おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』メイン予告(日本語字幕)


ちょっとだけ、ナムギルさんの台詞に方言のイントネーションを感じます。
関西人のわれらにとっては、こちらの方に親しみを感じたりして(笑)


by omasa-beu | 2016-11-21 15:26 | 映画 パンドラ | Comments(2)
Commented by kurikuri at 2016-11-21 18:33 x
おまさぼうさま こんばんは
「韓国エンタメニュース」のパンドラの映像をアップしていただきありがとうございます。字幕なしで視聴するよりぐっと現実感が増して、鳥肌がたってしまいました。ナムギルさん確かになまっていますが自然な感じでジェヒョクが身近に感じられました。それにしても今日、原発再稼働の話題がニュースにあがり、映画だけの話でなくなってきました。日本で公開されることを願うのみです。
Commented by omasa-beu at 2016-11-21 23:38
kurikuriさま、こちらにもコメントをありがとうございます。

相手役さんの字幕、「オッパ」が「あなた」と訳されてるのは何だかなと細かいことを感じてしまいました。
映画とはいえ、映像は怖くて、他の映画ほどには何度も映画館に足を運べないかも知れません。でも、まずは観てみないことにはわかりませんね。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30