おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

WADIZ X 映画『パンドラ』(俳優キム・ナムギル インタビュー)


youtubeの動画を共有させていただきます。


ナムギルさんが語っている部分のみ、日本語訳をつけました。


영화 판도라는 인간의 힘으론 막을 수 없는

자연재해로 인한 재난을 소재로 산 영화이고요

「パンドラ」は、人間の力では防ぐことができない

自然災害による災害を素材にした映なんです


재난을 우리가 어떻게 극복할 수 있을지

절망을 어떻게 희망으로 바꾸는 해법은 무엇인지란 것들도

災害をぼくたちがどのように克服できるか

絶望をどう希望にえる解決策は何なのかということについても


같이 생각하고 이야기를 나눌 수 있고

이 사회에 화두를 던질 수 있는 영화라고 생각이 듭니다

一緒に考え、話を交わすことができて

この社会に話題を投じることができる映画だと思います


판도라영화는 의미와 재미를 더해서

영화 이상의 가치가 있다고 생각이 들어요

『パンドラ』の映画は意義と面白さを合わせて

映画以上の価値があると思います


그래서 많은 분들이

극장에 찾아와 주실 거라고 믿고 있습니다

ですので、多くの方々が

劇場にお運びくださることと信じています


지금 와디즈에서 판도라

크라우드펀딩을 진행하고 있습니다

今、ワディズで『パンドラ』の

クラウドファンディングを進めています


여러분 많은 관심 부탁드리겠습니다

みなさん、多くの関心をお願いいたします



by omasa-beu | 2016-11-17 20:47 | 映画 パンドラ | Comments(8)
Commented by サハラ at 2016-11-17 21:41 x
おまさぼうさま、こんばんは♪

韓国語の字幕があったので、これを翻訳出来ればいいのにな~と思っていたところ、早速のブログでのご紹介、ありがとうございます。

また、腰をご心配頂き恐縮です。ボチボチ良くはなってきているので、来週いや再来週には映画でも(大阪まで)観に行けたらなあ~と性懲りもなく、欲のままに生きております(笑)

内容を聞けば聞くほど、「パンドラ」を観たくなり、災害ではあるものの、原発は人災だよな~と思ったり。

とにかく、ナムギルさん私物のジャージ姿が観たいです(笑)
Commented by omasa-beu at 2016-11-17 23:04
サハラさま、こんばんは。

グッドタイミングでお役に立てて何よりです(*^◯^*)

欲のままに生きるにも健康が必要ですものね。今日は、脚を引きずりながらよちよち歩きしている私を見た近所の同い年のおばちゃんに笑われてしまいました。あー、情けない。お互い、早く元気になって、パンドラの公開に備えたいですね。ジャージを見ないとね‼︎
Commented by kurikuri at 2016-11-18 00:10 x
おまさぼうさま こんばんは
連日記事のアップをありがとうございます。早速インタビューの訳をつけていただき嬉しく拝見させていただきました。

今回は、ドングリhairにも慣れ「作家風」で知的な感じですね。バリエーションがいろいろできるってさすがだなって思いました。おなじみのジャージには、私たちは驚きませんが・・・新しいお仕事の予感がするようなそうでないような次をついつい期待してしまいます。そしてお目々が大きく見えるのはレンズのせい?フレームのせい?(また余計なことを考えてしまいました)
Commented by omasa-beu at 2016-11-18 11:44
kurikuriさま、あんにょん(*^◯^*)

こちらこそ、いつもご訪問いただき、ありがとうございます。私自身、ナムギルさんが話していることをできるだけ正確に知りたいもんですから、それを喜んでくださる方があると嬉しいです。

ジャージはジャージでいいんですけど、あのスタイルの良さを際立たせるファッションも楽しませてほしいです。が、それよりも次の作品情報を早く知りたいですね。
Commented by ぷりん at 2016-11-18 15:47 x
おまさぼう様、こんにちは(●^o^●)

前記事の連写、笑ってしまいました笑
おまさぼう様おっしゃるように、「目」に印象がいった今回のショーケース。可愛さと真剣に語る眼光のギャップ、またその動きがとってもよかっです♪
おまさぼう様のブログプロフ写真も一新ですね!!

その一方で、この丸メガネナム・・・『後悔しない』特別上演によせられたメッセージ動画もこのお姿だったようですが、何なんでしょう笑
動画コメントを翻訳していただき、ありがとうございます。
コメントと私的に笑ってしまう丸メガネナムの姿が、どうも一致しません(^。^;)

さて、いろいろなお姿を見せてくださっていますが、次は23日の生放送でしょうか!? 
PC前で長らく座ってると、お膝も固まってしまいますよね。 膝を動かしながら、PC前でナム活してくださいね♪
Commented by omasa-beu at 2016-11-18 17:58
ぷりんさま、こんにちは。

この丸メガネは何なんでしょうね。単なる伊達メガネなのか、遠視、近視???
ともかく、映画が公開される時期になると、次々と姿を観られるので嬉しいですね。公式の動画メッセージのナムギルさんも好きです。ファンクラブが相手なので、多少リラックスしているし、着ているトレーナーはともかく(笑)、あのつんつんした短い髪型やすっきりしたあごの線、濃すぎないおひげなど、私の好みです。次のファンミも予告してくれているし、早く膝を治さないといけないなと焦ってきました(笑)

ええ、おっしゃるとおり、私の膝痛は加齢のほか、生活習慣病でもあると反省しています。翻訳なんかを始めると、何時間でも座り続ける癖があり(能力がないので時間がかかるということでもあるけど)、ほんとに、身体によくないことばかりしてきたようです。ご心配いただき、ありがとうございます。

23日の生放送は忘れてしまいそうですけど、たぶん、その後、動画がアップされると思うので、そちらを観ることになるかもです。
Commented by すみれ at 2016-11-19 13:02 x

日本語訳
ありがとうございます(o^^o)

書き取ってから、YouTubeの動画を観ると、前より沢山の単語が聞き取れて、何か わかったような良い気分です(*^^*)
初回は ? ? ? ? (・_・; なのに
ギルさま、おまさぼうさまの おかげですm(._.)m

今回、ヘアスタイル、ファッションについてはノーコメントです(笑)
彼自身は同一ですし、彼に原因があるわけでもないので ㅎ ㅎ ㅎ
Commented by omasa-beu at 2016-11-19 15:52
すみれさま、あんにょん!

ナムギルさんのメッセージと字幕では微かに違うのですが、語尾だけ、実際に話している言葉に替えました。なんて、私の聴き取りが間違っていたら、ミアネヨン。

そうそう、何しろ、家に衣装部屋すらないというトップ俳優さんですからね。その後、作ってもらえたかしら。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30