おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

映画『パンドラ』ショーケース 動画フルバージョン

昨日のショーケースがフルバージョンでyoutubeにアップされています。きちんと聴き取れているわけではないですが、内容はいろんな記事から推測しながらナムギルさんのオトコマエ振りを堪能。終盤の質問コーナーでは、女子高生から求婚され(笑)、照れまくるナムギルさんがカワイくて、動画からいっぱいキャプチャさせていただきました。


‘김남길 님(キム・ナムギルさま)と呼びかけられたナムギルさん!

f0020564_19364337.jpg


스무살 연하도 괜찮아요?’20年下でもいいですか?)に落ち着きを失うナムギルさん!

f0020564_19390444.jpg
f0020564_19402346.jpg
f0020564_19411416.jpg
f0020564_19420489.jpg
f0020564_19425557.jpg
f0020564_19434576.jpg
f0020564_19443534.jpg
f0020564_19450968.jpg
f0020564_19461426.jpg
f0020564_19470457.jpg
f0020564_19475473.jpg
f0020564_19501057.jpg

MCのリクエストで舞台に上がった女子高生!
f0020564_20012581.jpg
好きになった作品は『善徳女王』
セクシーだと思った💙おませな小学生(当時)
会場のファンたちの声に応じてハグしてもらえることに
f0020564_20050494.jpg
f0020564_20060457.jpg
f0020564_20064907.jpg
f0020564_20073422.jpg
f0020564_20082095.jpg
ほぼ連写です。失礼しました。

動画はyoutubeにてご覧くださいませ。

そうそう、映画の中でナムギルさんの彼女役を演じているキム・ジュヒョンさんは、ボードに貼られている観客からの「キム・ナムギル俳優の恋人役はどうでしたか」という質問に答え、「初対面のとき、カリスマのあるイメージはあったけど、普段は少年のような感じがしたので気楽に接しられた」という意味のことを話していました。なんか、わかりますね。



by omasa-beu | 2016-11-16 20:13 | 映画 パンドラ | Comments(7)
Commented by サハラ at 2016-11-16 22:37 x
おまさぼうさま、こんばんは♪

動画のお知らせ、一部写真アップ(しかも翻訳つき)ありがとうございます(*´ω`*)

パソコンで観れる時を楽しみにしてます。
というのも、現状、参加不可能なソウルツアー、独り参加は厳しいなと思うものの、相方を置いて行けないか?パスポート取得日数は?と半分本気に検討したりして、バチが当たったのか、ひどいギックリ腰になってしまいました。

ほぼ動けなくて、良くなったら存分にネット生活をしたいとおもいます!(スマホでチョコチョコ観てますが、笑)

ナムギルさんの髪型、前髪おろして髭ありも、どこか日本の俳優さん(N島さんとか?)に多いような気がするので、私は大丈夫でした。

そして、カレンダー、クリスマスセットは、思わずセット買いです。今日、「花、香る歌」のFC限定も届きましたが、まだ開封出来ず。

なんだかもどかしいです~( ・ε・)

て、自分のことばかり書いてすみませんでした。
Commented by あやちゅん at 2016-11-16 23:21 x
おまさぼう様 ごきげんよう♪

連続キャプチャ♪良いですね~(笑)
動画も 良いのですが、連続キャプチャだと 細かい所も 良く分かり 何だか…ドキドキ感が増すような気もします(笑) ありがとうございます♪
女子高生、小学生の時からペンだったなんて 良かったですね!きっと、夢のようだったでしょうね。そして、ギルくんがとっ~ても 嬉しそうなんで…(笑)
羨ましいなぁ~(爆)
Commented by omasa-beu at 2016-11-17 01:58
kurikuriさま、こんばんは。

キャプチャを気に入っていただけて嬉しいです。ほんとに、今回はオトコマエ度が半端じゃないですね。ひげなし派の私も満足至極~~なんて、おこがましい。ミアネヨ。

ぽっちゃり系女子とお似合いなら、私もその範疇に入りますと書きかけて、ぽっちゃりどころか、ぼてぼてであることに気がつきました(笑)。でも、リップサービスかも知れないけど、この前の大阪でしたっけ、女性はちょっと肉がついてる方がいいと言ってましたもんね。あの女子高生ちゃん、MCから「ナムギルさんの結婚報道が出たらどうしまうか?」と訊かれて、たしか、何も言わなかったような。余計なことを言うMCです(笑)。私だって、聞きたくないわ。
Commented by omasa-beu at 2016-11-17 02:06
サハラさま、こんばんは。

ツアーの代わりにギックリ腰だなんて、まるで、天国と地獄じゃないですか。なかなか治りにくいと思いますが、早くよくなられるように、お大事になさってください。そして、よくなられたら、何はともあれ、パスポートだけは取っておいた方がよくはないですか。次回、すぐに動きがとれますからね。

PCでなくても、スマホでも十分堪能できるんじゃないですか。私の場合は、老眼鏡が必要なので、スマホはつらいですけど、サハラさんはお若いですから大丈夫でしょう。

『花、香る歌』のFC版はパスしました。韓国版で十分ですし、あのジャケットの大院君はそんなに好きでもないので。あ、購入された方、すみません。

お腰に支障がないかぎり、ご自分のことでも何でも結構ですので、また、お待ちしています。
Commented by omasa-beu at 2016-11-17 02:11
あやちゅんさま、ごきげんよう!

キャプチャはちょっと遊んでみました(笑)。
ああいう場で自分だけが注目されるのは好まないナムギルさんですけど、今回はすごく自然な感じで進行していてよかったです。

20歳も下というと、娘といってもいいかも知れないと私は密かに思っておりました。むしろ、訊きたいのは、20歳年上はいかがですか?ですね。私の周りのギル友さまたち、対象になる方がいっぱい。残念ながら、私は30歳以上年上はいかがとは、さすがに言えませぬ。
Commented by すみれ at 2016-11-17 15:43 x

いえいえ おまさぼうさま
数年前に、70代の女性と29 (?)才の男性の結婚の記事を見ました。
(外国でしたが・・)
妄想するには 全然かまわないかと・・
私も 同類です(爆笑)

パンドラ中の、ジェヒョク青年 おおいに期待してます ! ! !

最後から2番目の写真
首の傾けかたが いいですね〜〜❤️
Commented by omasa-beu at 2016-11-17 17:33
すみれさま

はいはい、妄想の翼は自由に羽ばたけばいいですもんね。
上の女子高生の質問を聞きながら、年齢を気にするのはアジア圏に多いのかなと思いました。毎日観ているアメリカドラマでは、男女間の年齢が話題になることなんて、まず、ないですもん。

このアガシ、きれいな子だったし、あと5年ほどしたら、ナムギルさんが40歳、彼女は20歳だからちょうどいい、なんて、いえいえ、思いたくない(笑)

私は一度ハグしてもらっているので贅沢を言える立場ではないですが、死ぬまでには、もう一度、あればいいな。その場合、私は前からお願いします。←誰に言ってるのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31