいかなと思ったんですけど、おひとりでもお役に立てれば嬉しいです。

ジェヒョクを割と観られて楽しかったですね。オンマ役のキム・ヨンエさんに思いっきり頭をどつかれてましたけど(笑)。

明日は何事もありませんように。天気予報がはずれるよう、祈ってます。
Commented by きじねこキム at 2016-11-23 23:28 x
おまさぼうさま、こんばんは♪

先程パソコンで視ましたよ!!
ナムギルさん、すご~く超可愛いかった♡♡♡
私的には今夜のヘヤースタイルやファッションは好きです。
字幕も英語でみたので、大体はわかりました。

早くパンドラ観たいです♥\(^o^)/♥
Commented by omasa-beu at 2016-11-23 23:35
きじねこキムさま、こんばんは。

オモ、パソコンでご覧になれたんですね。私は、結構、いらちなもんで、たぶん、ちょっとしたタイミングだと思うんですが、iPhoneで観てしまいました。字幕はなしでしたよ。再放送はパソコンで観なくっちゃ!!
Commented by サハラ at 2016-11-24 00:00 x
おまさぼうさま、こんばんは♪

お知らせと、スクショありがとうございます!
セルカ棒のところ、可愛い~♪(*≧з≦)

今夜のファッションは、カジュアルでナムギルさん、とてもお若く見えて良かったです(お若いんですが。笑)
私の微妙な能力でも、微妙な英語字幕のおかげで、大まかに分かって楽しめました。

おかんに、頭どつかれてましたね、
まるで新喜劇……(笑)

そして、ナムギルさん、いつも最後に季節絡みのファンのみなさんの体調を気遣う言葉をおっしゃってくれるのですが、
ご本人がよく体調を崩されてるイメージ?なので、こちらこそお気をつけてと言いたいです←おかんか!(笑)


Commented by omasa-beu at 2016-11-24 14:35
サハラさま、こんにちは。

昨夜はiPhoneを凝視していたせいか、その後、眼はかすみ、脚は固まってしまってました。ちょっと、身体や年齢を考えて行動しないといけないとまたまた反省しています。

それでも、喜んでくださる方があると、やはり、嬉しいです。セルカなんて持ちなれないのか、やりにくそうなところがかわいかったです(笑)

iPhoneでも英語字幕でご覧になった方があるようで、私のには出なかったのは何故かしら。どこか、設定しないといけなかったのかな。まあ、そのうち、再放送が出ることだし、楽しみにしておきます。

そうそう、映画と映画の合間には病院通いみたいですもんね。あなたこそと突っ込みたいです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー